2011年04月30日

★チュウキョ〜^^★


今日も祝日かと思っていたら違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

祝日と休日に挟まれた普通の土曜日だったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと郵便届いたし...ダッシュ(走り出すさま)


特定記録郵便で届いたもの。

日比谷花壇さんよりフラワーギフト券2000円分グッド(上向き矢印)

フラワー.JPG



それと もう1つは佐川さんが届けてくれたよー(長音記号2)

中京テレビ『ZIP!スタート記念プレゼントキャンペーン』で

チュウキョ〜くんオリジナルお弁当箱(ランチバッグ・お箸付)が当たったよぴかぴか(新しい)

チューキョー.JPG

これは、ぴぐちゃんの名前で当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールデンウィークだって言うのに毎日 部活のぴぐちゃんv

今日は、イベントがあったので見に行ってきたの。

やっぱいいねー(長音記号2) 生で音楽を聴くって言うのは…。

イベントとしては、6月のサマーコンサートと夏にあるコンクールだけになったちゃったな。

それに向かって頑張ってちょうだいな。

母は、頑張って早起きして美味しかったよって言ってもらえるような

お弁当を作るからねvv




posted by double at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

★ミルキー目覚まし時計★

タケノコをたくさん貰ったので最近は、タケノコばっか食べてます^^



ここ何日かお届けものがないなー(長音記号2)って思っていたら

夕方に嬉しいものが届きましたひらめき

不二家.JPG


〜〜〜東海CGCグループ・不二家共同企画〜〜〜

“ミルキー目覚まし時計” 当選枠は 60名でした。

ペコちゃんの白目が怖かったりしますが(笑)

黒目が振り子になっているので電池を入れると かわいいペコちゃんになりますかわいい



私 不二家の当籤初めてなので すごく嬉しい〜

ペコちゃんの人形型なら まだ嬉しかったかもだけど...。




明日は、ピグちゃん達のちょっとしたイベントがあるので楽しみなんだ〜揺れるハート




posted by double at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

★和風トマト鍋★


スーモ (suumo) on Twitterで和風トマト鍋が当たりましたぴかぴか(新しい)

自分で思っていたより届いた箱が大きくてビックリ〜

開けてみたら…


トマト鍋.JPG



野菜からお肉から たくさん入ってるv もちろんトマトも入っています^^ー(長音記号1)ー(長音記号1)

私は鍋を用意するだけかわいい



この和風トマト鍋は、おいしっくすsanで購入できますよ。




posted by double at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

★バリスタ★

バリスタ2.JPG


この画面を見てから待ってたものが届いたー(長音記号2)ー(長音記号2)





バリスタ11.JPG

バリスタ22.JPG


ぴかぴか(新しい) バリスタ ぴかぴか(新しい)


香味焙煎買ってきてカプチーノとカフェラッテ作って飲んでみたんだけどー(長音記号1)


とっても簡単に作れるのに うまうまでした喫茶店










posted by double at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

★うまうま^^★

どれぐらい前だったかなー(長音記号2)

プレゼント当選して初めてこのラーメンを食べて…

ラーメンにうるさい夫が『うまーーーい!!』とひらめきひらめき

今まで私が食べてた味噌ラーメンとは全然違う味噌ラーメンで…

楽天でも買えるようになったというので注文してたのが届いてー(長音記号1)ー(長音記号1)

早速 食べたよ手(チョキ)

ラーメン.JPG

味付け玉子も上手いこと作れて^^


美味しく頂きました。 ごちそうさまでした揺れるハート








posted by double at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

★ぼーの★



ツイッターでの当選ひらめき ぼーのデス。

ぼーの.JPG


とってもBuono!なスティックスタイル・チーズケーキー(長音記号2)ー(長音記号2)

ピリッ ポキッ パクッ^^





昨日 ピグちゃんたち3年生は、卒業遠足で長島スパーランドへ行ってました。

一昨日は雨でせっかくの遊園地なのに雨かもな〜って心配していたんだけど

昨日の朝には雨上がって^^

絶叫マシーンいくつか乗ったんだって〜

怖がりの私には とても無理な絶叫系なんだけど

遊園地へ行ったら やっぱ乗らなきゃねグッド(上向き矢印)


楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃった〜って言ってました。

高校3年生…1つずつ行事が終わっていくな...。



posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

★マッチ★


  写真UPはオッケーということなんで載せちゃいます^^

P1040840.JPG


マッチ アルファロメオに乗ってますー(長音記号2)







posted by double at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

★La Festa Primavera @マッチ★


今日の午前中に、吹奏楽部の保護者会があったので

高校へ行ってきました。

保護者向け演奏会もあってよかった よかった^^

今年 顧問の先生がかわって、新しい先生が新卒の先生と言う若さで

その先生に会うのも楽しみで(笑)

