2010年06月11日

★お漬物をちょこっと…★

しんしんさんのお漬物ひらめき

つけもの.JPG

今年の1月頃までは、毎日 夫、ふりかけクン ピグちゃんの

お弁当を作ってました。

今は、夫とピグちゃんの2つ。

夫は、時々 コンビニでお弁当を買ってくれるんだけど

ピグちゃんは、購買で買うのを嫌がります。

並んでまで買いたくないし doubleさんのお弁当美味しいし〜っと

嬉しいことを言ってくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも母は、たまにはお弁当休みたい...
(部活のため 土日もお弁当なんですあせあせ(飛び散る汗)

だから手抜き弁当になることもありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


おべんと.JPG

これは、グッド(上向き矢印) ある日のお弁当。

ご飯の上にお漬物があるとピグちゃんは やったー(長音記号2)って思うそうです。
あはは^^


明日も5時過ぎに起きてお弁当作ります手(チョキ)





福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


株式会社新進




posted by double at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

かわいい お漬物 かわいい


投稿内容のテーマ

○ 今年の花見の時、一緒に食べたいお漬物は何ですか?



にぎったご飯を高菜の漬物で包んだ食べ物

kyou(KNS)00301.jpg


めはり寿司が私は だ〜い好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お花見では、これを食べたいですv


(漬物とはちょっと違うかな〜^^;)




株式会社新進


お漬物のしんしんより「今年の花見の時、食べたいお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中


posted by double at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい備長炭木酢エキス配合 木酢つるりんクリームかわいい

息子 ふりかけクンは肌が弱い。

だいぶ強くはなってると思うんだけど柔らかい部分…

肘の表側って言うの? 裏側って言うの? どっちだ?(笑)

今は、そこが肌荒れおこしちゃってます。

かゆいんだって〜

もうこれだけ大きくなると 病院なんか行かなくてもいい!!

自力で治すし〜とか言ってます。

でも私としては、掻いちゃって血がにじんでるのを見ると

何とかしてあげたい…と思うわけで…。

1度 お試しで使ってみたいな〜







アトピー痒み肌に。備長炭木酢エキス配合でしっとり素肌!木酢つるりんクリーム ←参加中


posted by double at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートかわいい

hotcake-04.jpg


K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート

このプレートは、電子レンジ、電子オーブンOKひらめきだから

生地を流し込んだら あとは焼くだけグッド(上向き矢印)

これなら小さい子でも簡単にホットケーキが作れますよねv

息子クン 娘チャンが、これでホットケーキを作ってくれた時に

少々オーバーに喜んであげたら 

これからもっと料理のお手伝いをしてくれるかも〜^^

私は、時間に神経質なんで、自分の計画した時間にきちっと仕上げたい
タイプ。

子どもがお手伝いをしたいって言った時に最初はさせるんだけど

子どもが ゆっくりゆっくりやってると

『もういいや〜 ママするわ。』なんて言ってしまった事も多々アリ…。

これは、今になってものすごく反省してること。。。


もし 昔に戻れるなら子どもが小さい頃に戻って

一緒に料理、お菓子作りを楽しみたいな〜

このプレート ピグちゃんが喜びそう揺れるハート



【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!! ←参加中





posted by double at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

かわいい プードルみたいなふわふわの座いす かわいい

洋風な部屋ではないので今 座いすに座ってPCしてます。

使ってる座いすは、ネット懸賞で当選したものなんだけど

デカくてごっつく…夫にデカイ物にはなるべく応募するな!!

なんて言われてしまってますあせあせ(飛び散る汗)


img_21402098934b8799a1cd5a6.jpg


この「moco」座いす1.5人掛けは、使わない時は折りたたんで

クッションに出来るという!!

