2010年07月09日

★あさちゃんsanのプレ企画★

ブログ4周年を迎えた あさちゃんsanが

プレ企画をやってるんで参加させてもらっちゃいますかわいい


@HN   double

A住んでる地域   東海地方です。

Bブログアドレス   http://double155.seesaa.net/

C今一番当てたいもの♪   デジタルフォトフレームが欲しいです。

Dあさちゃんsanに一言お願いします♪

ブログ4周年おめでとうございます。

SAMPに宝塚 そして懸賞のコト いつもブログ記事を楽しく
読ませてもらってます^^
自分の趣味から友達の輪が広がるのって素敵なことですね。
普段 読み逃げしちゃってる私ですが
これからも仲良くしてください^^

プレゼント迷ったんですけど Aファッションセット♪ で参加します。

足のサイズは、23.5cmです。


あさちゃんの懸賞日記






posted by double at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

★甘いお寿司には、お〜いお茶★

【TBキャンペーン】あなたにとってのお〜いお茶とは?

お〜いお茶 今年で発売20周年を迎えたんだって〜ひらめき

緑茶、濃い味、ほうじ茶、玄米茶どれも美味しいけどね

私は、やっぱ緑茶だな〜グッド(上向き矢印)



私が住んでる地域での《ちらし寿司》は、結構 甘めのなんです。

今日のお昼は、近所のお店でソレを買ってきて食べたんだけど、、、

旨かった〜exclamationexclamation

お〜いお茶.JPG


で この《ちらし寿司》を食べる時には、緑茶がいい!!

緑茶じゃないとダメと言うか…。

お寿司の甘さと緑茶のちょい渋みがいい感じにあうんです。


母が作ってくれる《ちらし寿司》は、祖母が作ってくれてたのと同じ味がします。

娘 ピグが、この《ちらし寿司》大好きなので

私も母からこの味を受け継ぎたいと思っています。

で 緑茶があうよってのも伝えないとな(笑)

あっ!! もうピグちゃんは知ってるけどね手(チョキ)



「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン


posted by double at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

★贅沢倶楽部を飲んでみました^^★

贅沢.JPG

この間 届いた「贅沢倶楽部」ひらめき

家族4人が1本ずつ飲んでみました。

夫、ふりかけクン ピグちゃんに感想を聞いてみたよ〜^^

まず 最初は夫から…。

夫に飲んでもらったのはコレグッド(上向き矢印)zeitaku_img_m.jpg 抹茶ラテ ー宇治抹茶ー

夫クン 「うん うん」しか言わないし〜あせあせ(飛び散る汗)

でも「うん」ってしか言わない時は、美味しいってコトなんです^^

だけどだけど「うん うん」じゃ感想書けないから

1口もらって飲んでみた〜

上品で香り高い宇治抹茶を使用してるだけあって

そんなに甘くなくホント上品な味がしました。

飲んだ瞬間 口の中に抹茶の美味しさが広がり そしてミルクと

合わさって…サッパリした味でした。 美味しかった^^


さてさて 次は、ふりかけクン

飲んでもらったのはグッド(上向き矢印) zeitaku_img_s.jpg 苺ミルク −手摘みとちおとめー

苺ミルクは、もう美味しいに決まってるでしょ〜って感じに

ふりかけクンの口から出た言葉は 「旨い!!」でした。

どんな味?って聞いてみたら 美味しい味…とのコト...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホント美味しかったみたいですわーい(嬉しい顔)


