2010年04月11日

★Happy Birthday★

今日は、ふりかけクンの19回目の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

徳島から帰ってくる時に

『誕生日に美味しいもの食べなさいよ』って少し多めにお金を

置いてきたんだけど何食べたのかな〜

去年の誕生日には、ケーキを食べたな…って

今日は寂しさを感じる1日でした。


        誕生日おめでとう。


去年の記事ですv





posted by double at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ふりかけ君、きっと去年家族とすごしたお誕生日思い出したと思いますよ。
子供が身近にいると正直色々あるなぁ〜なんて
思ってしまうことがありますけど、ちょっと距離ができると 想いが募ってしまいますね。
しばらくなれるまで寂しいですね。
わたしも今から 覚悟しておきます。
ごめんなさ〜〜い!なんか、うまく励ませないで!
でもよ〜〜くわかります!お気持ち
Posted by saku at 2010年04月13日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

