2012年03月17日

★ちょい足しジュレ梅、生姜★


手巻き寿司の時に、しょうゆの代わりに

ちょい足しジュレ梅、生姜を使ってみたいな〜












posted by double at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★海苔茶漬『梅の友』★


用事があって夫と出掛け…

お昼の時間になったので台湾料理を食べた^^

留守番をしている娘には何だかちょっと申し訳なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

お腹一杯食べたので夜は、軽〜〜〜〜く  お茶漬けをサラサラと…


やっぱ美味しい海苔茶漬けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



株式会社山本海苔店


株式会社山本海苔店


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中




posted by double at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

★マイクロウェーブヒートを使ってみたい★


ほとんど毎日 夫と娘のお弁当を作っています。

お弁当のおかず作りは、少しでも簡単にしたい!!

今日 初めて知った『マイクロウェーブヒート』かわいい


K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート


電子レンジで焼き魚が出来るってものみたいなんですが

お弁当のおかずを作るときにも重宝するそうで…。


これは、目玉焼きって作れないのかな〜

夫は、玉子焼きより目玉焼きをお弁当に入れたがり

娘は、目玉焼きより玉子焼きが好きだし…

2つ作るのは、面倒だったんだけどコレで目玉焼きが作れるなら

非常に楽になるんだけど〜〜〜

卵割ったときに黄身を爪楊枝でツンとしたら爆発せずに出来るかな?


ぜひぜひ試してみたいです。


【K+dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

posted by double at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

★ ロールケーキセット ★


モンテールさんからロールケーキセットが届きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)


モンテール.JPG

ロールケーキのミルクと生チョコとダージリンと10月限定販売のロール・パンプキン

それと かわいいカッティングボードが入ってました揺れるハート

ミルクと生チョコのロールケーキは、よく見かけるけど

ダージリンは、見たことないから食べるのが楽しみでしたひらめき

10月限定販売品ってのも嬉しいハートたち(複数ハート)


生クリームとキウィフルーツを使って・・・

モンテール2.JPG

太陽みたいなロールケーキ晴れ晴れ


キウィは、一応 ハートと星型に切ってあります^^ わかるかな〜

モンテール3.JPG

ダージリンは、紅茶の香りが良かったです。

10月限定販売のロール・パンプキンは、パンプキンなのにマロンの味がして

とっても美味ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ハロウィンには、もっとデコレーションして皆でワイワイ食べたいな〜



いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中



モンテールHPはコチラ










posted by double at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

★ 晩餐館焼肉のたれ【まろやか甘口】 ★


モニプラさんで当選した晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口ひらめきひらめき

晩餐館.JPG

せっかくなので外で焼肉焼いて食べました目

晩餐館2.JPG

このタレは、りんご・もも果汁のコクのある美味しさで子どもにも大人気のまろやか甘口とのこと!!

うちの高校生の娘は、甘いタレが好きで…

好きなタレがあって必ずそれを使うんですが今回は 晩餐館焼肉のたれ【まろやか甘口】を

初めて食べて…

美味しい〜〜〜〜手(チョキ)って・・。

どれどれ私も食べてみましょ…って食べてみたらフルーティーで食べやすい!!

お子さん達に大人気というのが よくわかりましたるんるん

次は、お弁当に使ってみることにします。




日本食研のファンサイトファンサイト応援中


晩餐館焼肉のたれ アレンジレシピ


posted by double at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ 天然樹液 足リラシート ★

モニプラさんで当選した夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シートを使ってみました。

足シート.JPG

唐辛子・よもぎ・グレープフルーツ・ラベンダー・チタンとあって

私が使ってみたのは、〜やすらぎのアロマ ラベンダーの香り〜ひらめき

とっても落ち着く香りがしましたよ。


朝起きて剥がしてみてビックリ!!


eff77.jpg

Afterは、こんな風になります。右斜め上

老廃物が吸い出されたって感じですね^^;

