2010年12月31日

★ありがとう★

挨拶.JPG












posted by double at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

★大掃除 小掃除★

今日も仕事だと思っていたんだけど何とか片付いたので

昨日で終わり、、、今日から年明け6日まで休みです手(チョキ)

ブログUP出来ずにいたもの。


「日本ゲームカード株式会社 企業キャラクター名募集」に応募していた分で

佳作賞をもらっちゃいました^^ 賞品は、カレンダーひらめき(写真撮りにくいため画像ナシ)

佳作.JPG


img_04.jpg

メモし忘れ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私 何てネーミングで応募したんだろう>>>あせあせ(飛び散る汗)


それと〜〜〜 次は、、、


@hairgrance ヘアグランスから感謝の気持ちを込めまして、
フォロアーの皆様全員に3daysトライアルをプレゼント

こういうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)太っ腹なプレゼントでしたv

トライアル.JPG

シャンプー&トリートメント3回分v










今日はね 朝から大掃除をしたんだ〜^^ 

何日か前に夫が洗面所の掃除と窓拭きをしててくれてたんで

今日は、キッチンとお風呂場とトイレを念入りに…。

部屋の中も掃除機をかけコロコロを使いキレイにしたよ〜〜かわいい

ゴミも出たんだけど 私が住むトコロは、この間の火曜日が

今年最後のごみ収集だったそうでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それに気が付いたのが水曜日… あぁ〜最悪や...たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもまぁ 仕方がない...


明日は、買出しに行かなくちゃひらめき

だけど 雪が降るかも〜ってな予報で… どうしましょ雪

寒くてもいいから雪 降りませんように…。




バタバタと忙しかった今日の夕方 メール便が届きました手(パー)

手帳.JPG

カンロ  キャンディカフェさんからデカイ手帳と小さなカレンダー揺れるハート

今までに こんな大きな手帳持ったことないです^^;

使い良さはどんなもんでしょ・・・



さぁ〜明日も忙しい1日になりそうです。



posted by double at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

★過ぎちゃったね〜クリスマス★

クリスマスも あっと言う間に過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年は、ふりかけクンのいない3人だけのクリスマスクリスマス

ローストビーフ焼きましたグッド(上向き矢印)

みなさん家は、ローストビーフって自分で焼くもの?

それとも買うもの?? ^^


ここ何年かは、クリスマスケーキは買っています。

サンタさん1.JPG

去年と同じお店で…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でね… そのお店はバタークリームのケーキも作っててー(長音記号2)

懐かしくて それも買っちゃったわーい(嬉しい顔)

サンタさん2.JPG

小学低学年の頃までは、ずっとバタークリームでした。

ある年から生クリームのケーキに変わり目

初めて生クリームのケーキを食べた時は、感激したな〜

こんな美味しいものがあるのー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)って^^

赤と緑のゼリーの塊のようなのが、とってもとっても懐かしいかわいい

しばらくぶりでバタークリームのケーキ食べたけど

これは、これで美味しかったよひらめき



さてさて当選品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オージー・ビーフ&ラム つぶやき始めて1周年!

ツィッターキャンペーンで当選しましたv

ポータブルスピーカー「SPEAKR BOX」です。

ポータブルスピーカー.JPG

ピグちゃんが、ウォークマンで音楽を聴くときに使ってます^^

もっと小さいモノかと思っていたのに意外と大きくてビックリでした。


それと 潟Vェアリーさんから iTunesのカードです。

アイカード.JPG


今は、ぼちぼち届いてるけど今、応募できてないから

これからしばらく お届け物はストップするでしょう〜

お正月休みにゆっくりと応募しようかな^^




posted by double at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

★元気に忙しくやってます^^★

前回 記事UPしてから1週間もたってしまった...たらーっ(汗)

お届けモノがいくつかありUPしようと思いPCの前に座ると

睡魔に襲われPCの前でウトウト・・・眠い(睡眠)

