2011年01月31日

★カンタン★





オリジナル目覚まし時計、ヨーグルト「ダノンビオ ハニー」

ハニーボイスの持ち主が誰かを当ててください。
見事正解された方の中から5名様に人気俳優のメッセージ入りオリジナル目覚まし時計を、
50名様に新登場したヨーグルト「ダノンビオ ハニー」をプレゼントします。

http://www.danone.co.jp/honey/pc/index.php












posted by double at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

★バナナマン★






何か大笑いしたくて バナナマンのDVD借りてきたー(長音記号2)


おもしろいわーい(嬉しい顔)










posted by double at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★心配したけどホッ…★

いつもなら送金した生活費をすぐに下ろす ふりかけクンなのに…

今月は、送金後2日経っても3日経っても下ろしてない...。

メールmail toしても ここ何日か返信がない...たらーっ(汗)

携帯電話しても出ないし...たらーっ(汗)たらーっ(汗)



 

前に色々と彼女さんの相談にのってたことがありアドレス知ってたので

う〜ん... 聞いてみよう〜ってコトで 彼女さんにメールして

ふりかけクンと連絡取れてる?って聞いてみたらひらめき



取れてますよ〜 何だか試験に向けてのピアノとマリンバの練習で忙しいみたいで…

お昼食べる時間も勿体ないって言ってます〜



…だってー(長音記号2)

彼女さんにphone to  メールmail toする時間はあるんだ〜なんて思ったけど(笑)

元気にしてんなら まっ いいやー(長音記号1)って思ったり…





頑張ってるんだなるんるん  




posted by double at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

★スーモ&ぴちょんくん★

今日は、2つも届いたー(長音記号2)ひらめき

まず1つ目はー(長音記号1)ー(長音記号1)

《ダイキンXワコール コラボ記念》

ウチ外あったかプレゼントキャンペーンでのB賞ぴかぴか(新しい)

「ぴちょんくんハミガキセット」です^^

ぴちょんくん.JPG

クリアケースって言うの?  それがカワイイ揺れるハート

でも1つ残念なことが…あせあせ(飛び散る汗)

ぴちょんくん2.JPG

キャップが閉まらない...。  



さてさて 2つ目のお届けモノは…

スーモ2.JPG

スーモグッズプレゼントキャンペーンでスーム家型メモパットが

当たりましたー(長音記号2)ひらめき

屋根を開けると〜〜〜

スーモ.JPG

こんな感じグッド(上向き矢印) になってます。

メモと付箋です揺れるハート

で、当選した人全員に…って言う卓上カレンダーかわいい

スーモ3.JPG


小さな大量ものだけど、最近お届けモノが全然なかったから

嬉しい手(チョキ)



posted by double at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

★フットケア★

やっと来たー(長音記号2)ー(長音記号2)


@twipiさんのtwipi紹介プレゼントキャンペーンでの当選ひらめき

フットケア.JPG

フットケアセット(泡立てネット トゥーセパレーター ネイルブラシ 軽石)揺れるハート


ホント やっと…やっとのお届けモノです。手(チョキ)




posted by double at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

★クリーネ レッド★

赤色LEDと温熱効果(ヒートショック)を利用した、

熱と光のアンチエイジング美容機器「クリーネ レッド」の

モニター30名を大募集してるということなんで

早速 応募してみましょー(長音記号2)



illustration02.jpg

LEDと温熱効果(ヒートショック)のW効果で

アンチエイジング&リンクルケアしてみた〜いひらめきひらめき


Fans:Fans




posted by double at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

★マンボウ★

にゃんきちsan ご質問ありがとうございます^^


↓↓で書いたマンボウのコト… 

やっぱり えっ?? 何?何? あのマンボウ? って思う人多いんでしょうねー(長音記号2)


マンボウ.jpg

にゃんきちsan そうですよ〜!!  あのマンボウです^^


私が住む地域では、普通にスーパーの鮮魚売り場に並んでますよひらめき

前にも記事にしたことあるんだけど

マンボウは、切り身で買って来たら包丁は使わずに

手で裂いて調理します。 食感は、鶏肉に近いです。



でも、食文化って言うのは、驚きが多いですよねー(長音記号2)ー(長音記号2)




posted by double at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

★夫の3連休★

年末年始と仕事が超ハードだった夫…

今やっとまとまった休みが貰えました。12日 13日 14日と3連休ー(長音記号2)

それに合わせて 私も休みをもらうことが出来たので

2人で ゆ〜っくりしましたグッド(上向き矢印)

初日は、ゆっくりとお買い物ひらめき 目的は、炊飯ジャー。

うちの10年以上使ってる炊飯ジャー 炊けるんだけど保温が出来なくなって...。

ご飯炊けるんだけど美味しくなくて…

ずっと欲しかったんだけどピンからキリまであって迷っちゃって

仲々買えてなくて…



先日 夜タイマーをかけて朝キチンと炊けてるはずだったご飯が炊けてなく…

もういよいよダメだぞ!!ってコトで買いに行って来たと言う訳でかわいい

圧力IHタイプのいいの買えました^^

ご飯が美味しく炊けるから つい食べ過ぎちゃって困ってます^^;



