2010年09月12日

★どうしちゃったのか…★

この間の大阪に続き福岡でも…

玉ちゃん どうしちゃったんだろう…。

今回のツアースケジュール日程が詰まっていたからな〜

キツかったのもあるのかな… 


でもなぁ〜








posted by double at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

★猿現る…★

静岡で暴れているサル…まだ捕獲されてないんだよね?

私が住んでる地域でもサル被害が出てて…

人を襲ったってんじゃなく畑を荒らすという…。

昼間は、サルが出て夜になると鹿が現れて...。

立派な角を持った鹿もいるから怖いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でね 今朝 ふと視線を感じたので玄関を見たら網戸の向こうから

サルが私を見てるしー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

我が家の横で私の母が、サツマイモを作ってるんだけど

サルにやられるのも時間の問題だな…。









posted by double at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

★嵐 国立★

今朝のエンタメで見たんだけど

嵐は、すごいねー(長音記号2)

3時間半だってー(長音記号1)ー(長音記号1)

あれ見たら また来年も…毎年見たいって思うよねv

さすがだわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by double at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

★高校生クイズ★

今晩やってた高校生クイズを見ていたんだけど

1問もわかる問題がなく おもしろくなくて消した...。

あの子達の頭の中って一体どうなってんだろうか??













posted by double at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

★秋近し★

ピグちゃん達 今日が始業式でした〜

夏休み ほとんど毎日 部活行ってたから

夏休みって感覚なかったんだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日から授業だそうですv  頑張れ手(チョキ)






posted by double at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★元気にやってます★

一応 元気に何とかやっています^^


入院していた父の退院が決まったみたいです。

今日 お見舞いに行った時に聞きました。

よかったよー(長音記号2)









posted by double at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

★成績表★

今日 届いたモノー(長音記号2)ー(長音記号2)

ふりかけクンの成績表ひらめき

そろそろ来る頃かなって思ってたんだよね^^

まぁまぁカナグッド(上向き矢印)






posted by double at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

★お盆休みも…★

あっと言う間に お盆も過ぎちゃいましたねー(長音記号2)

もう本当にバタバタとした毎日を過ごしています。
(何が…何でこんなに忙しいんだ??)


更新してない間に届いたサンプルたちです。

サン.JPGサンサン1.JPG
サンサン2.JPGサンサン4.JPG




そしてコカコーラの中に入ったTシャツひらめき

Tシャツ2.JPGTシャツ1.JPG

私には派手だからピグちゃん行きですグッド(上向き矢印)



そして コメントの返事がとっても遅くなっちゃって…


★ちゃむマロンさん★

国立のチケットもう届いてるんですね〜
いい席でしたか?^^
楽しんできてください。
ブログの記事楽しみにしてます揺れるハート


★杏さん★

ふりかけクン まだ家での〜んびりしてます。
ココにいたら、ご飯は出てくるしエアコンつけてても
電気代気にしなくてもいいし〜
はい!! 私かなり甘い母親ですよわーい(嬉しい顔)


★きなだんごさん★

懸賞なびでは初めての当選で…
しかも現金ぴかぴか(新しい)すごい嬉しかったですv
嵐のコンサートは、娘1人での参戦なので付き添い(私か夫)は
外で音漏れ聴きます^^


★大盛りK子さん★

お久しぶりで〜す。
ブログ見せてもらいました。
元気そうでよかったです。
後でコメント付けに再度お邪魔しますねー(長音記号1)


★rin*さん★

新規だと当選しやすいと聞きますよね〜
でも今回は、新規の人の落選の声…結構聞きます。
友達も新規でナゴヤドーム撃沈だったそうで…
今回のツアー発表後のFC会員の増え方すごいもんね。
子どもさん納得してくれたでしょうか 心配…。

posted by double at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

★更新できない…★

毎日 バタバタと過ごしています。

コメント貰っておきながら返信も出来ず ごめんなさい。

必ずコメ返しますので待ってて下さい。


明日は、父のお見舞いに行ってきます。











posted by double at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

★金賞〜だったんだけど…★

ピグちゃんたちのコンクールの話…


コン.JPG

金賞だったんだけど…ダメ金...。


絶対に東海大会行けるって思っていたのに…

信じていたのに… とっても残念。


でもでも 金賞 みんな頑張ったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by double at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