お次は、ピグちゃん〜

飲んでもらったのはグッド(上向き矢印) zeitaku_img_b.jpg バナナミルク

お菓子でバナナチョコとか結構好きらしく…

だけど 少しバナナの味が濃い気がする…ってな感じで…

これも味が濃いのかなって飲んでみたそうなんだけど

アッサリ サッパリな味で美味しかったそうです。

濃くない味なのにバナナの味もちゃんとあってよかったそう^^


最後に私…

飲んでみたのはグッド(上向き矢印)zeitaku_img_c.jpg 珈琲ラテ

ミルクと相性抜群のコロンビア豆の中でも良質な香りの高級品種を

厳選して使用してる この珈琲ラテ。

美味しい〜〜〜ひらめき この名前のとおり贅沢な味がしました。

高級なものは、やっぱり美味しいねv


この珈琲ラテと少し味見をした抹茶ラテ…。

苺とバナナも飲んで見たいので今度 買ってみようかなって思いました。




posted by double at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

★発芽十六雑穀★

〜やずやの発芽十六雑穀〜

我が家では、もう何度も食べている『やずやの発芽十六雑穀』。

手間がかかるものは、ちょっと苦手なdoubleですが

これは、炊飯器にササっと入れて普通に炊くだけだから簡単 簡単ひらめき

1回分が、お米2合ってのも食べきりサイズでいいですよね。

うちでは、お弁当のご飯に この『やずやの発芽十六雑穀』を使います。

なぜかと言うと冷めても美味しいんですよ〜 コレ!!

お弁当11.JPG

私のお弁当をUPぴかぴか(新しい)

たいした おかずじゃなくてもご飯が美味しいから〜手(チョキ)


娘 ピグは受験生exclamation 

今晩も勉強 頑張るだろうから夜食におにぎりを作ろうかな〜^^


posted by double at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

★アサヒジンジャードラフト★

ジンジャー11.JPG

この間 届いたアサヒジンジャークラフトを飲んでみたよビール

画像には写ってないけど この横には

フグの唐揚げとフライがあります^^

夫の実家からの贈り物です。本当は、フグ刺しを…って事だったんだけど

すんごくいい値段の割りにモノが少ないということで今回は、

唐揚げとフライになったという訳で…。

いつも美味しいものを送ってくれる夫実家に感謝ぴかぴか(新しい)です。


で、ジンジャードラフトの味ですが…

ほのかにジンジャーの味がしました。とても爽やかな感じで飲みやすかったんだけど

ジンジャードラフトと言うネーミングならもう少しジンジャーが

強くてもいいんじゃないかと思いました。

posted by double at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

★ぴちょんくんが自分の家にいたら?★

もし ぴちょんくんが自分の家にいたら

私の しょーもない話や愚痴を黙って 

ふんふん うなずきながら聞いてくれそうな気がする...。

何か癒し系だもんね ぴちょんくん^^



ぴちょんくん劇団 トラバ参加中!
posted by double at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

★三浦春馬クンの新CM★

今まで もう形になってる茶畑しか見たことなかったから

苗を植えてるのを見たときビックリしちゃいました!!

私も気になることがあるとすぐに行動しちゃうほうなんだけど

九州まで行くかどうか・・・(笑)

それにしても 三浦春馬くん爽やかだね揺れるハート




「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

posted by double at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★リニューアルした「お〜いお茶」を飲んだ人★

リニューアルした「お〜いお茶」を飲んだ人

はいひらめき それは娘達 テニス部員グッド(上向き矢印)

頑張ってるテニス部員達に校長先生がよ〜く冷えた「お〜いお茶」を

差し入れしてくれたそうですv

私もリニューアルした「お〜いお茶」買って飲んでみよう〜っと!!



「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン








posted by double at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

★「茶畑日記で面白いと思う内容」★

私が、茶畑日記で面白いと思ったのは・・・

新芽の育成動画〜成長の様子を早送りで再生〜です。

2008年4月2日〜9日(8時〜17時)まで撮影したものを
約10秒で高速再生してるんだけど
まるで新芽がダンスしているようでするんるん


「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

posted by double at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

★お〜いお茶 新茶★

〜茶畑日記のTBキャンペーン〜
テーマは、今年の「お〜いお茶 新茶」に期待すること

どれどれ ちょっと参加してみましょ^^

私がお茶をよく飲む時は、仕事から帰ってきた時。
疲れた〜〜 一息いれよってお茶を飲むので濃い目のお茶を飲みたい。
「お〜いお茶 新茶」に期待することひらめき

  味で…香りで疲れを癒して欲しい


「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン


posted by double at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

★シェイクディップ リッツ★

モラタメ.netさんのモラえる商品

sh_002.jpg

ヤマザキナビスコでおなじみ"リッツ"と"プレミアム"から新スタイルexclamation
シェイクして作ったソースをディップして食べる
『シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味』
『シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味』

