2010年09月02日

★誕生月★

今日のお届けモノー(長音記号2)ー(長音記号2)



チョコラBB.bmp

二宮和也セレクトグッズグッド(上向き矢印)ですv

これ2個目手(チョキ)


1つは、ピグちゃん  今回のは、私用ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by double at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

★8月最終日★

8月も終わりですね  まだまだ暑いですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

最終日にお届けモノがありましたvv手(チョキ)


ボス.JPG

これはグッド(上向き矢印) いつ記事にしたっけかな〜

待っていたものです  嬉しい〜〜ぴかぴか(新しい)



らっきょ.JPG

そして これグッド(上向き矢印)

キューちゃんで行く! 全国漬物探訪 第3弾
Wチャンス「各地のお漬物セット」プレゼントでの当選るんるん

鳥取のお漬物 砂丘らっきょうです。

私の母が毎年 らっきょうを漬けるので市販のらっきょうの味には

何だか慣れず... 砂丘らっきょうもどうなのかな〜って

思いつつ食べてみたら…

美味しかった〜ひらめきひらめき







posted by double at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

★カクテルキット★

本日のお届けモノです^^

ウィスキー.JPG

シーバスリガール キャンペーン事務局さんより

シーバス・ポップ カクテルキットです。

〜〜カクテルキット内容〜〜
かわいいシーバスリーガル12年(350ml)
かわいいソーダ(500ml 2本)
かわいいフルーツ・ピーラー
かわいいシーバス・ポップレシピカード
かわいいシーバスアロマカクテルブック


このキャンペーンの第2回締め切りは、今月末 7/31です。

まだ応募してない人〜どうですか?

http://chivas-regal.jp/pop/





posted by double at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

★あめふりくまのこ★

急にザーッと雨が降り出したと思ったら

またまた急に止んで空が明るくなってきたり…変な天気〜たらーっ(汗)


今日は、ピグちゃんの三者面談に行ってきました。

担任の先生と会うのは、この時ぐらいだからね…。

どんな先生なんだろうって思って行ったら優しく感じのいい先生でホッ…ダッシュ(走り出すさま)

成績表もらいましたー(長音記号2)   まぁまぁです^^

本当は、もうちょい評定あったらいいなぁ〜って思うけどね。

でも まぁこんなもんでしょグッド(上向き矢印)


家に帰ってきたらポストに入ってましたよー(長音記号1)


ヒアルロン.JPG

ジュジュ化粧品さんから美白化粧水と美白乳液のサンプルです。

  美白の一歩は保湿から



それと 

リップ11.JPG

花王 SOFINAさんからルージュのサンプル。

うるおうタイプと落ちにくいタイプです。 チップも付いてますv




今月は、まぁまぁ届いてるな揺れるハート サンプルが結構だけど〜〜〜^^;




posted by double at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

★綾鷹サンプル缶★

昨日 一昨日とちょこちょこ当選報告を見てたので

楽しみに待ってたところへ来ました〜

夫の会社宛の綾鷹サンプル缶がー(長音記号2)ー(長音記号2)

あやたか2.JPG


でもね…

箱を開けて中を見たら缶がつぶれてる...たらーっ(汗)

あやたか.JPG

(つぶれてるの 、わかります??)

今回のは、1箱に30缶入ってるんだけど まともだったのは

上の写真の3缶だけたらーっ(汗)たらーっ(汗)

27缶つぶれてました...たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  なんやねんなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



で こうやって当選品は届いてるから黙っておこうと思ったんだけど…

どうしようか悩んだんだけど…

今回の にごりの旨み実感キャンペーンにрし


当選品が届いているのに こんなрして申し訳ないんですけど

ほとんどがつぶれた状態で届きました。

こういう声があったことだけ伝えて下さい。


…っと話をしたんですけど やりすぎ??

みなさんなら どうしますか?

当選品が届いたんだからいいじゃんって事でрヘしない?









posted by double at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

★タカラ『本みりん』★

クックモニター当選でタカラ『本みりん』が届きましたv

みりん.JPG

タカラ「本みりん」を使ったレシピコンテストへ、

オリジナルレシピをご応募するモニターなんで

なんか美味しいモノ考えなくっちゃねー(長音記号2)







posted by double at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

★キツネの嫁入り★

雨が降ってるのに陽がさしてます。


そんな中 クロネコさんが届けてくれたものひらめき

パール2.JPG

かわいい箱 プレゼント 開けてみたら…

パール.JPG

あこや本真珠ペンダントでした〜〜ぴかぴか(新しい)


楽天懸賞で当選枠は10名  やったぁ〜手(チョキ)




それと もう1つは郵便で…

ルージュ.JPG

資生堂さんから

マキアージュ ルージュエナメルグラマーのサンプルです^^





暑い日が続くと晩ご飯の準備では、なるべく火を使わずに

出来るものを…なんて思ってしまう^^;