★いよいよコンクール★

いよいよ明日です。

ピグちゃん達の吹奏楽コンクールるんるん

一昨年も去年も金賞を貰い東海大会へ行ってる朝日コンクールー(長音記号2)

明日は、見に来る先輩達もいるらしくコンクールメンバーは、

プレッシャーを感じてると思うな〜あせあせ(飛び散る汗)

もちろん ふりかけクンも応援に行きますv


さてさて 東海大会出場となるでしょうか…




posted by double at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

★ふりかけクン帰る^^★

バイトしてたら ふりかけクンからメールmail to が!!

『ちょい行くわ〜』

『ん? 行くってどこ行くんよ〜』

『家家

えーーーーっ!!  今日帰ってくるん??

布団干してないし買い物だって行ってない…

ふりかけクンの部屋だって今 物置状態だよ...あせあせ(飛び散る汗)


ふりかけクンは、いっつも突然です^^

でも 4ヶ月ぶりに会えるからね〜 許そうグッド(上向き矢印)



夕方…久しぶりに会った ふりかけクンは 元気そうでしたv

でね 晩ご飯何が食べたい?って聞いたら

1人では、フライ物を作ることってないからエビフライが食べたいとレストラン

はいよ〜〜〜


普段は買わないちょい大きめのエビを買いましたよわーい(嬉しい顔)


そして そして今日は、懸賞なびsanから現金書留が届いたのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初懸賞なび.JPG

これこれグッド(上向き矢印)

ふりかけクンのお小遣いにって思って応募してあったの。

懸賞なび7月号 現金5000円 当選枠10名 当選です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

懸賞なびでは、初めての当選ー(長音記号2)ー(長音記号2)


嬉しいなぁ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)







posted by double at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

★今年の秋も嵐だって〜★

今日は、嵐コンサートの京セラドームと札幌ドームの

抽選発表日〜

夜7時から電話で聞けるんだったんで

8時から掛け始め繋がったのは3時間後…

去年も3時間かかったよな〜とか思いながら会員番号等をプッシュー(長音記号2)

受話器を持ってたピグちゃんの表情が明るくなったよー(長音記号1)ー(長音記号1)


     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おめでとう〜  去年に続いて またまた嵐に逢えるね揺れるハート

(ピグちゃん1人で参戦です^^)



posted by double at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★安堵★


父の手術 無事成功〜

               ホッダッシュ(走り出すさま)















posted by double at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

★アワタダシイマイニチ★

バタバタとした毎日を過ごしています。

もう8月ですね… 暑くて暑くてバテそう…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私の父が、ちょっとした手術をするために

今日 入院しました。

まぁ〜74歳という年齢なんで悪いところも出てきますわ^^;

今は、母が病院に行ってます。


で 今日 義父から電話があったんだけど〜〜〜

13日に引っ越すからって…

へっ??  これ○○さん(夫のこと)知ってるんですか?って聞いたら

いや…昨日決めたから…って。。。

もう結構な年のため、1階がクリニックになってるマンションに

引っ越すかも〜っては聞いてたんだけど

もうちょい先の話だと思っていたのに…

来週 引っ越すだなんてビックリした〜exclamation×2



見た目は、どっちの親も若く感じるんだけど

年なんだよね…  考えなきゃいけないことがたくさんです...。







posted by double at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

★気が付いたら…★

気が付いたら もう29日やんー(長音記号2) (Rちゃん Happy Birthday揺れるハート)

ブログ更新も止まってるし...たらーっ(汗)

忙しい毎日を過ごしています。

明日も朝早くから用事があってお出掛けです。


さてさて 昨日、今日のお届けモノー(長音記号1)ー(長音記号1)

干物.JPG

これはグッド(上向き矢印) 昨日、届いたもの。 画像わかりにくいですよねあせあせ(飛び散る汗)

楽天懸賞で当たった干物です^^ 早速 夫が酒の肴として食べましたよ。

「貴女のおかげです」って言いながら食べてたわーい(嬉しい顔)