何だかすっきりとした気分です。

これから寒くなったら唐辛子を使ってみたいなって思います。



セグレートオンラインストアファンサイト応援中


足リラシート/通販コスメのセグレート


posted by double at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

★ モデルシルエット ローズボディミルク ★


モニプラ333.JPG

モニプラさんでモニター当選した【モデルシルエット ローズボディミルクひらめき

このボディミルクには、部分痩せに効果があると言われる

アジポスリムという成分が配合されてるそうで

かわいい脂肪の蓄積をブロック
かわいい蓄積された脂肪の減少
かわいいセルライトを除去する

この3ステップでスリミングを実現してくれるそうです。

しかも これ、お風呂上りなどお肌が清潔な時に適量手に取り、

気になる部分に塗るだけひらめき

塗るだけで簡単にボディケアが出来るんですv

面倒なことすると続かないけどお風呂上りに塗るだけ!!

ただそれだけなら続けるのも楽でいいですよね。

塗った後は、しっとりとした感じです。

香りもいいしー(長音記号2)

これで気になる部分が細くなったら最高ですよね。




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


posted by double at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

★ハイドロヘルプ★

この間 包丁で少しだけど指 切っちゃったよ...たらーっ(汗)

モニプラでモニター当選した天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】を



バンドエイド.JPG


使ってみました。


バンドエイド11.JPG


私が普段使っている絆創膏よりピタッとくっつきます。

これなら水仕事をしても大丈夫だろうな〜って感じで…。

実際に、晩ご飯の後片付けで結構 水に濡らしましたが全然 剥がれてきませんでした。


この【ハイドロヘルプ】は、パッドの表面に、天然ゲルがコーティングされていて、

傷に触れるとゲル化して、傷の治りに最適な環境を維持し、

剥がす時もくっつかないため、傷をいためないそうです。

以前 娘がマラソンの練習途中に転んで膝を擦り剥いちゃって…

絆創膏を貼ったのはいいけど剥がすのが大変な事があってあせあせ(飛び散る汗)

あの時にコレがあって欲しかったな^^




東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

東洋化学株式会社


posted by double at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

★健康的なキレイな人★

私がイメージする健康的なキレイな人とは…


自分のやってることに自信を持ってる人ひらめき




C1000と楽しもう!健康的なキレイな人ってどんな人? ←参加中


ビタミンCとっとこ!


posted by double at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

★ベルギーワッフルの「マネケン」さん★


ef0f9.jpg


ベルギーワッフル プレーン、ココア、メープル、

いちご、バナナの5種類だって〜〜 食べたいな〜












posted by double at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ 骨盤のゆがみ ★

今ちょっと気になってるのが骨盤のゆがみ…


img_product_2974769714de443a689177 (1).gif


へぇ〜 こんなのがあるんだね^^グッド(上向き矢印)








posted by double at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★カツウラ・サボンG、スキンローションG★

カツウラ.JPG


モニプラさんでモニター当選した

カツウラ化粧品のカツウラ・サボンGとカツウラ・スキンローションG


忙しい女性の朝を応援する肌に負担をかけずに、余分な汚れだけを落とし

水の力で、肌の「うるおう力」を引き出す素晴らしいスキンケア…だそうで


石鹸の特徴は、肌にやさしい固型石けん。
きめ細かな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がり
洗ったあとツッパらない。


ローションの特徴は、カツウラ独自の「乾きのおそい化粧水」。
成分の配合バランスにより、つけてすぐ肌にしみ込むようになじみ、保湿効果が長時間持続。
皮脂の分泌も促すので、これ1本で天然の皮脂膜がつくられ、肌はしっとりうるおう。


↑↑ こうあるけど自分お肌に合うのかどうか…。


先日から、石鹸とローションを使っています。


石鹸は、ネットを使ったら柔らかく泡立ちました。優しい泡で洗うからか

特徴どおり全然ツッパリませんでした。

その後 ローション…コットンは使わず手のひらで…染み込んでる感がありました。

5日間試してみましたが、本当にシンプルケアなのに良かったです。

35年以上愛され続けているのがわかります。



カツウラ化粧品ファンサイト応援中


無料スキンケア体験はこちら



posted by double at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

★フルーチェ★

3人兄弟の私…当たり前だけど いっつも3等分…

いつか1人で全部食べてみたいと思ってました フルーチェひらめき



【モニプラ×ハウス食品】新規無料会員登録でフルーチェ試食モニター体験♪


ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>


posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

★ちょい足し★

市販のものに ちょい足しして

自分の味を見つけると嬉しいね〜^^


【ヤマダイ】凄麺から「ねぎみその逸品」ちょい足しモニター50名募集!


