2011年09月22日

★ミルク「カルピス」を楽しもう!  ★


karupisu.JPG

これもbuzzLifeさんから数日前に届いたカルピスグッド(上向き矢印)

今までに飲んだことのない飲み方をしてみましょ^^ってコトで

カルピスを牛乳で割ってみましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

カルピス.JPG

水で割るときより「カルピス」を少なめにするのが

美味しさのポイントだそうですひらめきひらめき





カルピス2.JPG

私は、レモンを+して少しスッキリな感じで飲んでみましたよ。

水で割るより味が濃いんですね。

当たり前と言っちゃ当たり前だけどー(長音記号2)ー(長音記号2)

でも 美味しい手(チョキ)

旬の果物をつぶして入れても美味しいんだってグッド(上向き矢印)

今 キウィがあるな〜 次は、キウィで試してみようっとv




posted by double at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

★ サッポロ「金のオフ」 ★


9/21本日発売のサッポロ「金のオフ」

金のオフ2.JPG

buzzLifeさんから数日前に届いていたんだけど

夫が留守だったんで今日 飲んでみましたよ^^

金のオフ.JPG
(注ぐ前の写真って…あせあせ(飛び散る汗)

「金のオフ」は、糖質70%オフ、プリン体50%オフの新ジャンルひらめき

健康を気にしてお酒類は控えめにしたい…だけど暑いと飲みたくなる!!

うちの夫にピッタリな金のオフビール


でも 糖質70%オフ、プリン体50%オフって満足できる味なの?

こんな風に思っていた夫だそうですが…

他ブランドの新ジャンル何種類か飲んだけど 金のオフは、飲んだ後に

全然クセがなくスッキリとしていて美味しいグッド(上向き矢印)だそうです。

今日は、ちょっと私飲めなかったんだけど 明日にでも飲んでみよう〜っとv






posted by double at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

★ひじきご飯を炊いてみた★

先日 当選した中から《ひじきご飯》を選んで食べてみました。



ひじきごはん2.JPG


ひじきごはん1.JPG


さぁ 炊いてみましょ。




あらら… 炊き上がりの写真撮るの忘れちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ひじきご飯 朝炊いて夫と娘のお弁当にしてみたひらめき


ひじきごはん.JPG


お弁当箱の大きさは、そうそう変わりませんが夫のは深さがあるので

ひじきご飯が、たっぷり入っています^^


ちょっと緑が足りなかったので えんどう豆を入れました。

炊き立ては美味しいけど冷めるとどうかな〜っても思っていたんだけど


夜 2人に感想を聞いてみたらー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


いい味がついてるから冷めても美味しいとの事でした手(チョキ)


よかった よかったるんるん





一番食品人気の6品が入った『得々おためしセット』をなんと20名様にプレゼント♫






posted by double at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

★京のお茶石鹸★

LIKE!さんモニター当選した《京のお茶石けん》を使ってみました。

お茶石鹸.jpg

緑茶発祥の地・宇治田原の老舗お茶屋さんが
心をこめて作り上げたお肌に優しい洗顔石けんだと言う《京のお茶石けん》

泡立てネットに入れてゴシゴシしてみるとー(長音記号2)ー(長音記号2)

おぉ〜〜〜 泡立ちがすごいです!!

あわ1.JPG

ちょっとゴシゴシしただけで ↑↑ こんな感じです。

この泡で顔を洗ってみると…

泡がもの凄く優しくて、洗ってるうちにも泡立ってきてる感じで…


私は、石けんで洗った後は、肌がつっぱることもあるんですけど

この 京のお茶石けんで洗った後は、そんなことが全然なかったです。

ほんのりとお茶の香りがするのもいいですねv


薬用美白クリームは、もう少し使い続けたいなって思いました。

そしたら もっと効果が現れるのかな?


話題の泡洗顔を体験しよう!


posted by double at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

★音の化粧水★


音から作った音の化粧水ミュージックローションなんだって〜

すごく興味があるんですけど〜

ぜひとも使ってみたいですひらめき


デルソニードさんのHPで

《音から生まれた霧、ミュージックローションとは?》を読んでみたんだけど

パッと見た目 何だか漢字がいっぱいで…^^; 

でも 音響加工 video imageがあったのでよかったです。

なるほど〜そっかそっか^^


http://delsonido.com/ ← デルソニード株式会社さんのHP


音の化粧水 ミュージックローションのモニター募集




posted by double at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

★カンタン★





オリジナル目覚まし時計、ヨーグルト「ダノンビオ ハニー」

ハニーボイスの持ち主が誰かを当ててください。
見事正解された方の中から5名様に人気俳優のメッセージ入りオリジナル目覚まし時計を、
50名様に新登場したヨーグルト「ダノンビオ ハニー」をプレゼントします。

http://www.danone.co.jp/honey/pc/index.php












posted by double at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

★クリーネ レッド★

赤色LEDと温熱効果(ヒートショック)を利用した、

熱と光のアンチエイジング美容機器「クリーネ レッド」の

モニター30名を大募集してるということなんで

早速 応募してみましょー(長音記号2)



illustration02.jpg

LEDと温熱効果(ヒートショック)のW効果で

アンチエイジング&リンクルケアしてみた〜いひらめきひらめき


Fans:Fans




posted by double at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

★種を蒔き蒔き★

※ 懸賞情報 ※ネットで応募…
私が応募しようかなって思ってるもの
6件UPしてます。

一緒に応募してみませんか?
どんなのに応募したかは
右側にある☆★懸賞情報★☆を見てねー(長音記号2)ー(長音記号2)









posted by double at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

★種まき★

※ 懸賞情報 ※ネットで応募…
私が応募しようかなって思ってるもの
4件UPしてます。

一緒に応募してみませんか?
どんなのに応募したかは
右側にある☆★懸賞情報★☆を見てねー(長音記号2)ー(長音記号2)









posted by double at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

★種まき★

※ 懸賞情報 ※ネットで応募…
私が応募しようかなって思ってるもの
4件UPしてます。

一緒に応募してみませんか?
どんなのに応募したかは
右側にある☆★懸賞情報★☆を見てねー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by double at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

