2011年12月07日

★ぼちぼち^^★

今 おめでたい商品を扱っているところで仕事をしているので

お正月に向けての予約注文、生産 販売、通販出荷…と

とっても忙しい毎日を過ごしています。

それに Facebookなんかも始めてしまい…^^;

なので懸賞応募も思うように出来てなく…あせあせ(飛び散る汗)

忙しい日々の中で時々 当選品が届く メッチャ嬉しいーーー手(チョキ)



ここ数日のお届けものです。 全部 Twitterでの当選品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DHC.JPGDHC2.JPGDHC3.JPG

あっ この3つは、DHCさんの先着サンプルプレゼントのものです。


ニンテンドー.JPG

あわわ.JPG

あわわ2.JPG

↑これはね〜 とってもかわいいー(長音記号2)ー(長音記号2)

あわわ3.JPG

背中のファスナーを開けるとエコバッグが入ってるんです。


まぁー(長音記号1)本当に の〜んびりぼちぼちとやってます手(パー)







posted by double at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

★忙しい日々…★


ちょっと忙しい毎日を過ごしています。

なので かな〜〜〜〜〜りブログ放置ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何だか あっという間に11月も半分を過ぎちゃいましたねー(長音記号2)

今月終わりから来月にかけて今以上に忙しくなると思います。

今が頑張り時ひらめきひらめき



ここ最近のお届けものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


きいろ.JPG  

すきやき.JPG

この2つがTwitterでの当選ぴかぴか(新しい)



梅酒.JPG

これがmixiでの当選ぴかぴか(新しい)



チーズ.JPG

これは、モラタメでの当選なのでお友達に配ります^^





最近 週末になると雨…雨

今日も、ものすごい量の雨が降って…

午前中ちょっと出掛けたかったんだけど止めましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

近くの道も規制雨量に達したタメ通行止めにします…だったしねもうやだ〜(悲しい顔)


明日は晴れるかな〜^^



posted by double at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

★音楽会★


今日は、娘のピアノの先生たちが活動している会の

音楽会があったのでピグちゃんと一緒に行って来ましたー(長音記号2)

午後からの音楽会だったので音楽が心地よくて眠くなっちゃったよ^^;


でも 生で聴く音楽って本当に素敵〜るんるん




さてさて…

ここ何日かのお届けものですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マーボー.JPG

かわいいこれは、 Twitterでの当選ぴかぴか(新しい) プレミアム麻婆豆腐の味って…?



なべ.JPG

かわいいこれは、キッコーマン「鍋のシメワングランプリ」での当選ぴかぴか(新しい)



のんある.JPG

かわいいこれは、ネットで当選ぴかぴか(新しい) アミダでした。



P1050427.JPG

これは、buzzLifeさんでの当選ぴかぴか(新しい)

私 ソウルマッコリは、初めて飲むので楽しみ〜手(チョキ)



明日で10月も終わりですね。


11/1は、年賀ハガキの発売日だし〜 今年も終わりに近づいてきたね...。



しかし 本当マイペースなブログやあせあせ(飛び散る汗)



posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

★ 屋久島の水きた〜 ★

 

ブログ かなり放置してます。

お届けものが、ほとんどない…と言うのも理由の1つあせあせ(飛び散る汗)

たま〜にある お届け物^^


屋久島.JPG

1箱6本入りで届きましたかわいい

もにったーでの当選 屋久島の水ですひらめき

屋久島って見ると飲む前から美味しく感じちゃいます^^

さぁ 早速飲んでみましょー(長音記号2)ー(長音記号2)






透明な味というのかな〜 透き通った味で美味しかったです。


お水の当選が結構あって、すごく助かってます揺れるハート







posted by double at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

★ 台風接近中 ★


気が付いたら8月も最終日…。



ここ最近のお届けモノです。


ビタミン.JPG

SD.JPG


2つともTwitterでの当選です。

SDカードは、締め切り日につぶやいて当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8GBのSD 夫がちょうど欲しかったんだって〜

