2011年09月13日

★ 幸せ気分 ★


今日は、私の誕生日〜ぴかぴか(新しい)

ピグちゃんは、この間の日曜日にハンバーグを作ってくれてグッド(上向き矢印)

これがメチャクチャ美味しくて幸せ気分でした揺れるハート(悲しいことに写真撮り忘れ...あせあせ(飛び散る汗))


でね ただいま〜って帰ってきた夫が、『はいっ』って手渡してくれたのが

贈り物.JPG

これこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ケーキかわいい

こんなん思ってなかったからスゴク嬉しいんですけど〜ハートたち(複数ハート)

しかも doubleのすきなモンブラン買って来たよ^^って。

ありがとう〜   あぁ〜〜 幸せ気分黒ハート(ピグちゃんのより大きなハート^^)



お友達からもお祝いメールが届いて、いい日だったなー(長音記号2)ー(長音記号2)



あっ でも弟に『姉ちゃん 結構 年いったな〜』って言われたあせあせ(飛び散る汗)


いいじゃん いいじゃんるんるん




posted by double at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとーーーヽ(´▽`)/
しゃーわせだねーー
Posted by もっちゃん at 2011年09月13日 23:03
★もっちゃん★

ありがとー^^

しあわせ しあわせ♪
Posted by double at 2011年09月13日 23:38
お誕生日おめでとうございます♪

いいお誕生日ですね〜

私ももうすぐで〜す!
Posted by おちゅん at 2011年09月13日 23:44
★おちゅんさん★

いつからかな〜
年を取るって言うんじゃなく年を重ねるって
思うようになったのは…
素敵に年を重ねましょ^^
Posted by double at 2011年09月16日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

