2011年08月11日

★ 吹奏楽コンクールの話 ★

8/9にあった吹奏楽の朝日コンクール。

ピグちゃん達の演奏…私には、本当によく感じたの。

3年生にとっては最後のコンクールるんるん

先生をはじめ、皆が楽しそうに気持ち良さそうに

演奏してるのが伝わってきた。

だから結果も期待していたんだけど銀賞でした。

Bって聞いた時は、なんで? なんでBなん?って信じられない思いだったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

この春に顧問の先生がかわり、、、

そんな中で よくここまで音を作り上げたなって素人ながら思いましたひらめき


ピグちゃんは、兄 ふりかけクンの影響もあったと思うんだけど

高校から吹奏楽をはじめ3年間クラリネットを吹いてました。

勉強との両立は、まぁ 大変だったと思うんだけど

何とか… まぁ 何とかね^^

辞めたいと思ったことも多々あったみたいです。

でも 辞めないで続けててよかった〜 クラやってよかった〜って言ってました。




ピグちゃんの進路…

AO入試にエントリーをし、自分が高校生活の中で頑張ったこととして

吹奏楽の事で自己アピール。

そして これから頑張りたいことも面談で話…


今日 速達で合格通知が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やったね〜〜〜 メチャクチャ嬉しい揺れるハート




posted by double at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。