sh_005.jpg

ディップは、水とパウダーを混ぜるだけ…と簡単ひらめき

4月21日より東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬・山梨・静岡・長野・新潟
・・・で先行新発売とのこと。
私が住んでる三重県は先行新発売に入ってない...あせあせ(飛び散る汗)

これで当てて是非とも食べてみたいですv
posted by double at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

★新海ファームさんのいちごプレ企画第2弾★

新海ファームさんのイチゴプレ企画に参加するのは何度目だろう〜
今度こそは!!って思い今回も参加しちゃいます。

あまおう.JPG

先日 食べた【あまおう】大きいな〜って思ったんだけど

新海ファームさんのイチゴ ビックリするほど大きいらしいです。

ichigo11.jpg



実際のものを 見てみた〜いひらめき 食べてみた〜いひらめき


新海ファームさん


ブログの右上にメールフォームがあります^^
posted by double at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

★宝焼酎「純」★

モラタメさんのモラえる情報ひらめき

今回は、宝焼酎「純」を1000名にぴかぴか(新しい)

jun_03.jpg

うちは、焼酎をよく飲みます。(私は、そんなに飲めないんだけどね)
寒いときは、お湯割で…
この頃は、暖かく春らしい陽気になってきたので
ロックで…っと言う日も多くなりました。

お酒を飲みながらの食事の時間は、うち 結構長いです。
そんな時は、テレビではなくラジオをかけます。
そのほうが会話が弾む感じでグ〜〜〜なんです^^

美味しいお酒に楽しい会話 幸せ感じます揺れるハート



posted by double at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

★スヌ♪さんのプレ企画に参加します^^★

スヌ♪さんのブログで開催中の
超短期お土産プレ企画に参加したいと思いますv

かわいいご希望のバージョン 広島限定 大鳥居バージョン

かわいいHN   double

かわいい住んでいる地域   三重県

かわいいブログを所持している方はブログ名とURL(楽天ブログ除く)

    ネットでわくわく^^ http://double155.seesaa.net/

かわいいオススメの温泉は?  松山の道後温泉

かわいいスヌ♪に一言

3泊4日の旅行は、羨ましいです^^
きじも楽しく読ませてもらいました。
うちも何年か前に家族で広島に行き原爆ドームへも行きました。
平和について 子ども達も何かを感じたらしく
今度は、長崎へ行ってみたいねって話をしています。

その時は、広島でキティちゃんの折鶴バージョンのボールペンを
買ったんですが、今回の大鳥居の欲しいよ〜〜〜

よろしくお願いします。

ぴかぴか(新しい)コメントしたこと有^^ぴかぴか(新しい)



スヌ♪さんのブログ → ★夢の中では当選?!懸賞&子育て日記★
posted by double at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ひめかさんのプレ企画に参加したいと思います★

ひめかさんのブログで開催中のプレ企画に参加しちゃいます^^

かわいい希望賞品  ☆お裾分けコースその3☆

かわいいHN  double

かわいいお住まいの地域  三重県

かわいいいま力を入れているキャンペーンは何ですか?