毎晩 お酒を飲む夫には、あっさりサッパリしたものを…って事で

本日のおつまみは コレ右斜め下右斜め下

おつまみ.JPG

きゅうりをたくさん貰ったので そのきゅうりと卵 ミョウガで酢の物。

もう1品は 焼きなすの煮びたし。これにも ミョウガをー(長音記号2)ー(長音記号2)

これは、早めに作って冷蔵庫に入れておくと、美味しいですv


メインのおかずは、火を使わないものって仲々むつかしいよねあせあせ(飛び散る汗)



今日は、これからピグちゃんのピアノのレッスンに行ってきまー(長音記号1)るんるん















posted by double at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

★お届けモノだよん^^★

今日は、午後から少し雨が降ったおかげで夕方は涼しかったです^^

でも 隣の市は雨降らなかったようで

隣の市の高校へ行ってるピグちゃんと職場が隣の市にある夫は

暑くて暑くてバテそうだった…と帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、3つのお届けモノがありました。小物ばっかだけどー(長音記号2)

まず1つ目は、、、

なめらか.JPG

これグッド(上向き矢印) ぺんてるsanからビクーニャひらめき

twitterで、つぶやいての当選です。

世界一のなめらかさ。ってんで届いて試し書きするのを

楽しみにしてましたかわいい

で、さっそく自分の名前を書いてみると…本当に なめらかー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

サラッとかけます。 これで ハガキ書き頑張らないとねるんるん



2つ目は、、、

サンプル22.JPG

資生堂さんから美白ケアのサンプルグッド(上向き矢印)



3つ目は、、、

てぬぐい.JPG

御座候さんから、日本手ぬぐいグッド(上向き矢印)

アンケートキャンペーンでの当選です。

今月は、クイズに答えて応募すると 

ポストカード・クリアファイル・レターセットが600名に当たると言う

キャンペーンやってますよ。

http://www.gozasoro.co.jp/60th/present/index.html




それと今日は、もう1つひらめきひらめき

ボス.bmp

これ 当たったの初めてー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート




嵐のコンサートの申し込みの締め切りが過ぎ…

結果がわかるのいつ頃かな〜

毎日って言っていいほどピグちゃんから運を使わないでちょうだい!!

っと言われていますあせあせ(飛び散る汗)



嵐のチケットも当たりますように…









posted by double at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

★明日の光をつかめ★

安達祐実ちゃんが やってた昼ドラ、終わりましたね〜

毎日 見てたわけじゃなかったから よくわかんなかった...あせあせ(飛び散る汗)


で 月曜日から始まる昼ドラが明日の光をつかめ

東海テレビさんがやってた 野菜の種プレゼントキャンペーンに

当選してリーフレタスの種右斜め下が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やさい.JPG



番組HPを見ていたら、この子どっかで見たことあるぞーー

って子が何人かいたのでWikipediaで調べてみたー(長音記号2)

明日の光をつかめ 


平野心暖クン TBS「愛の劇場 大好き!五つ子」の小っちゃいほうの

五つ子で智役やってた子だぁ〜

五つ子の男の子達の名前…大きい組は SMAPで

小っちゃい組は、嵐でしたよねるんるん



松川尚瑠輝クンは、新・天までとどけの広役の子

すっかり大きくなっちゃってー(長音記号2)


私は、ドラマ見てて この子達の事を知っているのに

向こうは、当たり前だけど私の事は全然知らなくて…


一昨年だったかな〜 何でこんなところで??ってな所で

ふりかけクンの友達に会いました。

その友達も、ふりかけクンと同じ吹奏楽部で演奏会でよく見る顔なんで

私は、その友達の事をよく知ってるつもりで

『あっ!! ○○クンやー(長音記号2)』って思い声を掛けました。

でも 向こうは 『ん? 誰? このおばさんは…』ってな感じだったでしょうあせあせ(飛び散る汗)

声を掛けて『ふりかけ母です』って名乗ってから

そうだよな〜 私は、演奏会などを見て、ふりかけクンから

名前を聞き 話を聞くからよく知ってるつもりだったけど

○○クンは、私のコト知らないんだもんな〜 失敗した...と反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)


○○クンは、笑って ふりかけクンに話したみたいで

よかったけどね^^








posted by double at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★サンプル続き★

今日は、とっても天気がいいです晴れ 少々 暑すぎです。


さて ここんところサンプルが続いています。


サン1.JPG

シンシアガーデンさんから届いた

rinRen シャンプー&トリートメント ユズ&ジンジャー

「rinRen」は、ゆず・ジンジャーといった頭皮を健やかに保つ
天然のエッセンシャルオイルを配合。
また、海苔や緑茶などの国産天然成分エキス配合の優れた
吸保水性により、乾いた髪を十分に保湿。
指通り滑らかな、潤う美しい髪へ。
ノンシリコンのシャンプー・トリートメント。




そして、rinRen ヘアエッセンス ユズ&ミカン です。

ノンシリコンの洗い流さないヘアトリートメント
国産植物の保湿成分をたっぷり配合し、
パサつく髪をしっとりなめらかに仕上げます。




日焼けで、髪の毛の痛みが気になりつつある今日この頃…

使ってみなくっちゃねv




            かわいいシンシアガーデンさんかわいい




posted by double at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

★暑くてエアコンつけました…★

な〜んか あっと言う間に6月が…前半が終わっちゃいましたねー(長音記号2)

