2011年07月07日

★ハイドロヘルプ★

この間 包丁で少しだけど指 切っちゃったよ...たらーっ(汗)

モニプラでモニター当選した天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】を



バンドエイド.JPG


使ってみました。


バンドエイド11.JPG


私が普段使っている絆創膏よりピタッとくっつきます。

これなら水仕事をしても大丈夫だろうな〜って感じで…。

実際に、晩ご飯の後片付けで結構 水に濡らしましたが全然 剥がれてきませんでした。


この【ハイドロヘルプ】は、パッドの表面に、天然ゲルがコーティングされていて、

傷に触れるとゲル化して、傷の治りに最適な環境を維持し、

剥がす時もくっつかないため、傷をいためないそうです。

以前 娘がマラソンの練習途中に転んで膝を擦り剥いちゃって…

絆創膏を貼ったのはいいけど剥がすのが大変な事があってあせあせ(飛び散る汗)

あの時にコレがあって欲しかったな^^




東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

東洋化学株式会社


posted by double at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213753430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。