  ニチウリ・花王共同企画 春のスイーツ プレゼント

かわいいひめかさんにひと言ひらめき

ひめかさんのブログを読んで、子ども達が小さかった頃の事を
思い出しちゃうことがあります。
私には、16歳の息子と14歳の娘がいるんですけど
まぁ〜 いくつになってもカワイイです揺れるハート

子育て真っ最中のひめかさん
楽しみながら…いい加減さを大事にしながら
子育てしてって下さい。

(ちょいエラそうですかね〜あせあせ(飛び散る汗)


ひめかさんのブログ → GOING MY WAY!!
posted by double at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

★タカラCANチューハイ「直搾り」★



モラタメさんで、タカラCANチューハイ「直搾り」が
貰えるというので応募してみます。

<レモン>
南イタリアのシシリー島産レモンを使用。

<グレープフルーツ>
グレープフルーツの果肉をまるごと搾ったストレート混濁果汁を使用。

<もも>
ももの種をとり除いてから、果肉を
丁寧に搾ったストレート混濁果汁を使用。

<マンゴー>
追熟させたマンゴーの皮と種をとり除いてから、
丁寧に裏ごしして搾ったストレート混濁果汁を使用。


この4本セットひらめき

今日は、本当に暖かい1日で〜
近所にサクランボの樹があるんだけど花が咲いてましたかわいい
桜が咲くのはいつかな〜
お花見しながら飲むお酒は美味しい^^(そうそう飲めませんが…あせあせ(飛び散る汗)

4種類…どれも美味しそうだけどマンゴーのが気になる私るんるん
posted by double at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

★モラタメ★

beerfine_11.gif

     2月27日(水)新発売ひらめき
うまさでつくった《糖質50%OFFビール》
   「サッポロ ビアファイン」新発売


posted by double at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

揺れるハート新海ファームさんの「朝摘み取れたていちご」揺れるハート

今年も始まったよ〜〜〜

去年 何度か参加したけどダメだった新海ファームさんの
『朝摘み取れたていちご』プレゼント企画exclamationexclamation

新海ファームさんのイチゴは、大きくてビックリひらめき
どんだけ大きいかは→ココ見てねv


かわいい メールは右側のメールフォームからお願いします かわいい

posted by double at 00:29| Comment(2) | TrackBack(3) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

★やずやの発芽十六雑穀★

去年 参加したやずやsanのブログキャンペーン!!
そのやずやsanのクチコミサイト“やずや喫茶”が
改装オープンしたそうです。

やずや喫茶

そこで!!! リニューアルを記念して今年も
TBキャンペーンをやるので参加してくださいって
発芽十六雑穀が届いたので参加しちゃいますひらめきひらめき

やずや2.JPG

うちは、南部鉄鍋でご飯を炊きます。
炊飯器が調子悪いというのもあるんだけど
鍋で炊くと美味しいんですよね〜

炊くのに15分ぐらい蒸らすのに10分…

yazuya 001.jpg

食べて残ったご飯は、ラップに包んで置いておきます。

やずや.JPG

これを朝 レンジでチンしてお弁当に…。
発芽十六雑穀は、噛めば噛むほどに味が出ると言うか…
冷めても美味しいから お弁当にもピッタリだと思います。

お弁当公開するのは、ちょい恥ずかしい気もするけど
え〜〜〜いっ!!!

お弁当.JPG

今日は、緑のものがないです^^;

発芽十六雑穀のお弁当だと夫は、腹持ちがいいと言っています。

いろんな場面で頑張って欲しいときに やずやの発芽十六雑穀ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいかもなぁ〜って思い、感じています。
posted by double at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

【心も温めてくれるから好き!ホットPET「お〜いお茶」】

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン



「茶畑日記」お〜いお茶TBキャンペーンに参加しちゃいましょ〜^^

お題は…○○だから好き!ホットPET「お〜いお茶」

私の場合…手を、体を、心まで温めてくれるから好き!ホットPET「お〜いお茶」…です。

この寒い時期にもある娘のテニスの試合。。。
試合会場というのが 海から来る風が吹いて まぁ〜寒い...

そんな寒い場所では やっぱ温かい「お〜いお茶」でしょ!!
飲んで体を温かくしてボトルを持って手を温めて…
応援にも力が入ります。

そんな私たち親の応援に応えるプレーを見せてくれる子ども達ぴかぴか(新しい)

私の心は 温かですグッド(上向き矢印)
posted by double at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

