2011年05月09日

★かなり放置してました^^;★

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

私は、ゆっくり出来たような出来なかったような…ダッシュ(走り出すさま)

連休中 ブルックスさんから さくら煎茶が届きましたー(長音記号2)ひらめき

さくら煎茶.JPG


Twitterで川柳をつぶやいての当選です。


あと LIKE!さんから当選メールを2通受け取ってます。

1つは 明日の夕方に届く予定るんるん




posted by double at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。