カップ麺のヤマダイ




posted by double at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★祝100回目 〜誕生日の話〜★

私の誕生日には必ずメールをくれる友達がいます。

夜中の12時過ぎると直ぐに『おめでとう』ってメールが届くの。

それが 数年前の私の誕生日にはメールが届かず

あれ? どしたんかな?って思いながら私の誕生日が終わり

次の日もメールは届かず…

3日目の朝 友達のご主人から連絡があり

友達は、ある病気で私の誕生日に倒れ入院していると…



〜退院までの間には 色々ありました。〜



心配したけど今は元気になって

私の誕生日には、やっぱり夜中にメールをくれます(笑)


最近の私の誕生日は、家族や友達に『おめでとう』って言って貰えるのが

すごく嬉しく、、、そして元気になった友達からメールが届くのが

とっても嬉しいです。




【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

メールでありがとうを伝えよう




posted by double at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

★お漬物大好き〜★

ほとんど毎日の食卓にお漬物があります。

今日は、母親が漬けた たくあん^^田舎の味で美味しかったよ。


今回の投稿内容のテーマ

2010年一年間 一番食べたお漬物は何ですか?


1番食べたお漬物は、白菜の漬物かな〜

炊き立てのあつあつご飯と漬物があれば私はあと何もいらな〜い^^



お漬物のしんしんより 2010年一番食べたお漬物は何ですか? ←参加中




posted by double at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

★紅葉を見ながら食べたいお漬物★

株式会社新進様のイベントに参加したいと思います。

紅葉を見ながら食べたいお漬物ねー(長音記号2)




しば漬けが食べたいひらめき


お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中


株式会社新進




posted by double at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

★おつまみを試食★


20100621223641.jpg

これらを試食してグッド(上向き矢印)

ギフト商品に入れるアイテムを6つ選ぶと言う...。


私 そんなに飲めないんだけど おつまみは大好きー(長音記号2)

自分が貰ったら嬉しいなというのを選びたいですね。




20種のおつまみを試食して、ギフト商品に入れるアイテムを
6つ選んでください! ←参加中



おつまみ研究所 おやつラボ楽天市場店


posted by double at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★塗り絵★

子どもがやる《ぬりえ》とはまた違った感じの

大人の塗り絵…やりだしたらハマりそうー(長音記号2)


dd47b.jpg

グッド(上向き矢印) キレイなイラストがたくさんあるし グッド(上向き矢印)

私は、この12種類の中では《駅》が好きだな〜




【お好きな絵柄はどれですか?】
お題に答えて素敵な塗り絵をもらおう! ←参加中



画材&アート雑貨のフェルブール


フェルブールスタッフ日記「七色の生活」



posted by double at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

★シャチハタネーム9 別注品★

今までにもらった事のある「賞」を教えて下さい!

というテーマで記事を書きたいと思います。





小学生の頃 夏休みの宿題で…今で言う自由研究。

海で泳いでる絵を描いて普通に色を塗るのではなく

卵の殻に色をつけて貼り絵にしました。

卵の殻を集めるに結構な時間がかかり、製作にもかなりの時間がかかり

出来上がるまで大変だった記憶があります。

その頑張って作った作品が 金賞を貰い嬉しかったな〜

何でも大事に取っておく母だから もしかしたら

その作品も残してくれてるかも〜




【2年連続1位記念】便利なハンコ『シャチハタネーム9 別注品』モニター募集! ←参加中


株式会社ハンコヤドットコム




posted by double at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

