2011年02月06日

★祝100回目 〜誕生日の話〜★

私の誕生日には必ずメールをくれる友達がいます。

夜中の12時過ぎると直ぐに『おめでとう』ってメールが届くの。

それが 数年前の私の誕生日にはメールが届かず

あれ? どしたんかな?って思いながら私の誕生日が終わり

次の日もメールは届かず…

3日目の朝 友達のご主人から連絡があり

友達は、ある病気で私の誕生日に倒れ入院していると…



〜退院までの間には 色々ありました。〜



心配したけど今は元気になって

私の誕生日には、やっぱり夜中にメールをくれます(笑)


最近の私の誕生日は、家族や友達に『おめでとう』って言って貰えるのが

すごく嬉しく、、、そして元気になった友達からメールが届くのが

とっても嬉しいです。




【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

メールでありがとうを伝えよう




posted by double at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。