2009年07月07日

★C1000飲んでそうな有名人★

さてさて 今回のお題は〜

C1000を飲んでいそうな有名人は、どんな人だと思いますか?




嵐の翔ちゃんが飲んでいそうだな〜

あのスッキリ爽やかな感じはC1000を飲んでるに違いないexclamation×2



ハウスウェルネスフーズ株式会社



C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな
有名人は誰? ←参加中







posted by double at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★喜歌劇「天国と地獄」序曲★

先月にあった子ども達の吹奏楽コンサートのパンフに

喜歌劇「天国と地獄」序曲(オッフェンバック)って書いてあって、

おっ!! 天国と地獄と言ったら運動会でよくかかってる曲やん

楽しみ〜〜〜なんて思った私。


で 演奏が始まったら私が知ってる天国と地獄と違う...あせあせ(飛び散る汗)

えっ?  天国と地獄って曲は、まだ他にもあるん?

なんて思いながら聴いていたら最後のほうで来ました〜

運動会でよく聴く あの天国と地獄がひらめき


わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 本当は、こんなに長い曲だったのね...知らなかったあせあせ(飛び散る汗)


クラシックって曲は聴いたことあっても題名を知らず

あぁ〜この曲ってこんな題名だったのか…なんて思うことが多いです。

でも いいですよね クラシックってるんるん




コロムビアミュージックエンタテインメント-クラシックページ



クラシックはお好きですか?クラシック音楽にまつわる
あなたの思いをお聞かせ下さい。 ←参加中




posted by double at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

★カキえもん★

厚岸漁協直送 特選 カキえもん(生食用殻付牡蠣)

◎◎◎北海道厚岸産牡蠣の代表選手!
その名も“カキえもん”◎◎◎


牡蠣の名産地 北海道は厚岸町で生まれ育ったカキえもんたちひらめき

このカキえもんは、丸く厚みのある殻につまった

ぷっくりと肉厚な身が1番の特徴かわいい

食べ応えがありそうです。

mame-cp-4.gif

mame-cp-5.gif

mame-cp-6.gif

mame-cp-7.gif


生ガキ、蒸しガキ 炭火焼き…いろんな食べ方があるけど

私は、焼いたものが好きグッド(上向き矢印)

暑い時に熱々を食べるのもいいでしょ^^




北海道厚岸産牡蠣の代表選手!
その名も“カキえもん”
【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中





posted by double at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

★柿茶缶ドリンク★

柿の葉寿司は、好きでよく食べるんだけど

柿茶は、飲んだことないなー(長音記号2)

どんな味がすんだろう〜




img_2512250264a4c4bb47e89c.jpg

ひらめき【柿茶の特徴】ひらめき

かわいい柿茶はノンカフェインです。
乳幼児からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

かわいい厳選した自然の原料のみを使用しています。
(100%四国産の柿の葉を使用)

かわいい農薬、化学肥料は一切使っておりません。

かわいい柿の葉にはビタミンA、B、C、E、Kなどの(ビタミン類)カテキン、タンニン、
アストラガリン、イソクエルシトリンなどの(ポリフェノール類)、カリウム、
マグネシウム、カルシウム、亜鉛、鉄などの(ミネラル類)が豊富に含まれています。


柿茶本舗


☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6本」を
10名様にモニタープレゼント! ←参加中

posted by double at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

★くしゃっと水切りざる★

【セブン-イレブンネット】くしゃっと水切りざる

↑ こんなザルが欲しかったんです。

ザルごとギュッと絞れるなんてスゴイと思いませんか?

この くしゃっと水切りざる セブン-イレブンネットで現在好評販売中だそうです。





セブン-イレブンネット

セブン-イレブンネットとは?