このPCは、ピグちゃんと共同で使ってて…

昨夜 ピグちゃんがPCやってる間 本を読んで待っていたら

寝ちゃってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




サンサン.JPG

昨日 郵便で届いた

アスカコーポレーションさんからサンプルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    
      落とす⇒洗う⇒潤す⇒補う⇒守る

クレンジング⇒ウォッシュ⇒ローション⇒エッセンス⇒クリーム


キレイな肌へと導く5つのステップー(長音記号1)と言うことで

早速使ってみたいと思います。




それと 昨日6/30は、夫のボーナス支給日でした。

ボーナス…ありがたいです。


 いつも仕事頑張ってくれて どうもありがとうるんるん






posted by double at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

★今日もサンプル★

メール便でサンミモレ化粧品総本舗さんから

ファンデーションのサンプルが届いたー(長音記号2)ひらめき

ファンデ55.JPG


番号の11がアイボリー系 12がオークル系 13がピンク系 14がナチュラル系で

ミックスして好みの色を作りますv





posted by double at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

★サンプル★

カバーマークさんからファンデーションのサンプルが届いたー(長音記号2)

ファンデ22.JPG ファンデ11.JPG


「くずれない」「くすまない」ことはもちろん、

時間がたつほど明るさと潤い感が増す、

画期的なパウダーリーファンデーションでございますひらめきって書いてあります。

時間がたつほど明るさと潤い感が増すexclamation&question ちょっと使うのが

楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それと もう1つサンプルが…


ドクターシーラボさんから届いたんだけど〜〜〜

ファンデ44.JPG

コロンっと入ってました^^

箱デカすぎと違う??(笑) 開けてビックリしちゃったよexclamation


ファンデ33.JPG

お肌の角質層にじっくり浸透し、透き通るような艶肌へ整えてくれるそうです^^


サンプル2件だったけどお届けモノがあると嬉しいなァ〜かわいい




posted by double at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

★ハガキがこんなに〜♪★

きなだんごsanのブログのプレ企画でW賞に当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハガキかきかき.JPG

こんなにグッド(上向き矢印) たくさんのハガキを頂きましたー(長音記号2)

頑張ってハガキ書きしなくっちゃ^^

きなだんごsan どうもありがとうございましたかわいい



きなだんごsanのブログ




posted by double at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

★レディオ キューブ★

今朝は、ちょっとの〜んびりしちゃって…あせあせ(飛び散る汗)

10時頃に洗濯物を干そうと玄関出たら、

向こうから箱を持ってクロネコさんが歩いて来てる〜

ん?? なんだ? 箱物だぞー(長音記号2)




レディオ2.JPG レディオ.JPG

FM三重さんから 卓上IH電気調理器でした〜ひらめき

やったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それともう1つは郵便で… こっちもラジオ局からです。

オー.JPG

OH!HAPPY MORNING からステッカーかわいい

井門さんと御影さんのメッセージ入りです揺れるハート




posted by double at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

★マルコメ@液みそ赤だし★


朝早くにクロネコさんが届けてくれましたー(長音記号2)

赤だし.JPG


早速使ってみて…  これは楽ひらめきひらめき

ダマが出来ないからイイ!!

大好きな味噌カツも簡単に出来た〜 美味しかったしグッド(上向き矢印)


これなら 焼きおにぎりも簡単に出来るねかわいい




posted by double at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

★久しぶりのハンコもの★

うどん.JPG

当選メールが来ていた当選品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽天懸賞で応募していたものですv 当選枠は10名だったかな…



あわ.JPG

これは、たぶん大量当選ものだったと思う。。。




今日は、ホント久しぶりにハンコを使ったー(長音記号2)


嵐のコンサート情報が発表されましたね。

去年に続いてどうしても行きたいピグちゃん…

当選品が2つ届いたことを知って

『チケット当てたいんだから あまり我が家の運を使わないでね』だってひらめき


一昨年 FC入会したピグちゃんの会員番号30万番台なんだけど

今 入会した人は72万番なんだって〜

すご過ぎ…あせあせ(飛び散る汗)






posted by double at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

★レソルーションスプレー★

楽天懸賞で当たりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽天.JPG

レソルーションスプレー
雑菌・インフルエンザウイルスを99%分解


当選数は30名でした。







posted by double at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

★絶幸朝★

「OH!HAPPY MORNING」でメッセージが読まれ

ステッカーが届いたよん手(チョキ)

絶幸朝11.JPG


一丁さん&ゆーみんsanのサイン入りー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート






posted by double at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

★放置してました…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


久しぶりの…本当に久しぶりのお届けモノ〜〜〜揺れるハート

サンプルプル.JPG



花王さんよりサンプル。

化粧水U ややしっとり&デイプロテクターU ややしっとりぴかぴか(新しい)

20091207_001_01.jpg


パッケージがかわいいかわいい





posted by double at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