だからプレゼントプレゼント




さてさて…  台風が近付きつつあります。

週末にちょっとしたイベントがあったんだけど 

どうだろう〜 中止かな…  残念だなぁ〜




posted by double at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

★ 新TSUBAKI ★


台風台風


私が住むところでは、一昨日から雨が降り始め

台風が接近する前の昨日が雨風共にもの凄くて

JRもストップ、、、この辺の道路全てが通行止めになって大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日がそんなんだったから台風が接近する今日は

一体どのくらい雨が降るんだろう?って思っていたら

午前中には雨も上がり え?? 台風どこ行ったの?ってな感じでした。

大きな被害がなくてよかったです。




さてさて、、、UP出来てなかったお届けモノですひらめき


ツバキ.JPG


資生堂 新TSUBAKI です。

これは、1週間連続で使った後、アンケートに答えるものです。

今までTSUBAKIは使ったことがなく…

使い始めて1週間経ちましたが、仲々いい感じです。

今のシャンプーがなくなったらTSUBAKI買っちゃおうかなって思ってるぐらいです^^






posted by double at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

★ ハードな旅 ★

先週の土曜日 ちょっと用事があって徳島へ行ってきました〜


日帰りで…


移動時間 往復で10時間…徳島滞在時間4時間弱…

メチャクチャ疲れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう日帰りで徳島へ行くのはやめよう...ダッシュ(走り出すさま)





さて、全然ブログ書けてませんが、お届けモノはボチボチです^^



まずは、Twitterでの当選 おそとでメディキュット トレンカ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


メディキュット.JPG


今履くのは暑いから試すのは少し先になるな〜



次もTwitterでの当選 美々トレさんから3Dセンサー搭載歩数計


タニタ.JPG


ちょっと体重が気になってる今日この頃…使ってみたいと思います^^


次〜〜〜キャンペーン終わりの方でやっと当たったものひらめき


買い物から帰ったらJPのお兄さんが、不在票入れてるところで…

ちょうど良かったよv  で お兄さん見たら


Ag.JPG


何が届いたかすぐわかる箱だし〜わーい(嬉しい顔)


Ag1.JPG
Ag2.JPG


これは、ピグちゃんにプレゼントするんだ〜 喜んでくれるかな^^

もうすぐピグちゃんが帰ってくる時間exclamation

駅まで歩いて10分なんだけど暗いしね〜 女の子だしね〜

迎えに行ってきます。



あと2件 Twitterで当選DM受け取っていますかわいい




posted by double at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

★ QUOカード ★


明日ちょい用事があって朝早くから徳島へ行ってきます


クオカード.JPG


これ持ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


FXプライムTwitterキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


QUOカード1万円分ですひらめきひらめき


ふりかけクンに1万円分のQUOカードが当たったんだけどいる?って

メールしたら、、、いつもは、しばらく経ってからの返信なのに

今回は、即効で『いるーー』ってメールが来たがな^^

忘れないように財布に入れておかなくっちゃかわいい










posted by double at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

★ あたり ★


少し前に届いた駄菓子


駄菓子.JPG


これに入ってたフーセンガム…


あたり.JPG


あたりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この駄菓子が届いてフーセンガムが、あたりだった人いますか?^^





今日は、メール便でP&Gのmyレシピさんからサンプルとクーポン券が届きました


アタック11.JPG


今 CMでやってますよね。食べ物汚れをつきにくくする洗剤ってひらめき


これと・・・


マイレシピ.JPG


マイレシピ2.JPG


これ いつ応募したのか覚えてないし...あせあせ(飛び散る汗)


クーポンに利用可能店舗名が書いてあるんだけど、使えないのもある...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何かちょい残念…。







posted by double at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

★ 駄菓子 ★

ダメだったかな〜って思っていたんだけど届いたー(長音記号2)ー(長音記号2)


