2011年04月26日

★和風トマト鍋★


スーモ (suumo) on Twitterで和風トマト鍋が当たりましたぴかぴか(新しい)

自分で思っていたより届いた箱が大きくてビックリ〜

開けてみたら…


トマト鍋.JPG



野菜からお肉から たくさん入ってるv もちろんトマトも入っています^^ー(長音記号1)ー(長音記号1)

私は鍋を用意するだけかわいい



この和風トマト鍋は、おいしっくすsanで購入できますよ。




posted by double at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

★バリスタ★

バリスタ2.JPG


この画面を見てから待ってたものが届いたー(長音記号2)ー(長音記号2)





バリスタ11.JPG

バリスタ22.JPG


ぴかぴか(新しい) バリスタ ぴかぴか(新しい)


香味焙煎買ってきてカプチーノとカフェラッテ作って飲んでみたんだけどー(長音記号1)


とっても簡単に作れるのに うまうまでした喫茶店










posted by double at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

★ぼーの★



ツイッターでの当選ひらめき ぼーのデス。

ぼーの.JPG


とってもBuono!なスティックスタイル・チーズケーキー(長音記号2)ー(長音記号2)

ピリッ ポキッ パクッ^^





昨日 ピグちゃんたち3年生は、卒業遠足で長島スパーランドへ行ってました。

一昨日は雨でせっかくの遊園地なのに雨かもな〜って心配していたんだけど

昨日の朝には雨上がって^^

絶叫マシーンいくつか乗ったんだって〜

怖がりの私には とても無理な絶叫系なんだけど

遊園地へ行ったら やっぱ乗らなきゃねグッド(上向き矢印)


楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃった〜って言ってました。

高校3年生…1つずつ行事が終わっていくな...。



posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

★満開★

さくら11.JPG


今日は、とっても暖かでー(長音記号2) 桜がとってもキレイでした揺れるハート




さてと…本日のお届けモノー(長音記号1)

黒潮市場TV (Ustream)さんから紀州南高梅「梅未来 あまうめ」が届いたよv

あまうめ1.JPG

袋を開けると↓↓ こんな梅^^

あまうめ.jpg

塩を一切使わない(塩分0%)で、南高梅のフルーツの味と
その姿をそのまま生かす方法で水あめと米酢で漬け込んであるそうです。

ネーミング通りに 甘い梅でデザートって感じで美味しく頂きましたひらめき



それと、、、ブレッシングフェバーさんから

ごま.JPG

《コクデールごましお》ですひらめき

天然の旨みをたっぷり含んだ魚醤塩で味付けしたごま塩だそうで

使うのが楽しみです。



ふりかけクンの大学から前期授業料の振込用紙が届きました。

そろそろ来る頃だろうなって思っていたんだけど

近いうちに振り込まなきゃな…あせあせ(飛び散る汗)










posted by double at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

★春が来た★

〜先ず最初に… 

ちゃむマロンさん まるみさん きなだんごさん おちゅんさん
いつもコメントありがとうございます。

下の記事でコメント貰ってながらコメ返してなくてごめんなさい〜





あっと言う間に2月が過ぎ去ったなって感じていたら

3月も あっと言う間に終わってしまってた...あせあせ(飛び散る汗)

で 4月も もう4日ですね^^


近所の公園の桜もやっと咲き始めました。 れんげも咲いてます。



              春ですねかわいい




さてさて 4月に入ってからのお届けモノ。

るみ子の酒.JPG

ツイッター @miepon1さんのキャラコンでの当選ぴかぴか(新しい)

このお酒 調べてみたら結構いいお値段のお酒でー(長音記号2)
夫が喜んでましたv


ファンデ22.JPG

リソウコーポレーションさんよりファンデーションのサンプルexclamation


ハーゲン.JPG

これもツイッターでの当選。
@gettyimagesJPNさんよりハーゲンダッツ引換券v


ミラパケッソ.JPG

潟Nラレさんより 民族衣装クラレちゃんプチマスコットー(長音記号2)

お腹を押すとクラレちゃんが『ミラパケッソ』と喋りまするんるん


それと これは、3月に会社に届いて職員さんたちと分けたモノ

イリューム.JPG

アンケートが届いてるので今から答えます。


こんなところかな〜 ぼちぼちですね揺れるハート


昨日も1つ ツイッターで当確でました〜

届くのが楽しみひらめき






posted by double at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

★いつも かわいい奥さんで…★

昔はさ〜 私も素直で可愛げあったと思うんだけど…

今晩 ブロッコリーとカニカマのマヨネーズ和えを作ったの。

そしたら夫が『これいい味付けしてるね』って…。

そこで 『ほんと?ありがとう〜』って言えたらかわいい奥さんだと思う。

でもでも私ってば『そんなん言って何かあるん違うん?』なんて言ってしまう...。

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

言ってしまった後に いつも反省...たらーっ(汗)