まっ 明日でいいや〜ってのが続いてたら1週間たってしまった・・・^^;



この1週間で届いたモノ達ひらめき

アメリカンビーフ.JPG

アメリカン・ビーフ ステーキNo.1キャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)

ステーキが5枚もありましたv うちは、今3人家族なので

2枚お友達にお福分かわいい


缶コーヒー.JPG

大塚食品さんより…自宅と職場へ『ネスカフェ香味焙煎1ケース<30本>』

自宅と私の職場に1ケースずつって スゴク嬉しかったです。

自宅に届いた分から少し…夫が職場へ持って行きましたv


『ばっちグー!』さんのフォトコンテストに参加していたんだけど…

まっ 結果はね...あせあせ(飛び散る汗)

参加賞いただきましたグッド(上向き矢印)

クリーナー.JPG

携帯クリーナー。

ふりかけクンとピグちゃんが連弾してる写真です^^

少し大きくしてみるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

クリーナー2.JPG

こんな感じ^^ あんまわかんないね^^;


次〜〜スモーカーズヘルプさんのキャンペーンで当選v

携帯用リセッシュ せっけんの香り 

リセッシュ.JPG

で 今日 届いたものー(長音記号1)

クリスマス.JPG

クリスマスプレゼントみたいで嬉しい♡

クリスマス1.JPG

クリスマス2.JPG

おフランス製です目

クリスマス3.JPG

サンプルも頂いちゃった〜v 使ってみるのが楽しみ〜


さぁ もう夜中です。

今日が終業式だったっていう子どもさん達が多いんじゃないかと思うけど

ピグちゃんたちは、明後日が終業式。

近くの公立高校は今日なんだけど何でピグちゃんの高校は違うの??

明日祝日で明後日が終業式…意味わからんし〜って感じですダッシュ(走り出すさま)

明日は祝日だけど夫も私も仕事 ピグちゃんは部活です。


そろそろ寝ようかな〜   おやすみなさい眠い(睡眠)




posted by double at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

★あっちゅーまに★

なんか、あっと言う間に1日が終わってしまう...。


夜 PCタイム〜ってPCの前に座ると眠くなります...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


年賀ハガキも全然印刷してません...。






忙しいけど充実した毎日を過ごしています^^






posted by double at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

★クリスマス イルミネーション★

ふりかけクンの学校のクリスマス イルミネーションぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

20101206.jpg

今月1日に点灯式があったそうです^^









posted by double at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

★メモパッド★

@kokosugo_excel Get BI キャンペーンでの当選品が届いたよー(長音記号2)

メモ.JPG

3等のMicrosoft社メモパッドグッド(上向き矢印)

最近 忙しくて大事なことを忘れがち…あせあせ(飛び散る汗)(メモしたことを忘れちゃうことも…^^;)

母親に『誕生日おめでとう』ってメールしたら『昨日だよ』って返事が来ました...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あちゃ〜〜〜 やっちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by double at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

★オー・ザック★

本日のお届けモノ〜 Twitterでの当選ひらめき 

housefoods_nowさんより映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開記念 

「オー・ザック」プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーザック.JPG

これグッド(上向き矢印) キムタク付きのオー・ザックvv

これが1ケース(12ヶ入り)。


明日 友達に半分お福分けしましょ^^






Twitter 3件当選DM届いてます^^


posted by double at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

★ちっちゃ〜★

ピグちゃんは、手先が器用なんだと思う。

ガムやキャラメルの包み紙でパッパっと折鶴を折ります。

手前にある棒は、普通の《つまようじ》です^^

NEC_0001.JPG




もし米に文字を書いたら すぐUPします(笑)





posted by double at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★仲間入り^^★

Twitterでの当選ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コーワさんより ケロちゃんコロちゃん人形ー(長音記号2)


ケロコロ2.JPG


仲間入りですかわいい

ケロコロ.JPG



FNS歌謡祭を見てるんだけど…


      安全地帯が仲々出ない...。





posted by double at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

