2011年02月25日

★ピグちゃんBirthday★

今日 2月25日はピグちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

      17才です手(チョキ)

お友達からお祝いメールやプレゼントをたくさん貰ったみたいで^^


ピグちゃん達は今 試験前で部活が休み。

今日は、夫も休みで家にいたので晩ご飯食べに行ってきました。

お寿司(回るヤツですが…)と焼肉どっちがいい?と

ピグちゃんに聞いたら焼肉がいいとの答え…。


お誕生日をお祝いしてお腹いっぱい食べてきたよv


でね  食べてる途中に ふりかけクンからピグちゃんに

誕生日おめでとうってメールが届いたの揺れるハート

ちゃんと覚えてたんだー(長音記号2)

よかったね ピグちゃんるんるん



        お誕生日おめでとう







posted by double at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

★うっかり すっかり★

今日 ある会合が7時からあって。

昨日まではちゃんと覚えていたのに…

なのに、なのに今日は忘れてて...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

7時頃 電話 もらって『あーーーー!!!』ってあせあせ(飛び散る汗)

今から ご飯の用意しようと思ったのに…

とりあえず行かなくっちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰ってきたのは1時間後…。

焼き豚コロコロ丼.JPG

焼き豚コロコロ丼が出来てましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピグちゃん ありがとう揺れるハート 



さてさて 本日のお届けモノ

味ぱんだ.JPG

アジパンダ ミニチュアボトル6g瓶とアジオアンダ印籠です。

でも 実は、これどんな懸賞だったか覚えてない…^^;




posted by double at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

★当確v★

当選メール3通受け取ってます^^

大物ではないけどねー(長音記号2)



懸賞生活ぼちぼちだなー(長音記号1)

まっ 私だもん こんなもんっかグッド(上向き矢印)





娘 ピグちゃんが風邪気味です...。

だったら早く寝りゃいいのに今 嵐のPV見てます。

今日 「Lotus」 フラゲしてきたからね〜手(チョキ)


夢で嵐に逢えるとええな〜 ピグちゃんひらめき




posted by double at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

★クラリネット アンサンブルコンクール★

〜昨日のアンサンブルコンクールの結果の話〜

娘ピグちゃん達くらりんず クラリネット八重奏は、見事 金賞をもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

県代表からは、もれちゃった金賞だけど…


高校最後のアンサンブルコンクール 金賞だよ〜手(チョキ)


おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




14312181_s.jpg





先日 届いてたモノ(UPし忘れ...あせあせ(飛び散る汗))


LIKE!さんより 掛川茶です^^

お茶.JPG






posted by double at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

★C1000ビタミンレモン★

モニターに決定しました〜とのメールを貰ってたモノが

今日届きました。

c1000.JPG


モニプラさんの

「【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの?」に

参加していた分ですvv


これが届いて娘のピグちゃんが喜んでいます。

明日 高校最後の吹奏楽のアンサンブルコンクールがあるんです。

県代表を目指してみんなで一生懸命頑張ってきて…

明日の朝 c1000飲んで気分をシャキィーーーンってして

家を出たいそうです^^


前にも同じようなことがあったんだけど

酸っぱさが娘には合うのかな〜


ちなみに去年のアンサンブルコンクールの朝 飲んでから出掛け

見事 県代表に選ばれました^−^




ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000でビタミンCとっとこ!






posted by double at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

★KEIKO LEE ケイコリー Birthday LIVE★

ケイコ・リーのBirthday LIVEに行ってる夫から

今晩寝られないかもってぐらいに興奮してるってメールが来たひらめき

補助席いれても80人ぐらいと言う小さなライブ会場での

ライブだから きっとスゴかったんだろうなー(長音記号2)

飛び入りでトランペットの日野てるまさsanが出たそうなんだけど

途中 夫の横に座ってきた人が日野さんだったそうで^^

なんかスゴイねー(長音記号2)




↑これの4分過ぎに歌っている《We Will Rock You》がいいネ!!




posted by double at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ダベア★

ツィッター @hikari_quiz 日テレ☆ひかりクイズお試し版での

当選品が届きましたー(長音記号2)

ダベア.JPG

ブルブル ダベアひらめき


私は、このキャラクター知らなかったんだけど

娘が『あーーダベア』って喜んでるのであげちゃったー(長音記号1)





posted by double at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

★冬期セミナー★

先週 ふりかけクンは冬期講習と言うのがあったらしい…。

何かの話のついでに 冬期講習があると聞いただけで

詳しいことは教えてくれず... まっ 私も『なに? なに?』とは聞かなかったんだけど^^;

後になって気になりだしたのでPCで調べてみたひらめき

そしたら ウィーン冬期セミナーというものらしく…

ふりかけクンの通っている学校の学部長はイタリア出身のピアニスト♪

ウィーン冬期セミナーとは、その学部長のレッスンだそうです。

そっか…そんなレッスンがあるんだねー(長音記号2)


                           何かスゴイな〜  




posted by double at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★チョコ★

残り半分の《びんちょうまぐろ》…

今日は、ちゃんと写真撮りました^^

でも いい盛りじゃないから写真は小さめあせあせ(飛び散る汗)

びんちょうまぐろ.JPG

今日も美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。



そして 昨日の不在表のモノ。

@DAIMARU214 スイーツツイートバレンタインプレゼントの

大丸限定チョコです。


まず箱がかわいく揺れるハート 

バレンタイン.JPG

箱を明けたら チョコがかわいくてー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

バレンタイン1.JPG

食べるのが、もったいない感じです。 

                                  食べるけどねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






posted by double at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

★びんちょうまぐろ★

せっかく書いた記事…間違って消してしまった...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハァダッシュ(走り出すさま) 嫌になるし〜バッド(下向き矢印)



さぁ 気を取り直してもう1度!!