明日こそは・・・。




さてさて 気持ちを変えて〜 お届けモノUPです。


Mart 「調香師セレクトの香り」シリーズ

楽しみ方・活用アイディア コンテストでの当選ぴかぴか(新しい)

スーホルムカフェバッグ(オリジナル限定カラー)です。

エコ.JPG


それと もう1つは・・・

「サクラ咲くおめでと」キャンペーンでのペロリン賞 当選ひらめき

ペロリンストラップです^^

エコ2.JPG


さぁ〜 もう少し懸賞応募してから寝ようかなかわいい










posted by double at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

★放置気味★

うわっ 気が付いたら何日も放ってある…。

最近 時間を上手く使ってないなって感じる...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日、今日とお届けモノがあったよひらめき


コレ↓は、ツイッターで当選したものv

謎2.JPG

@clockpapaさんより「3Dショットカム」
三次元立体デジタルスチルカメラ

タカラトミーの商品で対象年齢9歳以上って書いてある^^


それと 「謎のファンデーション発売前先行モニター」での当選ぴかぴか(新しい)

謎.JPG

使ってみた感想をツィートしたいと思います。



それと今日 届いたもの。

謎3.JPG

これは、モニプラさんでの

【<温泉水99×twitter企画>私のマイブームは・・・】ってやつでの当選ぴかぴか(新しい)


あと当選メールを3通受け取ってます。

まぁ ぼちぼちだな〜^^











posted by double at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

★うっかり すっかり★

今日 ある会合が7時からあって。

昨日まではちゃんと覚えていたのに…

なのに、なのに今日は忘れてて...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

7時頃 電話 もらって『あーーーー!!!』ってあせあせ(飛び散る汗)

今から ご飯の用意しようと思ったのに…

とりあえず行かなくっちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰ってきたのは1時間後…。

焼き豚コロコロ丼.JPG

焼き豚コロコロ丼が出来てましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピグちゃん ありがとう揺れるハート 



さてさて 本日のお届けモノ

味ぱんだ.JPG

アジパンダ ミニチュアボトル6g瓶とアジオアンダ印籠です。

でも 実は、これどんな懸賞だったか覚えてない…^^;




posted by double at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

★C1000ビタミンレモン★

モニターに決定しました〜とのメールを貰ってたモノが

今日届きました。

c1000.JPG


モニプラさんの

「【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの?」に

参加していた分ですvv


これが届いて娘のピグちゃんが喜んでいます。

明日 高校最後の吹奏楽のアンサンブルコンクールがあるんです。

県代表を目指してみんなで一生懸命頑張ってきて…

明日の朝 c1000飲んで気分をシャキィーーーンってして

家を出たいそうです^^


前にも同じようなことがあったんだけど

酸っぱさが娘には合うのかな〜


ちなみに去年のアンサンブルコンクールの朝 飲んでから出掛け

見事 県代表に選ばれました^−^




ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000でビタミンCとっとこ!






posted by double at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

★ダベア★

ツィッター @hikari_quiz 日テレ☆ひかりクイズお試し版での

当選品が届きましたー(長音記号2)

ダベア.JPG

ブルブル ダベアひらめき


私は、このキャラクター知らなかったんだけど

娘が『あーーダベア』って喜んでるのであげちゃったー(長音記号1)





posted by double at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

★チョコ★

残り半分の《びんちょうまぐろ》…

今日は、ちゃんと写真撮りました^^

でも いい盛りじゃないから写真は小さめあせあせ(飛び散る汗)

びんちょうまぐろ.JPG

今日も美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。



そして 昨日の不在表のモノ。

@DAIMARU214 スイーツツイートバレンタインプレゼントの

大丸限定チョコです。


まず箱がかわいく揺れるハート 

バレンタイン.JPG

箱を明けたら チョコがかわいくてー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

バレンタイン1.JPG

食べるのが、もったいない感じです。 

                                  食べるけどねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






posted by double at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

★びんちょうまぐろ★

せっかく書いた記事…間違って消してしまった...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハァダッシュ(走り出すさま) 嫌になるし〜バッド(下向き矢印)



さぁ 気を取り直してもう1度!!


