2010年10月30日

★紅葉を見ながら食べたいお漬物★

株式会社新進様のイベントに参加したいと思います。

紅葉を見ながら食べたいお漬物ねー(長音記号2)




しば漬けが食べたいひらめき


お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中


株式会社新進




posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

★安全地帯 ボードビリアン 〜哀しみの道化師〜★



最近のお気に入りの曲グッド(上向き矢印)

車の中で聴くと玉置さんの声に包まれてる感じで

最高ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート




posted by double at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 安全地帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

★コスメブラシ5本セット 京都ラプソーヌ★


京都ラプソーヌさんからコスメブラシ5本セットが届いたよひらめき

ブラシ.JPG

京都ラプソーヌさんでは、今、コスメポーチプレゼント

実施中なんで興味のある人は どうぞー(長音記号2)ー(長音記号2)

http://www.rhapsonu.jp/




posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

★ナスとピリ辛鯛みそラー油の炒めモノ★

簡単に出作れるのに美味しー(長音記号1)ー(長音記号1)

ナスは食べやすい大きさに切って炒める。

火が通ったら…

ラー油.JPG ラー油1.JPG

このグッド(上向き矢印) ピリ辛鯛みそラー油 適量を加えて更に炒める。

仕上げにしょうゆをほんの少々ー(長音記号2)

ご飯がすすむよひらめきひらめき






posted by double at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

★奥入瀬フードさんより★

当選メールが来てたモニター商品が届きましたるんるん

十和田.JPG

奥入瀬フードさんより「青森県産牛バラ焼」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


左側のは、「豚なんこつ やわらか煮」です。

明日食べてみようかなー(長音記号2)ー(長音記号2)





posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

★サンプルと当選メール^^★


午前中に ゆうパックで届いたものー(長音記号2)

SUQQUのサンプルひらめき

SUQQU.JPG

かわいいマッサージ&マスク クリーム、かわいいリベアエッセンス、
かわいいモイスト フロウ ローション、かわいいバウンス バリア クリーム
かわいいクリーム ファンデーション、かわいいリキッド ファンデーション

この6点セットグッド(上向き矢印)

気になるのは、マッサージ&マスク クリーム…使うのが楽しみだナー(長音記号1)ー(長音記号1)


で もう1つ…当選メールがきました。

B‐1グランプリ in 厚木 では、初出場 第8位(^^)となった

「青森県産牛バラ焼 200g」が届きますv

こっちも楽しみだー(長音記号2)




posted by double at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

★MIZUNO UNDERWEAR★

今日のお届けモノひらめき

ミズノ.JPG

もっと薄いのかと思ってたんだけど…
でも ある程度の厚さはあるほうがいい。

すごく肌触りがいいです。


   発熱するから温かい。
人体からの水分を吸収し発熱する、吸湿発熱素材「ブレスサーモ」


どんだけ温かいのか着てみるのが楽しみ^−^

でも これ1枚5250円するんだよ…。 ビックリしたー(長音記号2)ー(長音記号2)





posted by double at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

★Twitterで当選 クーどす★

クーどす2週連続企画の1週目で当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「よーじや特別詰め合わせセット」が届いたよん^^

京1.JPG

京.JPG

あぶらとり紙 ハンドクリーム 手鏡 ハンドタオルの4点セット。

鏡がホント小さくてかわいいのー(長音記号2)






posted by double at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

★祝当選^^ユニクロの…★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Twitter ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ユニクロさんからDMが来たー(長音記号2)ー(長音記号2)

ウルトラライトダウンが当選しましただってさひらめき

やった手(チョキ)




posted by double at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

★Twitterで当選★

@724685 なにしろパソコン・ドットコムさんから

10周年記念番組プレゼントの当選品

マウス USBマモリー USBハブの3点セットが届いたー(長音記号1)ひらめき

USB.JPG

こうやって たまに当たるから止められないんだよね〜^^




posted by double at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

★侍★

ツィッターでの当選品が届いたよー(長音記号2)

北海道留萌 ふるさとユーストリームさんから

とっても美味しいと評判のラーメンひらめき

じゃ〜〜〜〜〜ん

侍2.JPG

これこれグッド(上向き矢印)

美味しいと聞いていたラーメンなので届くのが楽しみで〜〜

届いたその日に食べてみたよ。

作ってみると右斜め下 こんな感じv

侍.JPG

具がさみしいけど まぁ それは…あせあせ(飛び散る汗)

今まで色んな味噌ラーメンを食べたけど、

こんなにコクのある味噌ラーメンは初めて〜exclamation

もう メチャ旨としか言いようがない味るんるん

どんな味? 食べてみたくなったって人は ヤフーショッピングに

あるのでチェックしてみて下さい^^


しゅーじsan どうもありがとうございました^^

トッピングのゆで卵の茹で時間を教えてくれた青ちゃん!!

