2010年05月03日

★よしもと芸人グッズ★

3月に当選メールが届いてたものが、やっと届きましたひらめき

よしもと×ニッセイ You May Dream

ぴかぴか(新しい) よしもと芸人グッズ ぴかぴか(新しい)


よしもと3.JPG よしもと1.JPG よしもと.JPG



よしもと5.JPGよしもと4.JPG
よしもと8.JPGよしもと7.JPG


画像 上のは、ハンドタオル 下のはシールです。


posted by double at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

★ほろよい★

仕事から帰ってきたら休みで家にいた夫が

受け取ってくれてました〜ひらめき

ほろよい.JPG

サントリーチューハ「ほろよい<白いサワー>」です。




posted by double at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

★発泡酒が来た^^★

クロネコのお兄さんが届けてくれました〜

スタイルフリー.JPG


『発泡酒・新ジャンル商品モニター総計50000名募集!』での

当選でアサヒ スタイルフリー1ケースが届きましたるんるん




asahi.JPG

これも最近 届いたものグッド(上向き矢印)


夫が大喜びしてます。

これらは、モニターなので夫にきちんと感想を言ってもらい

アンケートに答えたいと思いますv




posted by double at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

★アサヒ ストロング★

ストロング.JPG


夫の名前で当選ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

缶に見本缶って書いてある^^


今晩早速飲んだので味の感想を聞いてみたら…

名前の通りストロングな味がする だって〜

イマイチようわからんあせあせ(飛び散る汗)




posted by double at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

★うちごはん★

こはる.JPG


これ応募したの忘れてました...あせあせ(飛び散る汗)

1日からのお届けモノ 嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by double at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

★ピッタンコeco-p★

朝日ソーラーさんからマグネットが郵便で届きましたグッド(上向き矢印)

マグネット.JPG


“エコピーグッズもらっちゃおー!!キャンペーン”での当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピグちゃんの当選でしたかわいい





posted by double at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

★サントリー 新カロリ。★

夕方 佐川さんが届けてくれました〜

カロリ.JPG


『新カロリ。777名様に当たる!発売モニターキャンペーン』での当選ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい地中海レモン
かわいい地中海グレープフルーツ
かわいい地中海オレンジ
かわいい巨峰
かわいい白桃
かわいい

この6本。後日 メールでアンケートが届くそうです。



posted by double at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

★永谷園★

永谷園さんからのお届けモノ〜

メールマガジン登録 プレゼントキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『お茶漬けレギュラーシリーズ 5品セット』

永谷園1.JPG




昔 永谷園のお茶漬けの中には、浮世絵のカードが入ってましたよねひらめき






posted by double at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

★地デジカ★

2月最初のお届けモノは〜

地デジカ.JPG

地デジカストラップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夫が ちょうだ〜いっと言ってきたんだけど

昨日 夫に対してちょい腹の立つことがあったので あげない^^

やっぱ初日からお届けモノがあると、やる気UPですわーい(嬉しい顔)



posted by double at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

★田村さんから麦とホップ★

来ました 来ました〜  やっと来ました^^

田村さん.JPG

田村さん2.JPG


じゃんけんで勝ったハズなのに…もしかしてハズレた?なんて

思ってました。

でも当選人数が多いから かなりの時差があったな…

1番最初に当選報告を見たのが先週の土曜日だったからね〜


あぁ〜 よかったひらめきひらめき


posted by double at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

★カロリーメイトとモス★

なんやバタバタと忙しい…あせあせ(飛び散る汗)


昨日 一昨日のお届けモノひらめき

まずは、カロリーメイト×ドラゴン桜の受験生・ビジネスマン

応援キャンペーンのWチャンス賞

ドラゴン.JPG

中は、↓↓ こんな感じで付せん紙です。

ドラゴン2.JPG

やっぱ本賞はダメだったか…ダッシュ(走り出すさま)

この懸賞の第3回目の締め切りは3/21です。

応募してみようかなって人は、http://www.caloriemate.jp/study_index.html#



次は、モスバーガーのカレンダーです。 当選枠は 100名ー(長音記号2)

mosu.JPG

中を見てみると とってもかわいいのかわいい

ピグちゃんが欲しいそうですv

モス.JPG




posted by double at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

★初荷vv★

来ました〜 初荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

永谷園.JPG


永谷園の『冬はお鍋であったかキャンペーン』での当選品exclamationexclamation

『煮込みラーメン』4品セットです。

これは、永谷園の鍋関連商品が A、B、Cの各コース合計で

毎月30名 3ヶ月合計で90名に当たる!!ってキャンペーンです。

私は、第2回分の当選だと思います。(たぶんあせあせ(飛び散る汗)

第3回の締め切りが今月27日なので まだ応募してない人はどうですか?



