2010年11月25日

★蕃爽麗茶★

ヤクルト.JPG

これ グッド(上向き矢印) は、昨日届いたもの

ヤクルトさんから蕃爽麗茶ひらめき

モニター商品なんで飲んでアンケートに答えます。


このパッケージに 

すっきりとした口当たり 香ばし風味 と書いてあるんだけど

ホントその通りの味exclamation

麦茶のような香ばしい風味にミント系のすっきり感があります。



で 今 キャンペーン中らしくてラッキーかわいい

応募しちゃおう〜っと^^




posted by double at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

★久々の雨★

今日は、久しぶりに雨だった...雨

明日は晴れるといいなかわいい


さてさて 本日 郵便で届いたモノ

ナチュラルソープ.JPG

このグッド(上向き矢印)ナチュラルソープは、Twitterで当選ぴかぴか(新しい)

天然成分100%無添加で肌にやさしい×うるおい美肌コスメは

ファンプレゼ薬用ナチュラルソープひらめき

使うのが楽しみです目


それと もう1つのお届けモノ〜

でも これは当選品じゃなくて グルーポン系サイト「仙ポン」sanで

購入したもの。

ひとめぼれ.JPG

スーパーで買うようなビニールの袋じゃなくて、こう紙の袋に入ってると

嬉しくなっちゃう私^^

今週 ふりかけクンが帰ってくるので、そん時にこのお米炊いてみよ〜っとv

スペアリブ4.JPG

その日 スペアリブでも作ってみましょうか^^





posted by double at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

★FRISK★

佐川急便さんがもって来てくれたものー(長音記号1)

フリスク.JPG

休煙ProjectさんからFRISK 8個セットひらめき

Twitterでお題についてつぶやいての当選ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



私の父(74歳)は、最近 病気を機にタバコをやめました。

20歳とかじゃなく何とも中途半端な29歳という年齢から吸い始めたそうで…

入院中ヒマだった父は、吸い続けた45年間を振り返り

今までに だいたい何本のタバコを吸ってきたのか計算したそうです。

もう忘れちゃったけど恐ろしい数を言ってましたダッシュ(走り出すさま)

タバコをやめた今は、やっぱ口が寂しいのか飴ちゃん食べてます。

これはこれで糖分の摂り過ぎとかが気になるけどね。






posted by double at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

★ほしのゆめとikitel★

これらは、昨日届いたものー(長音記号2)

ほしのゆめ.JPG

ほくべいsanより お米3合 ほしのゆめ グッド(上向き矢印)

楽天懸賞での当選ぴかぴか(新しい)で、当選枠は50名でした。


そして…

クレンジング.JPG

ikitel(イキテル)さんよりクレンジング(化粧落とし)

これは、800名に〜と言う大量モノでしたひらめき


今 ikitelさんでは、ウォッシング(洗顔料)のモニターを募集しています。

会員登録をしないといけないんですが、モニターやってみたいなって人は

http://ikitel.com/campaign/promo_nov.html ← これクリックしてねv

締め切りは、11/30ですよ。

募集モニター数は、同じく800名です。









posted by double at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

★お届け物〜^^★

「パンテーン クリニケア プレゼントキャンペーン」での当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シャン.JPG

サンプルが届いたよグッド(上向き矢印) 

ワンウォッシュ トリートメント使ってみたかったので

嬉しいなー(長音記号2)ー(長音記号2)



それと もう1つ… 特定記録で届いたものー(長音記号2)

シャン2.JPG

日比谷花壇さんからフラワーギフト券500円分かわいい

 ボチボチだなー(長音記号1)ー(長音記号1)



posted by double at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

★うちにも来た^^★

毎日お邪魔しているブログのいくつかで当選報告を見た

マウントレーニアダブルエスプレッソショコラ…

あぁ〜 私も応募しときゃーよかったな〜...なんて思っていたら

届いた^^


コーヒー.JPG

応募してたんだ〜すっかり忘れてたわあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりのお届け物〜〜

小さいものだけど いくつか当選メールが来てますグッド(上向き矢印)




posted by double at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

★時間が足りない…★

1日が24時間じゃ全然足りない...。





ここ最近のお届けモノです。


ユニクロ.JPG

Twitterでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) CMでやってる軽いヤツです。

ホント軽くて本当に暖かいの?って思っちゃってます。




P&G.JPG

そして P&Gの詰め合わせ〜 いい香りです。


ファブリーズ2.JPG

玄関に置いてみたよー(長音記号2)