モニプラ11.JPG

それと これグッド(上向き矢印)

モニプラさんでの当選ぴかぴか(新しい) シャレコスキンケアです。

これは、後で記事UPしなくっちゃv




そして 今日 ゆうパックで届いたモノ…

ルクラッコ.JPG

これこれグッド(上向き矢印)

唄う!ルクラッコストラップるんるん

これ欲しかったんだよね〜 届いてよかったよー(長音記号2)







posted by double at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

★妻は僕の太陽です★


私が留守してる間に届いたようで

休みで家にいた夫が受け取ってくれてました。

モラタメ111.JPG

モラタメさんからWELLA ツープラスワンー(長音記号2)




森口瑤子さんカワイイな〜

こんな笑顔を夫に向けたら『妻は僕の太陽です』なー(長音記号2)んて

言ってもらえるかな〜??  きゃははわーい(嬉しい顔)




昨夜は、ピグちゃんがいなかったので夫と2人っきりの夜揺れるハート

ピグちゃんが、卒業して家を出たら そっか〜...

こんな感じなのか…ってな夜でしたよグッド(上向き矢印)




posted by double at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

★あっと言う間に過ぎてく1日…★


最近、あっと言う間に1日が終わる感じ…





ここ最近のお届けモノぴかぴか(新しい)

アタック.JPG

  アタックNeoのサンプルグッド(上向き矢印)


ヤクルト.JPG

  ヤクルトさんの先着プレゼント《花の種セット》グッド(上向き矢印)


 きなだんごsanから貰ったハガキでした。どうもありがとう揺れるハート




リーゼ.JPG

花王さんからリーゼ「ヘアリフレッシャー アイスミントの香り」

これは、ピグちゃんの名前で当選ぴかぴか(新しい)

ピグちゃんは、明日から1泊なんだけど部活で出掛けるので

持ってくそうです^^



ハンコ.JPG

そして 株式会社ハンコヤドットコムさんからシャチハタ別注品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モニプレでの当選で 届くのを楽しみに待ってたものです。

名字ではなくピグちゃんの名前のハンコが欲しかったので

ピグちゃんの名前で申し込んでたんです。

ピコンって押してみたらカワイイー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(ピグちゃんの名前は、ちょっとカワイイ名前です^^)

ピグちゃんも喜んでくれたし良かったグッド(上向き矢印)



安全地帯のコンサートから早いもので1週間。

明日は、その同じ会場でピグちゃんたち吹奏楽部員たちは

8月にある朝日コンクールのリハーサルです。

泊まりなので明日の夜は、夫と2人っきり〜^^

2人で安全地帯のDVDでも見ようかな揺れるハート






    安全地帯の『雨』  胸がキュンってなります。







posted by double at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

★お届けモノ★


私の小っちゃな脳みそで考えることがたくさんあり…

UP出来ずにいました。




ライオンさんから Silkie トリートメントinシャンプーです。

シャンプー2.JPG

あらら…リンスinからトリートメントinになってるし〜^^




次は、持田ヘルスケアさんから薬用シャンプー&リンス

シャンプー1.JPG

このサンプル前にも使ったことあるんだけど

泡立ちがよかったです。



おつまみ11.JPG

これふらふらは、サッポロさんからのW賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒胡麻ジャーキー&グラスです。



そしてそして二宮和也セレクトグッズプレゼント

疲れに届け! キャンペーンひらめき

ピグちゃんがチャレンジして見事 当てました〜

チョコラBB.bmp

コレコレグッド(上向き矢印) 届くのが楽しみー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




posted by double at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

★嬉しいお届けモノ★


あさちゃんsanがやってたプレ企画で当選し

その当選品が今日届いたんだけど…

夏に着られる洋服 バッグ サンダル そしてハガキ達が

入ってました〜

プレ企画.JPG



あさちゃんsanありがとうございました。




今日は、ちょっとバタバタしてたので写真はまた明日UPします。

この間 行ってきた安全地帯コンサートの記事も書きたいんだけどなぁ〜







posted by double at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