【Aコース】おいしさギュッと鍋つゆの素シリーズ
「おいしさギュッと鍋つゆの素 キムチ鍋」
「おいしさギュッと鍋つゆの素 寄せ鍋」
「おいしさギュッと鍋つゆの素 塩ちゃんこ鍋」
「おいしさギュッと鍋つゆの素 ごま豆乳鍋」(各1個)

【Bコース】煮込みラーメンシリーズ
「煮込みラーメン しょうゆ味」
「煮込みラーメン みそ味」
「煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風」
「煮込みラーメン カレー鍋風」(各1個)

【Cコース】カレー鍋シリーズ
「カレー鍋 和風」
「まろやかカレー鍋」(各1個)


http://www.nagatanien.co.jp/cp/a10nab/


posted by double at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

★ひかりん★

かわいいものが届いた〜ひらめき

ヨードラン.JPG

ヨードラン2.JPG

受験生応援プレゼントで先着1000名に 

このカワイイ合格祈願ひかりんセットがもらえます。

先着締め切りましたとも何とも書いてないので まだ大丈夫なのかな〜
気になった方は ↓ ↓
http://www.yodoran.com/news/news_koufuku.html


posted by double at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

★丸美屋★

丸.JPG

丸美屋 もれなくのオリジナルふきんです


ティファールのフライパンが当たったら

春から1人暮らしで料理を作るぞーって言ってるふりかけクンに

あげようと思ってました... ダメだったか…あせあせ(飛び散る汗)




posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

★発売日に届くと…★

Vジャンプでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナルト.JPG

PSPソフト NARUTO それと イチャイチャパラダイス

なんかナルトの中に出てくる人が読んでるマンガとか何とか

ふりかけクンが言ってました。

どんなマンガか読んでみようと思いナイロン外したら

メモ帳でしたあせあせ(飛び散る汗)


Vジャンプの懸賞は、応募券を貼って出すので結構当たります。

先月もゲームソフトが届きました。

ふりかけクンの名前を使って私が応募…

どっちの運??



posted by double at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

★ASIENCE★

ぴかぴか(新しい) アジエンス新トリートメント誕生キャンペーン ぴかぴか(新しい)

アジアン.JPG








posted by double at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

★お届けモノだぁ〜い★

ちっちゃいモノだけど やっぱお届けものがあると嬉しいな〜^^

ツムラさんから「きき湯 商品サンプル」これは、Wチャンス賞です。
早速 今晩使っちゃいましたー(長音記号2)

きき湯.JPG


次は、ドクターシーラボさんから…
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのサンプルです。

ドクター.JPG

洗顔後は、これ1つで化粧水 乳液 リフトケア美容液 

ブライトニング 化粧下地のステップが完了だそうひらめき

1週間分ですv  使うのが楽しみ〜



で 次〜

ラジオ.JPG

JFNのラジオ番組「OH!HAPPY MORNING」のステッカーです。

たま〜にしか聞けない「OH!HAPPY MORNING」

先日 初めてメールを送り今日ステッカーが届きましたvv

メールをした日は、最後までラジオを聴くことが出来ず...。

自分のメールが読まれたかどうかわからず・・・

でもステッカーが届いたってことは読まれたってこと??

読まれなくてもステッカー下さいって書けばもらえるの??



ステッカーに一言ずつ書いてあって感激かわいいかわいい



もう1つ 風呂敷が届いたんだけど…

ダイソーって書いてあり えっ...って思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by double at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

★ビタっこランド★

久しぶりのお届けモノ。

本当に久しぶりすぎてデジカメの写真UPする方法を忘れかけてましたあせあせ(飛び散る汗)

今まで全然 応募できてませんでしたが最近 少しずつ応募しています。

実になればいいな〜

メール便で卓上カレンダーが届きましたひらめき

ビタワン.JPG

    かわいい揺れるハート







今週に入ってすぐ ちょっとトラブルがあり…。

ふりかけクンが友達とちょっと色々ありまして、、、

今やっと落ち着いたところ。。。

只今 子ども達は期末試験中…。  頑張って欲しいですv




posted by double at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

★ネスレ★

先着分 ブライト7日分(14本)が届いたよんひらめき

ネスレ.JPG


私は、牛乳たっぷりでカフェオレを飲むことが多いんだけど

しばらくは、↑これ使ってみよ〜っとvv




posted by double at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

★エレメントハンター★

エレメント.JPG

Vジャンプの懸賞でDSソフト エレメントハンターが当たった〜

ふりかけクンの名前で当選ぴかぴか(新しい)

『なんじゃコレ? ボク たぶんしないよ このゲーム…。』


えーーーーっ!! って思ったけど夜やってたあせあせ(飛び散る汗)





ピアノ弾き語り スピッツ my favorite songs

ピアノ弾き語り スピッツ my favorite songs

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: 楽譜






posted by double at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

