2011年06月21日

★ぼちぼちやってます^^★

お届けモノも少ないから放置気味のブログになってます...あせあせ(飛び散る汗)



〜〜今日 届いたものー(長音記号2)〜〜


ヴィダルサスーン.JPG


P&G 「ヴィダルサスーン ツヤ色体験プレゼント」での当選ぴかぴか(新しい)

これは、ピグちゃんの名前で届きましたv 後日 アンケートに答えます。


バンドエイド.JPG


これは、モニプラさんでの当選ひらめき

これブログ記事UPなんだけどケガしなきゃ使えないからな〜あせあせ(飛び散る汗)

もう少し届くのが早かったら ちょっとケガしてたのに…^^;

これ 水仕事でも剥がれにくい粘着剤だというから嬉しいです。

普段使ってるの水仕事してたら直ぐ取れちゃうんだもん...

使ってみたいけどケガはしたくないダッシュ(走り出すさま)






私 まぁ ぼちぼちやってます^^



posted by double at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211153096

この記事へのトラックバック
×