そしてそして まるでプードルみたいなふわふわの手触りなんだってさ〜

気になる座いすです。




プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けモニターさん募集! ←参加中




posted by double at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

★サプリ米★

食欲の秋。。。白いご飯が美味しいですよね〜

おにぎりは、シンプルに《塩むすび》がスキるんるん


ハウスウェルネスフーズ株式会社 ハウスウェルネスフーズ株式会社


サプリ米と考えよう!これぞ食欲の秋というおにぎりってなんだろう? ←参加中




posted by double at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

★おせち料理の博多久松★

うちは、夫も私も年末年始は仕事ダッシュ(走り出すさま)

暮れもぎりぎりになって おせち(大したおせちじゃないけど…)の下準備とか色々…。

1月1日 仕事を終えて家に帰ってきてから お重に詰めるという…

夫婦そろって2日の日が休みって事が多いので

1日の夜 ゆっくりおせちを食べるって感じです。

今年の暮れもバタバタなんだろうな〜


img_13200642084ace99d45729b.jpg
有限会社 久松


【おせち料理の博多久松】おせちのお試し?! お試しおせち 『第一弾』 ←参加中




posted by double at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

★日本語検定★

テーマは「言葉の意味」〜3級〜

問 次のうち、【相手がつっけんどんで、話しかけるきっかけがないこと】を表す
正しい言い方はどれでしょう。

@ 取り付く花がない
A 取り付く島がない
B 取り付く暇がない


これって勘違いしてる人 多いんじゃないかな…

でも私は知ってるし〜 答えは B だよね


でも 聞き間違いや覚え間違いで大きくなってから

えっ? そうだったの??って思うこともありあせあせ(飛び散る汗)


叱咤激励する

私は、これをちった〜激励するだと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  昔々ねあせあせ(飛び散る汗)

ちった〜 は、少しはって意味だと思ってて…

今 思えば、なんだよ ちった〜ってたらーっ(汗)たらーっ(汗) って感じですが…

江戸っ子じゃないんだからね〜 アハハ〜わーい(嬉しい顔)


言葉って難しくて おもしろいですね。



あなたの日本語は大丈夫ですか?


第3弾★言葉の意味分かりますか?
日本語検定3級に挑戦! ←参加中





posted by double at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

★ねこぶまんま★

北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

かわいい内容量
ねこぶまんま 約100g×1袋

かわいい原材料
ねこ足昆布・がごめ昆布・羅臼昆布・利尻昆布・日高昆布・真昆布・細目昆布・とろろ昆布・長昆布・厚葉昆布・鰹節・白ごま

かわいい生産地
昆布(北海道)、鰹節(鹿児島)、胡麻(南米)

かわいい加工地
札幌

かわいい賞味期限
常温 約360日


もぉ〜 美味しいに決まってんじゃん


健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!
【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪ ←参加中




posted by double at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ソルリオ コンプリートファンデーション

img_product_8541081504a548aa1c1b06.jpg

化粧水、乳液、化粧下地、ファンデーション、美容液、クリーム、

コンシーラーの7つの働きが、これ「ひとつ」でできちゃうひらめきひらめきっと言う 

これまた簡単なソルリオ コンプリートファンデーションかわいい


パラダイスビューティー★オールインワン化粧品!
簡単、便利、手間いらず♪ ←参加中





posted by double at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

UVブロックパウダー

メイクの上からポンー(長音記号2) ポンー(長音記号2) ポンー(長音記号2)って

パウダーするだけの簡単で便利な日焼け止めなんだってグッド(上向き矢印)
 
SPF:50+ 

何でもカンタンが1番さ〜手(チョキ)




メイクの上からポン・ポン・ポン 
かんたん便利な日焼け止めパウダー実感してください ←参加中



posted by double at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

★トルマリンと天然クレイのスペシャルパック★

モニプラさんでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トルマリンクレイパック 現品ですひらめき 

トルマリンクレイパック.JPG

サンプルも入ってて感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で お風呂の時に早速、使ってみたんだけど…

こんな色なのねグッド(上向き矢印)トルマリンクレイパック2.JPG

自分の顔を見て ブルーマンってかグレーマンみたいやんって思ったわーい(嬉しい顔)

顔に塗ったまま10分置いてぬるま湯で洗い流します。

私としては、パックは、ピロ〜〜〜ンって剥がす方が気持ちいいんだけど

洗い流すのも簡単でよかったひらめき

洗い流した後の肌は、つるん としてて、いい感じ手(チョキ)

私の気になってる鼻の周りの毛穴も いい感じ〜


でもでも ちょいっと値段が高い... 9800yenの品だってー(長音記号2)



〜〜〜トルマリンクレイパック〜〜〜

肌にハリや潤いを…
トルマリンの遠赤外線効果が肌のターンオーバーを活発にし、
天然クレイの吸着作用が老化角質や毛穴の奥の老廃物を取り除きます。
ほかにも、コラーゲン、セラミドなど天然美容成分をたっぷり配合。
肌にハリや潤いを与え、透明感あふれる素肌へと導きます。





