2011年06月05日

★カツウラ・サボンG、スキンローションG★

カツウラ.JPG


モニプラさんでモニター当選した

カツウラ化粧品のカツウラ・サボンGとカツウラ・スキンローションG


忙しい女性の朝を応援する肌に負担をかけずに、余分な汚れだけを落とし

水の力で、肌の「うるおう力」を引き出す素晴らしいスキンケア…だそうで


石鹸の特徴は、肌にやさしい固型石けん。
きめ細かな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がり
洗ったあとツッパらない。


ローションの特徴は、カツウラ独自の「乾きのおそい化粧水」。
成分の配合バランスにより、つけてすぐ肌にしみ込むようになじみ、保湿効果が長時間持続。
皮脂の分泌も促すので、これ1本で天然の皮脂膜がつくられ、肌はしっとりうるおう。


↑↑ こうあるけど自分お肌に合うのかどうか…。


先日から、石鹸とローションを使っています。


石鹸は、ネットを使ったら柔らかく泡立ちました。優しい泡で洗うからか

特徴どおり全然ツッパリませんでした。

その後 ローション…コットンは使わず手のひらで…染み込んでる感がありました。

5日間試してみましたが、本当にシンプルケアなのに良かったです。

35年以上愛され続けているのがわかります。



カツウラ化粧品ファンサイト応援中


無料スキンケア体験はこちら



posted by double at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。