2011年10月30日

★音楽会★


今日は、娘のピアノの先生たちが活動している会の

音楽会があったのでピグちゃんと一緒に行って来ましたー(長音記号2)

午後からの音楽会だったので音楽が心地よくて眠くなっちゃったよ^^;


でも 生で聴く音楽って本当に素敵〜るんるん




さてさて…

ここ何日かのお届けものですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マーボー.JPG

かわいいこれは、 Twitterでの当選ぴかぴか(新しい) プレミアム麻婆豆腐の味って…?



なべ.JPG

かわいいこれは、キッコーマン「鍋のシメワングランプリ」での当選ぴかぴか(新しい)



のんある.JPG

かわいいこれは、ネットで当選ぴかぴか(新しい) アミダでした。



P1050427.JPG

これは、buzzLifeさんでの当選ぴかぴか(新しい)

私 ソウルマッコリは、初めて飲むので楽しみ〜手(チョキ)



明日で10月も終わりですね。


11/1は、年賀ハガキの発売日だし〜 今年も終わりに近づいてきたね...。



しかし 本当マイペースなブログやあせあせ(飛び散る汗)



posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232855245

この記事へのトラックバック
×

