2011年04月30日

★チュウキョ〜^^★


今日も祝日かと思っていたら違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

祝日と休日に挟まれた普通の土曜日だったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと郵便届いたし...ダッシュ(走り出すさま)


特定記録郵便で届いたもの。

日比谷花壇さんよりフラワーギフト券2000円分グッド(上向き矢印)

フラワー.JPG



それと もう1つは佐川さんが届けてくれたよー(長音記号2)

中京テレビ『ZIP!スタート記念プレゼントキャンペーン』で

チュウキョ〜くんオリジナルお弁当箱(ランチバッグ・お箸付)が当たったよぴかぴか(新しい)

チューキョー.JPG

これは、ぴぐちゃんの名前で当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールデンウィークだって言うのに毎日 部活のぴぐちゃんv

今日は、イベントがあったので見に行ってきたの。

やっぱいいねー(長音記号2) 生で音楽を聴くって言うのは…。

イベントとしては、6月のサマーコンサートと夏にあるコンクールだけになったちゃったな。

それに向かって頑張ってちょうだいな。

母は、頑張って早起きして美味しかったよって言ってもらえるような

お弁当を作るからねvv




posted by double at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当箱のプレゼントがあるの知ってて応募したかったのに
応募の仕方がわからなかった(笑)
Posted by もっちゃん at 2011年05月01日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