夕方 佐川急便さんが持って来てくれたものー(長音記号2) 待ってましたよ揺れるハート

黒潮市場TV (Ustream)で当選したもの。

黒潮.JPG

わかりにくいのでラップを外してみた...。

黒潮2.JPG

びんちょうまぐろひらめき

でも 後になって思った…ちゃんとお皿に盛り付けた写真撮って

それUPすればよかったと…たらーっ(汗)

まぁ いいや仕方がない。。。

今晩は、半分だけ頂きました^^  美味しかったよんグッド(上向き矢印)

一緒に届いたもの!!

黒潮3.JPG

ビュッフェバイキングのペアお食事券ー(長音記号2)

黒潮市場TV (Ustream)では、W当選でしたぴかぴか(新しい)


黒潮市場さんでは1日3回年間1000回以上ものまぐろの解体ショーをしているそうで…

で、その黒潮市場さんの『まぐろ解体ショーの達人』が出張してくれるそうです!!

お値段は結構するけどね〜^^;

詳しくは ⇒ http://www.kuroshioichiba.co.jp/businessTrip.html



午前中に買い物に出掛け、帰ってきたら郵便局の不在表がありました。

これは、@DAIMARU214 スイーツツイートバレンタインプレゼントの

大丸限定チョコです。

明日の午前中に再配をお願いしました。 

どんなのが届くんだろう〜 楽しみ^^



少し前に届いたもの…

画像撮り忘れたんだけど @McD_beef アイダホなう!キャンペーンで

マックカード1000円分ひらめき



それと、いいものが無料でもらえるクチコミサイト「LIKE!」さんから

『日本初美白ジェルパック』が届きました。

パック.JPG

近いうちに使ってみなくっちゃv


あと1件 Twitterで当確が出てます。







posted by double at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

★スーモ&ぴちょんくん★

今日は、2つも届いたー(長音記号2)ひらめき

まず1つ目はー(長音記号1)ー(長音記号1)

《ダイキンXワコール コラボ記念》

ウチ外あったかプレゼントキャンペーンでのB賞ぴかぴか(新しい)

「ぴちょんくんハミガキセット」です^^

ぴちょんくん.JPG

クリアケースって言うの?  それがカワイイ揺れるハート

でも1つ残念なことが…あせあせ(飛び散る汗)

ぴちょんくん2.JPG

キャップが閉まらない...。  



さてさて 2つ目のお届けモノは…

スーモ2.JPG

スーモグッズプレゼントキャンペーンでスーム家型メモパットが

当たりましたー(長音記号2)ひらめき

屋根を開けると〜〜〜

スーモ.JPG

こんな感じグッド(上向き矢印) になってます。

メモと付箋です揺れるハート

で、当選した人全員に…って言う卓上カレンダーかわいい

スーモ3.JPG


小さな大量ものだけど、最近お届けモノが全然なかったから

嬉しい手(チョキ)



posted by double at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

★フットケア★

やっと来たー(長音記号2)ー(長音記号2)


@twipiさんのtwipi紹介プレゼントキャンペーンでの当選ひらめき

フットケア.JPG

フットケアセット(泡立てネット トゥーセパレーター ネイルブラシ 軽石)揺れるハート


ホント やっと…やっとのお届けモノです。手(チョキ)




posted by double at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

★過ぎちゃったね〜クリスマス★

クリスマスも あっと言う間に過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年は、ふりかけクンのいない3人だけのクリスマスクリスマス

ローストビーフ焼きましたグッド(上向き矢印)

みなさん家は、ローストビーフって自分で焼くもの?

それとも買うもの?? ^^


ここ何年かは、クリスマスケーキは買っています。

サンタさん1.JPG

去年と同じお店で…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でね… そのお店はバタークリームのケーキも作っててー(長音記号2)

懐かしくて それも買っちゃったわーい(嬉しい顔)

サンタさん2.JPG

小学低学年の頃までは、ずっとバタークリームでした。

ある年から生クリームのケーキに変わり目

初めて生クリームのケーキを食べた時は、感激したな〜

こんな美味しいものがあるのー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)って^^

赤と緑のゼリーの塊のようなのが、とってもとっても懐かしいかわいい

しばらくぶりでバタークリームのケーキ食べたけど

これは、これで美味しかったよひらめき



さてさて当選品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オージー・ビーフ&ラム つぶやき始めて1周年!