駄菓子1.JPG


これこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


開けると こんな感じ ↓↓ひらめき


駄菓子.JPG


懐かしいお菓子がたくさーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピグちゃんも大喜びでするんるん

もうすぐ期末テストなんで頑張って勉強して脳が疲れたら

甘いものを食べるらしいです(笑)






posted by double at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

★ぼちぼちやってます^^★

お届けモノも少ないから放置気味のブログになってます...あせあせ(飛び散る汗)



〜〜今日 届いたものー(長音記号2)〜〜


ヴィダルサスーン.JPG


P&G 「ヴィダルサスーン ツヤ色体験プレゼント」での当選ぴかぴか(新しい)

これは、ピグちゃんの名前で届きましたv 後日 アンケートに答えます。


バンドエイド.JPG


これは、モニプラさんでの当選ひらめき

これブログ記事UPなんだけどケガしなきゃ使えないからな〜あせあせ(飛び散る汗)

もう少し届くのが早かったら ちょっとケガしてたのに…^^;

これ 水仕事でも剥がれにくい粘着剤だというから嬉しいです。

普段使ってるの水仕事してたら直ぐ取れちゃうんだもん...

使ってみたいけどケガはしたくないダッシュ(走り出すさま)






私 まぁ ぼちぼちやってます^^



posted by double at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

★ 重い... ★

JPさんが、とっても重いモノを届けてくれましたひらめき


みず.JPG



365日懸賞での当選ぴかぴか(新しい)


海洋深層水のオンラインショッピングサイト

ディープシーショップさんから海洋深層水20Lです。

100%室戸海洋深層水だってグッド(上向き矢印)



これでコーヒー飲んでみようかな〜 普通の水との味の違いわかるかな〜^^;











posted by double at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

★ 悩みは尽きない... ★

色々ありまして〜 昨日はお届けモノがあったのに

記事UPできなくて…。


マイクロ.JPG


Twitterでの当選でマイクロソフトさんから福袋ひらめき

たくさん入ってました^^



それと もう1つは…


保冷.JPG

NTT西日本「電報春のキャンペーン」での当選で

Wチャンス 携帯用の保冷保温バッグです。





記事タイトルの『悩みは尽きない』っての...。

子どもって小さい頃には、手がかかって、、、大きくなったら手がかからなくなる分

お金がかかってきて…

小さい頃も大きくなった今でも子どもを心配する気持ちは同じなわけで…


うーーん...何かモヤモヤ… 気持ちがスッキリと晴れません...たらーっ(汗)たらーっ(汗)





posted by double at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

★ 時間が足りないよ… ★

たっぷりあるはずの時間なのに毎日 足りない気がする...。



さて〜 最近のお届けモノひらめき

パンテーン.JPG

「パンテーン 売り上げNO.1 キャンペーン」 ピグちゃんの名前での当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パンテーンは、 ピグちゃんが気に入って使ってるので当選して嬉しかったー(長音記号2)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)

除毛.JPG

これは、 Twitterでの当選グッド(上向き矢印)

早速 使ってみたんだけど簡単に除毛できてGOOD手(チョキ)


ヤマトさんから宅急便お届けのお知らせってメールが届いたので

明日もTwitter当選分が届きます^^ 楽しみ〜〜







posted by double at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

★ サンプル ★


 LIKE!さんで当選した、リーフエージュサンプルです。

サンプル112.JPG

石鹸とローションとミネラルファンデーションのセットです。

泡立てネット スポンジもついててー(長音記号2)ー(長音記号2)

スポンジはハートの形でかわいい^−^


もう1つのサンプルー(長音記号1)

サンプル111.JPG

オルビスさんの新アクアフォースモニターキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)


使ってみた感想をブログかTwitterでと言うことなので

なるべく早く使ってみたいと思っていますv







posted by double at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

★お届けモノ★

土曜日のお届けモノー(長音記号1)ー(長音記号1)

ヨード卵・光 受験生応援企画での当選で

ヨード卵の引換券が届きましたぴかぴか(新しい)

ヨード卵.JPG



今度の土曜日に 娘 ぴぐチャンは、オープンキャンパスに行って来ます。

私は、付き添いで。。。 なので 旅行気分だったりします^^

ぴぐチャン まだちょっと自分の進む道に悩んでたりするんですがね…。

本当は、7月、8月のオープンキャンパスに参加したいんだけど

7月は、部活の合宿があり、、、8月は、コンクール前で部活休むことは

絶対に出来ないし…って事で今月のに参加!!


