2011年08月16日

★ モデルシルエット ローズボディミルク ★


モニプラ333.JPG

モニプラさんでモニター当選した【モデルシルエット ローズボディミルクひらめき

このボディミルクには、部分痩せに効果があると言われる

アジポスリムという成分が配合されてるそうで

かわいい脂肪の蓄積をブロック
かわいい蓄積された脂肪の減少
かわいいセルライトを除去する

この3ステップでスリミングを実現してくれるそうです。

しかも これ、お風呂上りなどお肌が清潔な時に適量手に取り、

気になる部分に塗るだけひらめき

塗るだけで簡単にボディケアが出来るんですv

面倒なことすると続かないけどお風呂上りに塗るだけ!!

ただそれだけなら続けるのも楽でいいですよね。

塗った後は、しっとりとした感じです。

香りもいいしー(長音記号2)

これで気になる部分が細くなったら最高ですよね。




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


posted by double at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