セブン-イレブンのお店とインターネットをむすんで、

お客様にセブン-イレブンを“もっと”便利にお使いいただくための
新しいサービスのコトひらめき

パソコンや携帯電話で注文したお酒や食品など、

送料・手数料は0円で、注文後 4日でお店で受取ることができます。




【セブン-イレブンネット】
話題のシリコンラバー製『水切りざる』
☆モニター募集! ←参加中







posted by double at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ふわふわパンケーキ★

img_14110888934a38824c39f95.jpg

ぴかぴか(新しい)楽天市場で総合ランキング1位を獲得した
ふわふわパンケーキ
ぴかぴか(新しい)

1枚約9cmのカワイイパンケーキで

送料込みで1,000円ポッキリで33枚というお手頃価格ひらめき

2セット買うとさらに1セットついて99枚になるというexclamation×2

発売開始から注文殺到で初回生産分40,000枚が完売したそうです。

一時期 注文を一時ストップしていたそうですが

7月1日(水)から注文受付がスタートしてるそうですvv

これから毎週水曜日に数量限定して注文をとっていく予定だっていうから

チェックしないとねグッド(上向き矢印)

嬉しいのは、プレーンな味だってコトひらめき

朝食にもおやつにもいいですよね。

何段にも重ねてデコしたら子どもが喜びそう〜

高校生の娘も喜びそうわーい(嬉しい顔) 私だって こんなん出てきたら嬉しいしー(長音記号2)

子どもから大人まで美味しく食べれるパンケーキって訳ですね。

それに冷凍発送だから食べたい分だけ解凍すればいいしねー(長音記号2)


届いたらワクワクなパンケーキぴかぴか(新しい)





だんらん家 楽天ショップ

ふわふわパンケーキ




楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★
モニター募集! ←参加中



posted by double at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★おいしい佃煮の素★

img_3014663274a4024ed64912.jpg


美味しいお米を見つけたの^^

自分で佃煮作って炊きたてご飯で食べてみた〜いひらめき


ナミス楽天市場店


【ナミス発】カルシウムたっぷり!
おいしい佃煮の素☆体験モニター募集中♪ ←参加中





posted by double at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

★厚岸町って…?★

北海道の厚岸町…北海道の何処にあるんだろう?

厚岸…あっけしも読めなかった...あせあせ(飛び散る汗)


北海道と言えば美味しいものが、たっくさ〜んってイメージが大きいですよね。

寒い時期の食べ物というイメージがある牡蠣だけど

水温が低い厚岸で育つ牡蠣はなんと1年を通して生で食べられるんだってさっ!!

私が住んでるところの近くに ちょい有名(だと思う^^;)な

牡蠣があります。

食べ比べしてみたいな〜


安心!安全!新鮮!北海道厚岸産 生牡蠣




北海道の厚岸町をご存知ですか?
【厚岸漁協直売店 エーウロコ】 ←参加中




posted by double at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

★うす塩味梅干し★

【モニターブロガー決定のお知らせ】
うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活‏


株式会社 石神邑さんからうす塩味梅干しが届きました〜

モニプラ梅.JPG

株式会社 石神邑さんで人気1位の商品だそうです。

塩分8%と抑えながらも梅の持つ酸味を生かしているそう。

皮が薄く、ボリューム感があり、酸っぱさが苦手な方にも

食べやすくまろやかな味だそうで…


酸っぱいのが苦手な私にピッタリな梅干かも〜って思い食べてみました。

うんるんるん  美味しいグッド(上向き矢印) 甘〜〜〜いひらめき

これなら私にも大丈夫vv

とっても柔らかくて食べやすいです。


今の時期 お弁当に入れたいから梅干し当選は嬉しすぎる手(チョキ)



石神邑のうす塩味梅干


モニタープラザでクチコミ中!


posted by double at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

★天然籐表皮シーツ&枕セット★

株式会社ファミリー・ライフ

【モニターブロガー決定のお知らせ】
暑〜い夏、寝れない時にはこれがいちばん!なのは?‏


これで、天然籐表皮シーツ&枕セットを頂きましたひらめき

モニプラござ.JPG


モニプラござ1.JPG


お昼寝に最適!ひんやりと、涼しい天然籐のお昼寝セット眠い(睡眠)
(本体 籐99% ナイロン1%  へり 綿100%)

今日は、仕事が休みだったのでお昼からは、ゴロゴロー(長音記号2)

この天然藤のお昼寝セットに横になってみました。

うんうん ひんやりと涼しくて気持ちがイイ揺れるハート

私が気になってたこと…


うち、今日の午前中にカーペットから竹ラグに変えたの。

モニプラござ3.JPG

これって涼しくていいんだけど横になっていると

痛いんだよね〜(安物だからか?)



