2011年08月23日

★ 保護者会 ★


ふりかけクンの大学の保護者会が名古屋で開催されるというので

申し込んでいて… 21日の日曜日に行ってきました。


家族3人で名古屋へ〜〜〜 保護者会には夫に参加してもらい

私とピグちゃんは、名古屋をぶ〜らぶら^^


先ずは、行ってみたい 行ってみたいってずーーっと言ってた

ジャニーズショップへー(長音記号2)ー(長音記号2)

20分ぐらい並んだけど割りとすんなり入店ひらめき

嵐とKis-My-Ft2コーナーは、人が多かったダッシュ(走り出すさま)


その日 ガイシホールで昼と夜にKis-My-Ft2のコンサートが
(ピグちゃん Kis-My-Ft2のチケットも外れました...あせあせ(飛び散る汗))

あるので、ちょっと様子を見に行ってみたんだけど…

笠寺の駅 大変なコトになってたよがく〜(落胆した顔)

グッズだけ買おうってことで少し並んだけど

こっちもすんなりと買えて何だかちょっと拍子抜け〜^^;

嵐のコンサートは もう何時間も並ぶから グッズを買う=長時間並ぶって思っちゃってるからね。



私とピグちゃんの名古屋は、ジャニーズで終わり(笑)

夫は、大学の先生から普段の ふりかけクンの様子を聞き、成績の話をし、

そして編入を考えていることなどの話をしたそうです。


編入するならするで色んな事を考えて進めていかなきゃいけないな・・・。



   頑張ろう〜v



posted by double at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。