部活を最後まで続けるとか 進路のために辞めるとか…

娘の周りでも色々と考えてる子がいるみたい。

明日から中間試験。  頑張ってもらいましょvv







posted by double at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

★ 詰め合わせ^^ ★

仕事が休みの夫から仕事中の私にメールが来たー(長音記号2)

1番食品さんから何か届いたよ〜 当選品って書いてあるって!!

私が ハンコ押したかったけど まっ 仕方ないか〜^^;

ドキドキ ワクワクで家に帰って見てみたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つめあわせ.JPG

一番人気の和風つゆきわみと稲庭うどん、ご飯に混ぜるだけ簡単調理のビビンバ、

酒のつまみにも使えるホルモン丼、国産牛100%使用のキーマカレー ひじきごはんの具の

6点セット お手軽な商品の詰合せです。


詰め合わせって何か嬉しいんですけどー(長音記号1)揺れるハート



明日から食べてみて感想をまたUPしますvv




posted by double at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

★かなり放置してました^^;★

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

私は、ゆっくり出来たような出来なかったような…ダッシュ(走り出すさま)

連休中 ブルックスさんから さくら煎茶が届きましたー(長音記号2)ひらめき

さくら煎茶.JPG


Twitterで川柳をつぶやいての当選です。


あと LIKE!さんから当選メールを2通受け取ってます。

1つは 明日の夕方に届く予定るんるん




posted by double at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

★チュウキョ〜^^★


今日も祝日かと思っていたら違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

祝日と休日に挟まれた普通の土曜日だったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと郵便届いたし...ダッシュ(走り出すさま)


特定記録郵便で届いたもの。

日比谷花壇さんよりフラワーギフト券2000円分グッド(上向き矢印)

フラワー.JPG



それと もう1つは佐川さんが届けてくれたよー(長音記号2)

中京テレビ『ZIP!スタート記念プレゼントキャンペーン』で

チュウキョ〜くんオリジナルお弁当箱(ランチバッグ・お箸付)が当たったよぴかぴか(新しい)

チューキョー.JPG

これは、ぴぐちゃんの名前で当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールデンウィークだって言うのに毎日 部活のぴぐちゃんv

今日は、イベントがあったので見に行ってきたの。

やっぱいいねー(長音記号2) 生で音楽を聴くって言うのは…。

イベントとしては、6月のサマーコンサートと夏にあるコンクールだけになったちゃったな。

それに向かって頑張ってちょうだいな。

母は、頑張って早起きして美味しかったよって言ってもらえるような

お弁当を作るからねvv




posted by double at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

★ミルキー目覚まし時計★

タケノコをたくさん貰ったので最近は、タケノコばっか食べてます^^



ここ何日かお届けものがないなー(長音記号2)って思っていたら

夕方に嬉しいものが届きましたひらめき

不二家.JPG


〜〜〜東海CGCグループ・不二家共同企画〜〜〜

“ミルキー目覚まし時計” 当選枠は 60名でした。

ペコちゃんの白目が怖かったりしますが(笑)

黒目が振り子になっているので電池を入れると かわいいペコちゃんになりますかわいい



私 不二家の当籤初めてなので すごく嬉しい〜

ペコちゃんの人形型なら まだ嬉しかったかもだけど...。




明日は、ピグちゃん達のちょっとしたイベントがあるので楽しみなんだ〜揺れるハート




posted by double at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