だけど今日届いたコレ↓↓ こんな風に裏にスポンジが付いてるから

モニプラござ2.JPG

全然 痛くないの〜v  

これ布団の上に敷いてもいいそうで これから寝苦しくなる夜には

いいかも〜^^


で さっき ピグちゃんと夫がコレをどっちが使うかって言う

話し合いをしてました。

えっ?? これ私が当てたんですけど…(笑)


モニタープラザでクチコミ中!





posted by double at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ミルクエッセンスクレンズ★

モニプラ洗顔1.JPG  

フューチャーラボさんのミルクエッセンスクレンズが

届いたので早速 使ってみました目

モニプラ洗顔.JPG

ミルクタイプなので、さらっとした感じです。

肌に伸ばすと優しく洗えました。

洗顔後 つっぱった感じもなくしっとり感がグッド(上向き矢印)

仲々よかったですv


私 今日、大失敗をしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これを使ってみるに先ずは、こんな感じってミルクエッセンスの

写真を撮り…

普段メガネをかけてる私… いつも手にクレンジングを出した時には

メガネをかけてないから そのつもりでやっちゃいました〜

メガネかけたまま顔に手を… ありゃりゃ感じが違う...

気が付いた時には メガネにクレンジングがべったり…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

何やってんだーーーダッシュ(走り出すさま)

1人で苦笑い^^;

今日は、朝から楽しかったです  あはは〜〜〜


img_der_ill1.jpg

肌への圧力でアルカシーランのジェルネットワークが崩れて、
オイル クレンジング成分が溶け出し、しっかりクレンジングひらめき


img_der_ill2.jpg

アルカシーランの潤い効果で、潤いのあるしっとりとした肌にひらめき




驚き・実感・感動コスメのフューチャーラボ




posted by double at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

★くせ毛で悩み中…★

抜群の「保湿力」でくせ毛も落ち着き、翌日までしっとりまとまるexclamation
アミノ酸洗浄成分&”ダメージ、くせ毛、薄毛”
オールインワン薬用ヘアソープ、トリートメント
たっぷり約10日分トライアルセットを20名にプレゼントグッド(上向き矢印)

↑これに応募したいと思います。

このシャンプー男の子にもいいのかな〜?

ふりかけクンの前髪にクセがあり、何もしないと《し》の字のように

くねります...たらーっ(汗)

だから毎朝 ヘアアイロンで伸ばしてます。

遅くまで寝ていて時間ギリギリになっても、朝ごはん食べる時間が

なくても前髪は伸ばして行きます^^

先日 体育祭があったんだけど最悪なことに途中で雨が降り始め

雨に濡れての体育祭…

夕方 帰ってきたら、ふりかけクンの髪の毛が《し》の字に戻ってました...

自分でもわかってたんでしょう 洗面所に直行!!

髪の毛伸ばして出てきましたー(長音記号2)

天気悪いと…雨に濡れちゃうとクセ毛は大変なんです。
(私も少しクセがあるので…)

是非ともコレ試してみたいです。


たっぷり保湿で朝髪キマる! QUEEN'S BATHROOM




梅雨のくせ毛対策に!
クチコミで大人気のくせ毛用シャンプーモニター大募集! ←参加中





posted by double at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

★梅干で始まる朝★

高1、高3の子ども達、そして夫に毎日 お弁当を作っているので

梅干は必需品です。exclamation

特にこれからの季節は、お弁当を気を使わなくてはいけないからね。

そして毎日のことだから、うす味のものがいいね^^

石神邑のうす塩味梅干




うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中


posted by double at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★おがた農園の3色アスパラガス★


「北海道の春の旬の食べ物といえば?」というアンケートでは

私もアスパラと答えました^^


img_product_225881754a1d082d03d1d.jpg

おがた農園では、パープル・ホワイト・グリーンの3色の

アスパラガスを育てているそうで。

ホワイトとグリーンは知っていたけど私 パープルは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今度食べてみたいです。


我が家では、茹でたアスパラにdouble特製ドレッシングをかけて

食べます。

擂ったゴマ(たっぷり)にマヨネーズ適量としょうゆ、砂糖少々を

混ぜ合わせ、ゴママヨネーズを作ります。

そのゴママヨネーズをポン酢で好みのユルさにのばせばOK手(チョキ)

ポイントは、擂りゴマを使うんじゃなくて炒りゴマを擂って使うところかわいい

ホント美味しいよv




旬の北海道産アスパラガス!
お気に入りのアスパラレシピ♪【北海道あじらく】 ←参加中




posted by double at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★C1000で伝えたい★

前は、父とよくケンカをしてました。

気が小さいのでお酒の力を借りてしか言いたいことが言えず...