★種まき★

※ 懸賞情報 ※ネットで応募…
私が応募しようかなって思ってるもの
9件UPしてます。

一緒に応募してみませんか?
どんなのに応募したかは
右側にある☆★懸賞情報★☆を見てねー(長音記号2)ー(長音記号2)








posted by double at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

★よしもと×ニッセイ★

先日届いた よしもと芸人グッズひらめき の懸賞

よしもと3.JPG よしもと1.JPG よしもと.JPG

締め切りは、まだまだ先の8月31日だって〜



応募はここから













posted by double at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

★懸賞情報★







本日2件 応募してみたよるんるん


どんなのに応募したかは→ ☆★懸賞情報★☆を見てねvv




posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

★アデランスは誰でしょう?★

あとはアデランスのHPで東幹久、新庄、ぐっさんのうち

誰がアデランスをつけているか?

それを答えて応募すると総額1000万円ひらめき&が当たるっての…

もう応募しました?




http://www.aderans.co.jp/mens/index.html







posted by double at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

★郵便局モニター★

日本郵政では、郵便局モニター7000名募集中ですよ。

詳しくは→ http://www.japanpost.jp/monitor/












posted by double at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

★懸賞情報★

懸賞情報3件だけUPひらめき
posted by double at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

★懸賞情報★

懸賞情報 1件だけですがUPしてますひらめき














posted by double at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

★懸賞情報★

本日も2件UPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













posted by double at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

★紀州猿梅本舗さんの梅干★

昨日届いた紀州猿梅本舗さんの梅干さんの梅干

うめぼし2.JPG 

丸い入れ物の右側 猿梅 まろやか(塩分8%)

甘すぎず酸っぱすぎない丁度いい塩梅(あんばい)で、
塩分8%なので子どもさんでも安心して食べられるそうですよ。


左側 猿梅 ひかえめ(塩分6%)
(これ以上の低塩梅干は不可能だそうです。)

梅干が苦手な方からも、「この梅なら食べれます」という声も
寄せられてるそうです。
酸っぱいのが苦手な方は、まずはこの梅干から…



私は、今日 この梅干 ひかえめを食べてみたんだけど

ホント酸っぱさを感じない梅干でした。梅干と言うよりフルーツ??

おやつにでも食べられそうです。

塩分を控えめに…って言われてる人にはコレいいと思いますよ^^


それと一緒に写ってるのは…

左から京みそにんにく、黒酢にんにく、梅にんにくです。

京みそにんにくは、伝承の京味噌に風味豊かな焼津産かつお節と
高品質な小粒にんにくをあわせた食べやすい逸品。

黒酢にんにくは、沖縄産サトウキビから作られた黒糖を加え
鹿児島産の玄米黒酢に小粒にんにくを漬け込んだもの。

梅にんにくは、コリッとした歯ごたえの高品質な小粒にんにくを
日本一の南高梅の梅肉と風味豊かな焼津産かつお節を
ミックスさせた、とても美味しい逸品。

どれも無臭と言うことで…出勤前でもデートの前でもOKだそうですよ。


にんにくは、体にいいと聞くけど やっぱ匂いが気になって

仲々 食べないんだけど小粒で無臭って言うんなら是非に…って思いますね〜



うめぼし.JPG

↑↑ これは、ひと口お試しパックです。

かつお梅(塩分9%)、ひかえめ(塩分6%)、、まろやか(塩分8%)、ぴりから梅(塩分8%)、ハチミツ入り(塩分8%)、しそ漬(塩分11%)、白梅干(塩分18%)

このうち しそ漬を食べてみたら酸っぱかった〜あせあせ(飛び散る汗)

昔ながらの梅干が好きって人には、いいかも^^



今回 紀州猿梅本舗のスタッフさんからのコメント付きだったんですけど

私が参加した記事のブログのコメントが書いてあり感激しましたぴかぴか(新しい)

紀州猿梅本舗のみなさん 美味しい梅干をありがとうございました。

お弁当作り頑張りますvv



美味しいものが、ここに たくさんあるよ〜 ⇒ 紀州猿梅本舗さん


紀州猿梅本舗ファンブロガーサイトに参加中


posted by double at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

★「アサヒ&カゴメ Spo-Vege(スポベジ)」★

先日 届いたスポベジグッド(上向き矢印)スポベジ.JPG


アサヒ飲料が培ってきた技術
「ハイポトニック(低浸透圧)」によるすばやい水分浸透力と、

野菜飲料のプロフェッショナルであるカゴメの知見を合わせて、

共同開発された商品・・・それが、このスポベジひらめき


スポベジを、早速飲んでみようと思ったんだけど・・・

スポベジって名前の通り 野菜でつくったスポーツドリンクだし…

見た目 ニンジン色…あせあせ(飛び散る汗)

私ってば いい大人なのにニンジンの味、ニオイが ちょい苦手...。

だから先ず ニオイをかいでみたりして^^;

ありゃ? 全然 野菜くさくない・・・。

これなら大丈夫かもかわいい って思って飲んでみました〜V

飲んでる時も後味もスッキリで飲みやすかったです。

野菜成分が入っててカロリーオフ仕様で飲みやすかったら

次は、このスポベジ買っちゃうかもねグッド(上向き矢印)







posted by double at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