2日目…この日は、お昼にちょっといいもの食べて温泉へGOexclamation

湯浴みぼっこ1.jpg湯浴みぼっこ2.jpg

この日は、とっても寒くて、寒い野苦手な私は露天風呂どうしようかと

思ったんだけど ちょい寒いの我慢して露天風呂入ったら

メチャクチャ気持ちよかったいい気分(温泉)

帰りに美味しいと評判のケーキ屋さんに寄ってピグちゃんにお土産をー(長音記号2)ー(長音記号2)

菓子の樹.JPG

ロールケーキには、フルーツがたっぷり入ってて…

シュークリームは、生地がサクサクで美味しいのひらめき

また買いに行こっわーい(嬉しい顔)


で、本日 連休最終日。。。

今日は ディーラーさんに行き、車のオイル交換をし帰りに近くのスーパーでお買い物。

マンボウが安かったので購入exclamation×2

まんぼう煮付け.JPGまんぼう肝.JPG

左(上)が煮つけで右(下)が肝炒めなんだけど画像じゃ違いがよくわからんねたらーっ(汗)


美味しいよ〜 マンボウひらめきひらめき




夫クン ゆっくり出来たかな〜  明日からまた頑張って下さい。











posted by double at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

★案の定★

何にも届きません...

でも 当たり前です。去年11月頃から全然応募できてないんだから…あせあせ(飛び散る汗)


この間 ピグちゃんとイオンのゲームコーナー行ってー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ゲット.JPG

UFOキャッチャーでこれグッド(上向き矢印)GETしましたv


アヒルのWitzyとスティッチとエンジェルぴかぴか(新しい)

1つ取れると嬉しくて ついついやっちゃうんだよね〜^^;

ぬいぐるみが増えていく...たらーっ(汗)




posted by double at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

★^^★

新年の挨拶コメントを残してくれた

かわいいちゃむマロンさん
かわいいおちゅんさん
かわいい杏さん
かわいいまるみさん

どうもありがとうございます。

出来るだけマメに更新したいな〜っと思ってるんで

これからもブログ覗いてみて下さいね。

今年も宜しくお願いしまするんるん





posted by double at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

★初荷です^^★

ここ何年か年末年始が大忙しの仕事をしていて

元日も仕事だったんだけど… その仕事を去年の3月いっぱいで辞めたんで

5〜6年ぶりにお正月を、ゆ〜っくり のんびりと過ごしましたかわいい

元日の朝 夫のお弁当を作り、送り出し再び布団の中へ〜〜〜

夫よ ごめん…とか思いながら布団の中でお笑い番組を見たりしてー(長音記号2)ー(長音記号2)


いいな〜 お正月をゆったりと過ごすのって手(チョキ)



2日も3日も同じようにグダグダと過ごしちゃったよ〜たらーっ(汗)



でね 今日 ブログ友の大盛りK子さんから郵便が届いてー(長音記号1)

何だろう〜?って思いながら開けてみたら… ピアノのストラップが!!! 初荷ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピアノストラップ.JPG

K子さんの大叔母さんが作ったものだそうで…

ピアノから うちの子達を思い出してくれたそうでプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)

K子さん どうもありがとうね。

大盛り家的ぎぅぎう生活 ←大盛りK子さんのブログです。





全然更新できなかったブログでわかるだろうけど

今やってる仕事 お正月は休みだったんだけど年末まで忙しくしてました。

12月は、、日曜祝日も関係なく仕事…

皆が忙しく仕事していた26日の日曜日に私は休みをもらい

ピグちゃん達吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回は、OBもたくさん参加する演奏会で… もちろん ふりかけクンも参加しましたよ。

大学でも使っているマイステック持って来た ふりかけクン

マイステック.JPG

Big Band  インザムードでドラムを担当




やっぱ いいわ〜 舞台上の ふりかけクンは…

とっても楽しそうで とっても気持ちよさそうで揺れるハート

今回の演奏会では、ピグちゃんも ちょっとしたソロ演奏がありましたひらめき

緊張したみたいだけど とっても良かったよ^^


次は、2月のアンサンブルコンクール。 楽しみだな〜













posted by double at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

★お漬物大好き〜★

ほとんど毎日の食卓にお漬物があります。

今日は、母親が漬けた たくあん^^田舎の味で美味しかったよ。


今回の投稿内容のテーマ

2010年一年間 一番食べたお漬物は何ですか?


1番食べたお漬物は、白菜の漬物かな〜

炊き立てのあつあつご飯と漬物があれば私はあと何もいらな〜い^^



お漬物のしんしんより 2010年一番食べたお漬物は何ですか? ←参加中




posted by double at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

★^^★

si_usagi29.gif













posted by double at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