どうもありがとうございました。

いい具合の味付け卵に仕上がりましたvv





posted by double at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

★ツィッター当確分のもの★

ツィッター つぶやきが足りないんだろう…

仲々 当たらないけど時々当たるひらめき

今日は、当確分のものが2つ届いたー(長音記号2)

夜も遅い時間になっちゃったので

明日UPすることにしますv


  おやすみなさい眠い(睡眠)




posted by double at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

★大雨洪水警報★

昨夜から大雨洪水警報が出てます。

通行止めになってる道路もあったりで…雨

電車もストップしててねー(長音記号1)

昨日、ピグちゃんがいつも乗って帰って来るはずの電車から止まり

迎えに行ってきました。

ピグちゃんの高校は、隣の市なんで車で40分ほどかかるんです。

大雨が降る中…しかも夜…怖かったたらーっ(汗)

いつもは、ピグちゃんと車に乗ると嵐を聴くんだけど

夜 迎えに行くということで少々 機嫌が悪くなってる私のために

安全地帯をかけてくれて^^

いいね〜 やっぱ 安全地帯はるんるんるんるん

国内ツアーも終わり残すは、韓国とシンガーポール…。

たぶん、、、きっと成功するでしょうvv


あぁ〜 DVD予約しなくっちゃね。




posted by double at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ピグちゃん@修学旅行

ピグちゃんに言われました…たらーっ(汗)

私の修学旅行のこと記事にしてないじゃんって…ごめんよーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

先月の28日から今月の1日までピグちゃんは修学旅行で

東京へ行ってましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

3泊4日なんだけど ここから東京までは遠いから1日目と4日目は

バス移動だけって感じです^^;

旅行はやっぱ天気が気になりますよね。 雨って言われてた出発日…

夜中まで降ってた雨も止みホッ…ダッシュ(走り出すさま)

2日も雨降らず…この日の午前中は、研修ということでピグちゃんは

東京製菓学校へ… お菓子を作らせてもらったみたいで楽しかったそうです^^

この研修は、日テレへ行く子たち…三鷹の森ジブリ美術館へ行く子たち…色々です。

ちなみに2年前 ふりかけクンは、東京芸大へ行きました。

で この日の午後は、自由行動で買い物など…

夜は、芸術鑑賞と言うことで今年は、ライオンキングを…。

このチケットを学校は、1年前から購入してたという…

すごくすごく感動したそうです。

3日目は、夢の国へー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

これは、ランドかシーか事前に選んでて…ピグちゃんはランドへひらめき

でも残念なことに この日だけが雨雨

パレードも中止だったそうで… かわいそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ピグちゃんが選ばなかったシーの方に

もう中クンがプライベートで遊びに来てたそうです^^




あっ 東京のおみやげは




これ 東京ばな奈でした手(チョキ)









posted by double at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

★mizuno ブレスサーモ★

ぴかぴか(新しい) ブレスサーモモニター当選のお知らせ‏ ぴかぴか(新しい)

まだ大丈夫みたいなのでモニターやってみたいって人は

どうぞー(長音記号2)ー(長音記号2)

http://www.breaththermo.com/monitor/






posted by double at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

★若い鳥取県応援団★

何日前だったかな〜

「日本初!24時間耐久ライブ中継 
    鳥取県人口より多くの意見を頂戴します!」

これに参加、ツィートして当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) その当選品が今日 届きましたひらめき

わかめ.JPG

左側の板わかめは、ふりかけで食べると美味しいらしいです。

サイトを見てみたら ※今年分は完売しました って書いてある...。

右側の甲わかめは、鳥取県の漁師 中村隆行さんが素潜りで

手摘みした新芽・天日干しわかめだそう。


両方とも美味しそうー(長音記号2)ー(長音記号2)




ケチャップ.JPG

これ見ただけで絶対に美味しいだろうなって思えるケチャップグッド(上向き矢印)

一粒ひとつぶ丁寧に生産・出荷された鳥取県 琴浦町のミニトマト。
「形が良くない」「小さ過ぎる」などが理由で、残念ながら青果として
出荷されなかったミニトマト達がたくさんいます。
でも、新鮮さ、甘さ、美味しさは皆同じ。

そんな可愛いミニトマト達がケチャップに変身しました。

それが、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

左側 JA鳥取中央女性会赤崎支部 とまとフレンズさんの赤いヴィーナス

琴浦産ミニトマト、砂糖、酢、塩、香辛料・・・
この原料だけで、一瓶一瓶手作りしてるんだって!!

ミニトマト.bmp



右側のは、琴浦町のやまびこサークルさんが

減農薬で栽培した加工用トマトとミニトマトを使って

調理過程で添加する砂糖を減らし、トマト本来の味を大切に

作ったケチャップだそうです。


オムライス食べたくなっちゃったよー(長音記号2)






posted by double at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