白いのがそう。形も可愛くていい感じー(長音記号1)ー(長音記号1)




posted by double at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

★コスメブラシ5本セット 京都ラプソーヌ★


京都ラプソーヌさんからコスメブラシ5本セットが届いたよひらめき

ブラシ.JPG

京都ラプソーヌさんでは、今、コスメポーチプレゼント

実施中なんで興味のある人は どうぞー(長音記号2)ー(長音記号2)

http://www.rhapsonu.jp/




posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

★奥入瀬フードさんより★

当選メールが来てたモニター商品が届きましたるんるん

十和田.JPG

奥入瀬フードさんより「青森県産牛バラ焼」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


左側のは、「豚なんこつ やわらか煮」です。

明日食べてみようかなー(長音記号2)ー(長音記号2)





posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

★サンプルと当選メール^^★


午前中に ゆうパックで届いたものー(長音記号2)

SUQQUのサンプルひらめき

SUQQU.JPG

かわいいマッサージ&マスク クリーム、かわいいリベアエッセンス、
かわいいモイスト フロウ ローション、かわいいバウンス バリア クリーム
かわいいクリーム ファンデーション、かわいいリキッド ファンデーション

この6点セットグッド(上向き矢印)

気になるのは、マッサージ&マスク クリーム…使うのが楽しみだナー(長音記号1)ー(長音記号1)


で もう1つ…当選メールがきました。

B‐1グランプリ in 厚木 では、初出場 第8位(^^)となった

「青森県産牛バラ焼 200g」が届きますv

こっちも楽しみだー(長音記号2)




posted by double at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

★MIZUNO UNDERWEAR★

今日のお届けモノひらめき

ミズノ.JPG

もっと薄いのかと思ってたんだけど…
でも ある程度の厚さはあるほうがいい。

すごく肌触りがいいです。


   発熱するから温かい。
人体からの水分を吸収し発熱する、吸湿発熱素材「ブレスサーモ」


どんだけ温かいのか着てみるのが楽しみ^−^

でも これ1枚5250円するんだよ…。 ビックリしたー(長音記号2)ー(長音記号2)





posted by double at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

★Twitterで当選 クーどす★

クーどす2週連続企画の1週目で当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「よーじや特別詰め合わせセット」が届いたよん^^

京1.JPG

京.JPG

あぶらとり紙 ハンドクリーム 手鏡 ハンドタオルの4点セット。

鏡がホント小さくてかわいいのー(長音記号2)






posted by double at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

★Twitterで当選★

@724685 なにしろパソコン・ドットコムさんから

10周年記念番組プレゼントの当選品

マウス USBマモリー USBハブの3点セットが届いたー(長音記号1)ひらめき

USB.JPG

こうやって たまに当たるから止められないんだよね〜^^




posted by double at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

★侍★

ツィッターでの当選品が届いたよー(長音記号2)

北海道留萌 ふるさとユーストリームさんから

とっても美味しいと評判のラーメンひらめき

じゃ〜〜〜〜〜ん

侍2.JPG

これこれグッド(上向き矢印)

美味しいと聞いていたラーメンなので届くのが楽しみで〜〜

届いたその日に食べてみたよ。

作ってみると右斜め下 こんな感じv

侍.JPG

具がさみしいけど まぁ それは…あせあせ(飛び散る汗)

今まで色んな味噌ラーメンを食べたけど、

こんなにコクのある味噌ラーメンは初めて〜exclamation

もう メチャ旨としか言いようがない味るんるん

どんな味? 食べてみたくなったって人は ヤフーショッピングに

あるのでチェックしてみて下さい^^


しゅーじsan どうもありがとうございました^^

トッピングのゆで卵の茹で時間を教えてくれた青ちゃん!!

