2011年03月27日

★ここ最近のもの★

気持ちも落ち着いてきてるので少しずつ

元の生活をしていこうかと思います。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ここ最近のお届けモノたちー(長音記号2)ー(長音記号2)

 

P1040709.JPG

これは LIKE!さんでの当選ぴかぴか(新しい)

P1040711.JPG
P1040714.JPG

これは、マイレシピ.comさんでの当選ぴかぴか(新しい) 下のは1分計です。

P1040717.JPG

これは、BINGOでの当選ぴかぴか(新しい)

P1040718.JPG

これは、冷たいスープ。後で感想を答えますv

P1040720.JPG

夫が喜んだビール ビール です。

あといくつかあったような…^^;

Twitter当選DMを受け取ってるのもいくつか…

地震の影響で発送を延期ってものもあります。




懸賞以外の話では、ピグちゃんたち吹奏楽部の顧問の先生が

異動になりました。

夏のコンクールの曲も練習始めていたから

部員達は、離任式のときの先生の挨拶を聞いて

涙が止まらなかったみたいです。


別れの春 出会いの春…。






posted by double at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

★ふりかけクンが来たよ★

今日 ふりかけクンが帰って来た〜ひらめき

用事があったので ちょっと来ただけで

明日すぐに帰るんだけどね。


久しぶりに思いっきり笑った感じー(長音記号2)

ピグちゃんも嬉しそう揺れるハート


ちょっとした幸せの時間。




posted by double at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

★地震★

私の住むところでは揺れは感じなかったものの

大津波警報が発令されました。

実際 津波が来て釣り船が転覆したりしました。



離れて住む ふりかけクンのところにも大津波警報が発令されていたので

心配していたら 『そっちはどう?』とメールをくれました。

よかった〜 無事で…。




テレビで信じられないような映像を目にして胸が締め付けられる思いです。

実家の近所のおばさんが仙台出身 同級生のお母さんも仙台出身

2人とも親戚と連絡が取れないままいるそうです。


今 私に出来る事と言えば募金をし、これ以上被害が広がらないよう

祈ることだけ…。


             虚しすぎる...。



被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

そして 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。




posted by double at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

★いつも かわいい奥さんで…★

昔はさ〜 私も素直で可愛げあったと思うんだけど…

今晩 ブロッコリーとカニカマのマヨネーズ和えを作ったの。

そしたら夫が『これいい味付けしてるね』って…。

そこで 『ほんと?ありがとう〜』って言えたらかわいい奥さんだと思う。

でもでも私ってば『そんなん言って何かあるん違うん?』なんて言ってしまう...。

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

言ってしまった後に いつも反省...たらーっ(汗)


明日こそは・・・。




さてさて 気持ちを変えて〜 お届けモノUPです。


Mart 「調香師セレクトの香り」シリーズ

楽しみ方・活用アイディア コンテストでの当選ぴかぴか(新しい)

スーホルムカフェバッグ(オリジナル限定カラー)です。

エコ.JPG


それと もう1つは・・・

「サクラ咲くおめでと」キャンペーンでのペロリン賞 当選ひらめき

ペロリンストラップです^^

エコ2.JPG


さぁ〜 もう少し懸賞応募してから寝ようかなかわいい










posted by double at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

★また来年…★



今日の午前中 天気がよかったので

お雛さんを片付けたよ〜

また来年ね手(パー)







posted by double at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

★放置気味★

うわっ 気が付いたら何日も放ってある…。

最近 時間を上手く使ってないなって感じる...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日、今日とお届けモノがあったよひらめき


コレ↓は、ツイッターで当選したものv

謎2.JPG

@clockpapaさんより「3Dショットカム」
三次元立体デジタルスチルカメラ

タカラトミーの商品で対象年齢9歳以上って書いてある^^


それと 「謎のファンデーション発売前先行モニター」での当選ぴかぴか(新しい)

謎.JPG

使ってみた感想をツィートしたいと思います。



それと今日 届いたもの。

謎3.JPG

これは、モニプラさんでの

【<温泉水99×twitter企画>私のマイブームは・・・】ってやつでの当選ぴかぴか(新しい)


あと当選メールを3通受け取ってます。

まぁ ぼちぼちだな〜^^











posted by double at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