夕方 佐川急便さんが持って来てくれたものー(長音記号2) 待ってましたよ揺れるハート

黒潮市場TV (Ustream)で当選したもの。

黒潮.JPG

わかりにくいのでラップを外してみた...。

黒潮2.JPG

びんちょうまぐろひらめき

でも 後になって思った…ちゃんとお皿に盛り付けた写真撮って

それUPすればよかったと…たらーっ(汗)

まぁ いいや仕方がない。。。

今晩は、半分だけ頂きました^^  美味しかったよんグッド(上向き矢印)

一緒に届いたもの!!

黒潮3.JPG

ビュッフェバイキングのペアお食事券ー(長音記号2)

黒潮市場TV (Ustream)では、W当選でしたぴかぴか(新しい)


黒潮市場さんでは1日3回年間1000回以上ものまぐろの解体ショーをしているそうで…

で、その黒潮市場さんの『まぐろ解体ショーの達人』が出張してくれるそうです!!

お値段は結構するけどね〜^^;

詳しくは ⇒ http://www.kuroshioichiba.co.jp/businessTrip.html



午前中に買い物に出掛け、帰ってきたら郵便局の不在表がありました。

これは、@DAIMARU214 スイーツツイートバレンタインプレゼントの

大丸限定チョコです。

明日の午前中に再配をお願いしました。 

どんなのが届くんだろう〜 楽しみ^^



少し前に届いたもの…

画像撮り忘れたんだけど @McD_beef アイダホなう!キャンペーンで

マックカード1000円分ひらめき



それと、いいものが無料でもらえるクチコミサイト「LIKE!」さんから

『日本初美白ジェルパック』が届きました。

パック.JPG

近いうちに使ってみなくっちゃv


あと1件 Twitterで当確が出てます。







posted by double at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

★当選の連絡が^^★


今日は、朝から雨で…その雨が雪に変わり…

寒かった...。



さて 仲々 ブログが書けてない。

お届けモノも少ないからねあせあせ(飛び散る汗)

でも いくつかTwitterでの当選DMなんかが

届いてるので明日 UP出来たらな〜


あっ 明日の夕方 私の大好きなマグロが届くんだ〜



posted by double at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

★音の化粧水★


音から作った音の化粧水ミュージックローションなんだって〜

すごく興味があるんですけど〜

ぜひとも使ってみたいですひらめき


デルソニードさんのHPで

《音から生まれた霧、ミュージックローションとは?》を読んでみたんだけど

パッと見た目 何だか漢字がいっぱいで…^^; 

でも 音響加工 video imageがあったのでよかったです。

なるほど〜そっかそっか^^


http://delsonido.com/ ← デルソニード株式会社さんのHP


音の化粧水 ミュージックローションのモニター募集




posted by double at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★フルーチェ★

3人兄弟の私…当たり前だけど いっつも3等分…

いつか1人で全部食べてみたいと思ってました フルーチェひらめき



【モニプラ×ハウス食品】新規無料会員登録でフルーチェ試食モニター体験♪


ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>


posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

★ちょい足し★

市販のものに ちょい足しして

自分の味を見つけると嬉しいね〜^^


【ヤマダイ】凄麺から「ねぎみその逸品」ちょい足しモニター50名募集!


カップ麺のヤマダイ




posted by double at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★祝100回目 〜誕生日の話〜★

私の誕生日には必ずメールをくれる友達がいます。

夜中の12時過ぎると直ぐに『おめでとう』ってメールが届くの。

それが 数年前の私の誕生日にはメールが届かず

あれ? どしたんかな?って思いながら私の誕生日が終わり

次の日もメールは届かず…

3日目の朝 友達のご主人から連絡があり

友達は、ある病気で私の誕生日に倒れ入院していると…



〜退院までの間には 色々ありました。〜



心配したけど今は元気になって

私の誕生日には、やっぱり夜中にメールをくれます(笑)


最近の私の誕生日は、家族や友達に『おめでとう』って言って貰えるのが

すごく嬉しく、、、そして元気になった友達からメールが届くのが

とっても嬉しいです。




【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

メールでありがとうを伝えよう




posted by double at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

★お雛さん★

今日 お昼からピグちゃんの雛人形を飾りましたひらめき

A4AABFF7A4B5A4F31.jpg

この お雛さんの顔がとってもいいです^^




それと 今日はバタバタと忙しい1日でした。

ピグちゃんは、今年 19才の厄年で…

私が住むところでは、初午に厄払いをするんです。

近くの神社に行き お金(小銭)とお餅をまきます。

今日は、その準備を色々と…

初午の日は、8日火曜日で朝早く(神社に5時半集合)なんで

大変なんですたらーっ(汗)

まぁ その土地土地で厄払いの仕方は色々なんでしょうね〜





posted by double at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

★嵐 au Android★

先日 某家電量販店へ行ったら 嵐が表紙の

au携帯 Androidのカタログがあって貰って来ました^^

カタログなんだけど写真集のような感じで…



今日 ネットを見ていたら このカタログ店頭からすぐになったそうです。

まぁ、これは当たり前と言えば当たり前…

1人でたくさん持ってく人もいたそうで今月から、au携帯 新規契約か

機種変した人に渡すことになったそう…


さっき見たらオークションにも出てた...。

                       う〜ん...たらーっ(汗)





posted by double at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

