2011年08月18日

★熊野大花火大会★

昨日 熊野の花火大会に行ってきましたー(長音記号2)

車では絶対ムリと思って電車にしたんだけど

電車もかなり満員で… 参った 参った...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもね〜 花火はとってもキレイでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カード 045.jpg

きのこ(?)


カード 054.jpg

低い位置での花火ひらめき


カード 050.jpg

そしてそして 三尺玉海上自爆exclamation×2

この三尺玉海上自爆は、開くと直径600mだそうです。



1万発の花火 全部迫力が合ってキレイで〜 最高でした。




posted by double at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自爆!?
大きすぎて失敗しちゃったのかしら?

いいよね、花火って。
私は今年はまだ見てないの。予定もないんだけどね〜〜。
音だけはどこかでしてて。。。
はぁ、出掛けたいな。

今日からいくらか涼しくなる予報だけど
まだ残暑が続くよね、きっと。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう(^^)
Posted by at 2011年08月19日 08:16
★杏さん★

この三尺玉海上自爆は、熊野の花火大会に来たら
これ見なくっちゃって言う花火でね。
これで大成功なの^^
熊野花火大会 三尺玉海上自爆
↑これでyoutubeにありますよ。
よかったら見てください^^ 
Posted by double at 2011年08月23日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