マジコレ!ファンブロガーサイトに参加中



posted by double at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

★真夏の酒風呂でデトックス!★

昔々 私が高校生の頃

お風呂で…

湯船につかっていた時に《金縛り》にあったことが…あせあせ(飛び散る汗)





酒風呂は福光屋の純米酒すっぴん


真夏の酒風呂でデトックス! 
「酒蔵直送のお風呂セット」モニタープレゼント  ←参加中





posted by double at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

★夏休み★


もうすぐ夏休みですね〜

もうここ何年かは、家族旅行なんてしたことないです...。

子ども達の部活の都合でねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


吹奏楽部に所属している子ども達…

今年の夏休みも学校で過ごすことになるでしょう〜

お盆前には、コンクールが2つもあるからねるんるん

夏休み初日は、合宿。。。 

夏休み最終日は、たぶん東海大会に出てるでしょう
(もう決めちゃってるし〜あせあせ(飛び散る汗)


その大会が終わったら ふりかけクンは受験の準備です。

私の夏休みは…春には1人暮らしを始めるふりかけクンの

部屋の片付けでもしましょうか。。。

いるモノ いらないモノを分けて少しずつ準備しないとナ。


はぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 地味な夏休みになりそうだけど…(笑)

でも 吹奏楽コンクールの応援に行くし楽しみな夏でもあります。





↓↓ これイイね〜グッド(上向き矢印) ↓↓

ストレイジボックス





『のんびりおうちで過ごす夏休み』 収納ボックスのモニター募集! ←参加中



posted by double at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

★新潟県笹川流れの天然の鮑★

私が住んでる所には海があって山があって…の田舎。

お魚も新鮮で美味しいです。

だけど私が結構 よく食べるのは生の魚ではなくて

カツオをいぶしたもの。

ほぐして そのまま醤油をかけて食べてもいいし

キュウリなどと合えてもいい。 マヨネーズつけて食べるのもいいし

…っと色んな食べ方があります。

山桜の木を使っていぶすと、山桜の木は香りが強いから

加工の最後に生臭さをとるのに最適なんだって!!

product_img.jpg

これと炊き立てのご飯があったら最高です。

まっ これは庶民の味ですね(笑)


↓↓ これは高級品^−^


アワビってお刺身で食べるとコリコリとしてて…

なのにステーキにすると ものすごく柔らかくて^^

どうやって食べても美味しいですよねひらめきひらめき

でも高級品だから そうそう食べられない...たらーっ(汗)

今 越後村上うおやさんでは「天然あわび」のモニターを募集中ってんで

さっそく応募しちゃいますv


越後村上うおや


【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣



【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の
鮑(アワビ)ご体験! ←参加中



posted by double at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★【Beji】ribbon type/ネックレス★

女子に大人気のリボンモチーフのネックレスヽ(^o^)丿

img_8296922344a49a05b08347.jpgimg_product_2_8296922344a49a05b08347.jpg



私 女子って年じゃないんだけど

これぐらいの大きさのものなら付けてても許してもらえるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいものは、いくつになってもカワイイと感じるんだからねvv




【Beji】女子は、いつだってリボンが好き☆ ←参加中




posted by double at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★真珠のネックレス★


真珠ってシンプルなのに上品で好きです。

自分が大事に使って そしていつかは娘に…

そういう憧れがあります。  どうか当たりますように〜


5.5mm〜6mm日本産アコヤ真珠ネックレス(ホワイトピンクカラー)


冠婚葬祭必須アイテム!綺麗な
日本産本真珠ネックレス10名様モニタープレゼント! ←参加中





posted by double at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★R.O.H.A.N(ロハン)★

新生R.O.H.A.N(ロハン)とは、会員登録だけで

誰でもゲームが楽しめるパソコンで出来る無料オンラインゲームですひらめき




今のゲームは、映像がキレイですね。

なんかリアルすぎちゃってビックリexclamationexclamation


自分1人じゃなくて仲間とワイワイやるのが楽しいかも〜v





R.O.H.A.Nの動画をブログで紹介して、
USBレトロ調首振り扇風機をゲット! ←参加中
posted by double at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

