2011年07月17日

★青春だな~高校野球^^★




今日は、娘の通う高校の野球の応援に行ってきましたー(長音記号2)


娘たち吹奏楽部員は、演奏とダンスで応援


私は、野球の応援って初めてだったんだけど〜

興奮した^^ いいなぁ〜 青春だな〜って感じでしたよ


結果は、7回コールドで勝ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よかったよ〜〜〜


次も頑張って欲しいナ





posted by double at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。