若かったです。ってか うちの息子ふりかけクンは20歳… そうそう変わりません...ダッシュ(走り出すさま)

レコード大賞をとった昭和の曲メドレーを演奏してくれたんだけど

曲全てが 顧問の先生と生徒達の親世代の曲だもんな〜なんて思いながら聴いてました^^

今月の末にも ちょっとしたイベント演奏会があるので楽しみ〜るんるん


今日は、楽しみなことがたくさんで昨日からワクワクでした…

本日 午後のお楽しみー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


クラシックカーのイベントで堺 正章sanと鈴木亜久里sanと

そしてそして マッチがやって来る〜と言うので

ぴぐちゃんと行って来たよー(長音記号2)

P1040832.JPG

あぐり.JPG



マッチは 画像ダメなんだよね… いい写真が撮れてるのに残念...たらーっ(汗)

コンサート最前列ってな所に陣取ってたからね 私たち^^

たのきん世代の私なんで興奮しまくりで

『マッチ〜』って叫んで手を振っちゃいましたよグッド(上向き矢印)

マッチ格好よかったな〜揺れるハート




posted by double at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

★ネスカフェ バリスタ★




         ネスカフェ バリスタ  やっと当たった^^












posted by double at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

★Happy Birthday★

  今日は、ふりかけクンの誕生日るんるん

  
   20歳になりました。


去年の誕生日は、徳島に行ったばかりで、入学したばかりで

彼女とは遠距離だし 1人で誕生日を過ごしたのかな〜


今年も彼女とは遠距離で一緒にいれなかったと思うけど

去年とは違った誕生日を過ごしたかな?




20歳かぁ〜  もう大人だね。



                  お誕生日おめでとう揺れるハート




posted by double at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

★満開★

さくら11.JPG


今日は、とっても暖かでー(長音記号2) 桜がとってもキレイでした揺れるハート




さてと…本日のお届けモノー(長音記号1)

黒潮市場TV (Ustream)さんから紀州南高梅「梅未来 あまうめ」が届いたよv

あまうめ1.JPG

袋を開けると↓↓ こんな梅^^

あまうめ.jpg

塩を一切使わない(塩分0%)で、南高梅のフルーツの味と
その姿をそのまま生かす方法で水あめと米酢で漬け込んであるそうです。

ネーミング通りに 甘い梅でデザートって感じで美味しく頂きましたひらめき



それと、、、ブレッシングフェバーさんから

ごま.JPG

《コクデールごましお》ですひらめき

天然の旨みをたっぷり含んだ魚醤塩で味付けしたごま塩だそうで

使うのが楽しみです。



ふりかけクンの大学から前期授業料の振込用紙が届きました。

そろそろ来る頃だろうなって思っていたんだけど

近いうちに振り込まなきゃな…あせあせ(飛び散る汗)










posted by double at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

★春が来た★

〜先ず最初に… 

ちゃむマロンさん まるみさん きなだんごさん おちゅんさん
いつもコメントありがとうございます。

下の記事でコメント貰ってながらコメ返してなくてごめんなさい〜





あっと言う間に2月が過ぎ去ったなって感じていたら

3月も あっと言う間に終わってしまってた...あせあせ(飛び散る汗)

で 4月も もう4日ですね^^


近所の公園の桜もやっと咲き始めました。 れんげも咲いてます。



              春ですねかわいい




さてさて 4月に入ってからのお届けモノ。

るみ子の酒.JPG

ツイッター @miepon1さんのキャラコンでの当選ぴかぴか(新しい)

このお酒 調べてみたら結構いいお値段のお酒でー(長音記号2)
夫が喜んでましたv


ファンデ22.JPG

リソウコーポレーションさんよりファンデーションのサンプルexclamation


ハーゲン.JPG

これもツイッターでの当選。
@gettyimagesJPNさんよりハーゲンダッツ引換券v


ミラパケッソ.JPG

潟Nラレさんより 民族衣装クラレちゃんプチマスコットー(長音記号2)

お腹を押すとクラレちゃんが『ミラパケッソ』と喋りまするんるん


それと これは、3月に会社に届いて職員さんたちと分けたモノ

イリューム.JPG

アンケートが届いてるので今から答えます。


こんなところかな〜 ぼちぼちですね揺れるハート


昨日も1つ ツイッターで当確でました〜

届くのが楽しみひらめき






posted by double at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

