2006年04月04日

★ポカポカ陽気^^★

今日は、ぱかぽか晴れ いい天気でした^^
もうホント春ですねかわいい

ぽかぽか陽気だと お洒落したくなりますよね。
今 私が欲しいのは、洋服〜〜ぴかぴか(新しい)
・・・ではなくてメガネ眼鏡です。

私は、高校生の頃からメガネ眼鏡を掛けていてね〜
コンタクトは怖くて出来ずにいますあせあせ(飛び散る汗)
夫がメガネの方が似合うよハートたち(複数ハート)って
言ってくれるのもあるんですが...あはは〜


メガネって結構なお値段するので
今は、換えのメガネがありません...たらーっ(汗)
でも 気分で換えられるメガネが欲しいのよ〜〜

今度のお給料で買っちゃおうかな〜^^



メガネ・サングラスのThat's




懸賞・・・応募は頑張っているんだけど
仲々 当たらず...あせあせ(飛び散る汗)
なので毎日 「流石めーる」をポチッとクリックしています。
コツコツやってれば少しずつ貯まっていくからねv
さぁ〜また頑張りましょうかひらめき










揺れるハート 参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします 揺れるハート
 
ブログランキングranQ ぴかぴか(新しい) ブログランキング【Bloking】
 



posted by double at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー。
私は多分今も目はいいので、コンタクトもメガネも無縁です。
やっぱり、メガネもおしゃれにしたいですよね。
でも意外と高いですねぇ、メガネって。
うちの旦那もメガネをしますが、よっぽどのことがないと
予備に買ってあげれないです・・・
Posted by ノブゥ at 2006年04月05日 21:55
ノブゥさん こんばんは〜
そうそう何かあったときのために本当は
予備のメガネも欲しいんだけどね。
何で保険がきかないのよ〜〜〜なんて
思ってしまいます。
Posted by double at 2006年04月06日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16146193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。