ツィッターキャンペーンで当選しましたv

ポータブルスピーカー「SPEAKR BOX」です。

ポータブルスピーカー.JPG

ピグちゃんが、ウォークマンで音楽を聴くときに使ってます^^

もっと小さいモノかと思っていたのに意外と大きくてビックリでした。


それと 潟Vェアリーさんから iTunesのカードです。

アイカード.JPG


今は、ぼちぼち届いてるけど今、応募できてないから

これからしばらく お届け物はストップするでしょう〜

お正月休みにゆっくりと応募しようかな^^




posted by double at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

★元気に忙しくやってます^^★

前回 記事UPしてから1週間もたってしまった...たらーっ(汗)

お届けモノがいくつかありUPしようと思いPCの前に座ると

睡魔に襲われPCの前でウトウト・・・眠い(睡眠)

まっ 明日でいいや〜ってのが続いてたら1週間たってしまった・・・^^;



この1週間で届いたモノ達ひらめき

アメリカンビーフ.JPG

アメリカン・ビーフ ステーキNo.1キャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)

ステーキが5枚もありましたv うちは、今3人家族なので

2枚お友達にお福分かわいい


缶コーヒー.JPG

大塚食品さんより…自宅と職場へ『ネスカフェ香味焙煎1ケース<30本>』

自宅と私の職場に1ケースずつって スゴク嬉しかったです。

自宅に届いた分から少し…夫が職場へ持って行きましたv


『ばっちグー!』さんのフォトコンテストに参加していたんだけど…

まっ 結果はね...あせあせ(飛び散る汗)

参加賞いただきましたグッド(上向き矢印)

クリーナー.JPG

携帯クリーナー。

ふりかけクンとピグちゃんが連弾してる写真です^^

少し大きくしてみるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

クリーナー2.JPG

こんな感じ^^ あんまわかんないね^^;


次〜〜スモーカーズヘルプさんのキャンペーンで当選v

携帯用リセッシュ せっけんの香り 

リセッシュ.JPG

で 今日 届いたものー(長音記号1)

クリスマス.JPG

クリスマスプレゼントみたいで嬉しい♡

クリスマス1.JPG

クリスマス2.JPG

おフランス製です目

クリスマス3.JPG

サンプルも頂いちゃった〜v 使ってみるのが楽しみ〜


さぁ もう夜中です。

今日が終業式だったっていう子どもさん達が多いんじゃないかと思うけど

ピグちゃんたちは、明後日が終業式。

近くの公立高校は今日なんだけど何でピグちゃんの高校は違うの??

明日祝日で明後日が終業式…意味わからんし〜って感じですダッシュ(走り出すさま)

明日は祝日だけど夫も私も仕事 ピグちゃんは部活です。


そろそろ寝ようかな〜   おやすみなさい眠い(睡眠)




posted by double at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

★メモパッド★

@kokosugo_excel Get BI キャンペーンでの当選品が届いたよー(長音記号2)

メモ.JPG

3等のMicrosoft社メモパッドグッド(上向き矢印)

最近 忙しくて大事なことを忘れがち…あせあせ(飛び散る汗)(メモしたことを忘れちゃうことも…^^;)

母親に『誕生日おめでとう』ってメールしたら『昨日だよ』って返事が来ました...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あちゃ〜〜〜 やっちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by double at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

★オー・ザック★

本日のお届けモノ〜 Twitterでの当選ひらめき 

housefoods_nowさんより映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開記念 

「オー・ザック」プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーザック.JPG

これグッド(上向き矢印) キムタク付きのオー・ザックvv

これが1ケース(12ヶ入り)。


明日 友達に半分お福分けしましょ^^






Twitter 3件当選DM届いてます^^


posted by double at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

★仲間入り^^★

Twitterでの当選ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コーワさんより ケロちゃんコロちゃん人形ー(長音記号2)


ケロコロ2.JPG


仲間入りですかわいい

ケロコロ.JPG



FNS歌謡祭を見てるんだけど…


      安全地帯が仲々出ない...。





posted by double at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

★11月の最終日★

11月の最終日…

ちょっと留守にしてる間にお届けモノが…^^

ピグちゃんが受け取ってくれてました。


今日届いたものはー(長音記号2)ー(長音記号2)

ソース.JPG

コレグッド(上向き矢印) 1日3食 400円以下の節約レシピさんから

カツレツソースゴールド&ウスターソースゴールドの2本セットですひらめき

これは、レシピを投稿するので考えないとなv


http://www.s-recipe.com/ ← 1日3食 400円以下の節約レシピ






昨日 届いたものUPしてなかった...。

ピーターラビット.JPG

ピーターラビットのカレンダーかわいい

Twitterでの当選です。  

Twitterでは今 3件の当選しましたDMが届いてます^^

小さなものだけどねるんるん





posted by double at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