そんな父が嫌いで 父の前では素直になれず

何だかいつもケンカ腰…。


何年前だったか交通事故に遭い1ヶ月ぐらい入院してて

入院してる間 お酒を飲まなかったら

『あっ。酒飲まなくてもやってけるんだ』なんて思ったらしく

お酒やめました。

それからは、お酒につぎ込んでいた自分のお小遣いを

孫達に(私の子ども)くれるようになり

すっかり いいおじいちゃんに^^

それからは、私も普通に話しするようになったんだけど

仲々 素直になって感謝の気持ちを伝えることは出来ず...。


だけどな〜 元気そうに見えても70歳だし

父の日というチャンスに感謝に気持ちは伝えなきゃって思っています。


お父さん いつもありがとう。まだまだ元気でいて下さい。



C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中






posted by double at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★暑い夜には…★

ひらめき「暑〜い夏、寝れない時にはこれがいちばん!」ひらめき



私は、エアコンや扇風機が苦手...あせあせ(飛び散る汗)

エアコンは、何だか疲れちゃうshi


扇風機は、タイマーが切れた時のあの ムンっとしたのがイヤなんです。

寝苦しい夜には、やっぱアイスノンでしょ^^




暑〜い夏、寝れない時にはこれがいちばん!なのは? ←参加中





posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

★動物園の思い出★

ふりかけクンが、まだ1歳ぐらいの頃 静岡県に住んでました。

ある時 夫が『上野動物園へ行こう〜』って…。

近くに日本平動物園もあるのにな〜とか思いながらも

遠出もいいっか〜って上野動物園へ…

ふりかけクンは、パンダを見て喜び ペンギンを見ては喜び

あぁ〜 遠くまで来て良かったよ〜って思ってるところに

夫が、『帰り寄りたい所あるんだよね』って...。


車屋さんでした。しかも外車を扱っている…

雑誌だか何だかで見てたみたいです アルファロメオを!!

上野動物園の近くの車屋サン…下調べは、バッチリでしたダッシュ(走り出すさま)

アルファに試乗… 乗っちゃったら最後です。

もう気に入っちゃって…

夫クンってばハンコも持ってました...あせあせ(飛び散る汗)


毎度ありがとうございます  ハイ お買い上げ〜〜


私とふりかけクンは、騙されて上野動物園へ連れて行かれたのか??

もう何年も前の話なので今じゃ笑い話ですけどね。



今 1番行ってみたい動物園は、旭山動物園。

今度 DVD借りようかな〜

※『旭山動物園物語』とは…?
■ストーリー
北海道旭川市旭山動物園。園長の滝沢は、
老朽化し年々来場者が減り続ける動物園を立ち直らせるべく、
日々奔走していた。
そんな中、小さい頃からいじめられっ子で、人間よりも昆虫が好きな青年・吉田が、
新人飼育係としてやって来る。
情熱あふれる園長、ベテラン飼育係らとともに、
少しでも動物園を盛り立てようと努力を続けるが、
園への予算を渋る市長や市議会、突然のゴリラの死など、
状況は悪くなるばかりだった。そこへ園内でエキノコックスの感染が
発見され、とうとう廃園の危機が迫る・・・。

■キャスト
滝沢寛治:西田敏行 『釣りバカ日誌』シリーズ
吉田 強:中村靖日『運命じゃない人』
小川真琴:前田愛『プルコギ』
池内早苗:堀内敬子『フライング☆ラビッツ』
韮崎啓介:長門裕之『次郎長三国志』
三谷照男:六平直政『アキレスと亀』
砥部源太:塩見三省『スキヤキウェスタンジャンゴ』
柳原清之輔:岸部一徳『次郎長三国志』
臼井逸郎:柄本明『ぐるりのこと』


『旭山動物園物語』公式サイト



【ペンギンストラッププレゼント】「動物園の思い出を、
教えてください」 ←参加中






posted by double at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