どうもありがとうございました。

いい具合の味付け卵に仕上がりましたvv





posted by double at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

★ツィッター当確分のもの★

ツィッター つぶやきが足りないんだろう…

仲々 当たらないけど時々当たるひらめき

今日は、当確分のものが2つ届いたー(長音記号2)

夜も遅い時間になっちゃったので

明日UPすることにしますv


  おやすみなさい眠い(睡眠)




posted by double at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

★若い鳥取県応援団★

何日前だったかな〜

「日本初!24時間耐久ライブ中継 
    鳥取県人口より多くの意見を頂戴します!」

これに参加、ツィートして当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) その当選品が今日 届きましたひらめき

わかめ.JPG

左側の板わかめは、ふりかけで食べると美味しいらしいです。

サイトを見てみたら ※今年分は完売しました って書いてある...。

右側の甲わかめは、鳥取県の漁師 中村隆行さんが素潜りで

手摘みした新芽・天日干しわかめだそう。


両方とも美味しそうー(長音記号2)ー(長音記号2)




ケチャップ.JPG

これ見ただけで絶対に美味しいだろうなって思えるケチャップグッド(上向き矢印)

一粒ひとつぶ丁寧に生産・出荷された鳥取県 琴浦町のミニトマト。
「形が良くない」「小さ過ぎる」などが理由で、残念ながら青果として
出荷されなかったミニトマト達がたくさんいます。
でも、新鮮さ、甘さ、美味しさは皆同じ。

そんな可愛いミニトマト達がケチャップに変身しました。

それが、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

左側 JA鳥取中央女性会赤崎支部 とまとフレンズさんの赤いヴィーナス

琴浦産ミニトマト、砂糖、酢、塩、香辛料・・・
この原料だけで、一瓶一瓶手作りしてるんだって!!

ミニトマト.bmp



右側のは、琴浦町のやまびこサークルさんが

減農薬で栽培した加工用トマトとミニトマトを使って

調理過程で添加する砂糖を減らし、トマト本来の味を大切に

作ったケチャップだそうです。


オムライス食べたくなっちゃったよー(長音記号2)






posted by double at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

★buzzLife★

昨日 届いたものひらめき

『buzzLife 今日の新商品』

つぶやいての当選です^^ぴかぴか(新しい)

ミルクセーキ.JPG

だいたい味は想像つくんだけどー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

Hotで飲んでも美味しいかな〜 冷たいのと両方試してみよ〜っとvv




posted by double at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

★Twitter★

つぶやいても仲々当たらず もう つぶやくの止めようかなって

思っていたところにDMが!!

ハーゲンダッツ.JPG

これグッド(上向き矢印) が当たりましたひらめき

うち3人家族…2個引き換えて もう1つは買いましょか^^



それと もう1つのお届けモノかわいい

せっけん.JPG

コレ 携帯ナチュラル石鹸です。 3cm×5cmぐらいの入れ物です。

フリスクか?ってな感じですー(長音記号2)

火曜日からピグちゃん 修学旅行なので持たせようかな〜










posted by double at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

★アースから…★

ちょっと最近いろいろと忙しくブログ更新が出来ずにいます。

まっ お届けモノもそうそうないんだけどね...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



アース.JPG

この間の土曜日に簡易書留で届いたものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Wチャンス賞の商品券500円分。

アースさんからだから 500円の商品券だろうな〜っては思ったけど

書留だと つい期待してしまう…^^;

えーっ!! こんなのを普通郵便で送ってくるの?ってのもあるしねv

だけど 500円でも嬉しい手(チョキ)





posted by double at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

★久々のハンコ^^★

ハンコ押したのどれぐらいぶりだろう…?

PCしながらウトウトしていた午後 

クロネコさんがいいものを持って来てくれたよひらめき

バウムクーヘン.JPG

ニチウリ・花王共同企画「夏フェスタ」で
かわいい プティ・アンジュ 神戸クーヘン かわいい 当選枠は 600名。

私 この懸賞で当たるの初めてだったと思う…。

バーコードを貼った方がいいのか…

それともナンバー記入でも当選するのか…

毎回 悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

今回は、バーコードを貼っての応募でしたv








posted by double at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

