2009年05月19日

★アスタキュア★

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】


赤い天然パワーを素肌で実感してみたいです。



アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!
posted by double at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★美容にいい純米酒「すっぴん」★


美容にいい純米酒「すっぴん」200mlのモニターを募集してると言うので
応募してみます。


「酒蔵で働く杜氏の肌は白くてキレイ」ということで開発された

「美容にいい純米酒 すっぴん」!

私は、お酒の化粧水を使ったことがなく...。

お酒のイメージとして《艶やか》と言うのが私の中にあり

お酒の化粧水を肌につけると何だか お肌が10代の頃のように

生き返りそうな気がする(笑)

さてさて 効果はどうなんでしょうか〜?

是非にモニターやってみたいです。

美容にいい純米酒「すっぴん」




ジャバジャバ使ってみませんか!
日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」 ←参加中



posted by double at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

★ホワイトディアマンテクリスタルレインボーヴェール★

ホワイトディアマンテ

ビューティープロデューサー 及川尚輔さんが手がけた

光の反射でくすみを瞬時にカバーする化粧下地ひらめき

ホワイトディアマンテクリスタルレインボーヴェールは

3種類のクリスタルパウダーと2種類のカラーパウダーが光を味方につけて、

気になるシミやシワをカバー^^

上品な輝きと透明感を与え、ツヤやかなお肌に仕上がるそうです目


私 外仕事なので紫外線が、とっても気になるんです。

もう いい年齢だしね〜 お肌を大事にしたい...。

この商品は、SPF40 PA++で紫外線カットexclamationexclamation

これ1本で紫外線対策もできる優秀な化粧下地だって言うから

モニターに応募するしかないっしょvv




瞬時にくすみをカバー★お試し隊♪第5弾♪大募集〜!
byホワイトディアマンテ ←参加中
posted by double at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★ジャンボバニラホットケーキ★

(株)いいもの王国さんのジャンボバニラホットケーキ20食

モニタープレゼントってんで ちょっと参加してみます^^

img_89839671249e6e28be0e81.jpg

お題は… あなたのティータイム

最近の私の朝は、早くから起きて洗濯機を回しながら

お弁当を3つ作る!!

作ってる途中で子ども達を起こし…(夫は子ども達より少し遅くに自分で起きてます。)

お弁当を詰めながら子ども達の朝ごはんを…。

子ども達にお弁当を持たせ送り出したら夫の朝ごはん。

で 洗濯に掃除・・・とバタバタな朝を過ごしています。

夫が出かけた後に 新聞、チラシを見ながらコーヒーを飲む時間。。。

これが私のコーヒータイム喫茶店

コーヒー飲んで気分をシャキーンとさせて仕事に出掛けてますv^^v


いいもの王国!モンドセレクション金賞★
ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中






posted by double at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★砂漠のバラ★

砂漠のバラって知ってましたか?

自然の中でうまれた天然石の1つで持つ人の願いを叶えてくれると

言われてる石なんだって〜

これが砂漠のバラ グッド(上向き矢印) img_product_39610544149ee951b9c6c1.jpg


さてさて今回のテーマなんですが…もしも願いが1つ叶うなら

う〜んと… 私の願いが全て叶いますように… なんて言ってみたりしてわーい(嬉しい顔) うそうそ^^



私は、学生の頃 将来の夢・・・これがやりたいってモノがなく

普通の会社に就職し、普通に恋愛し、普通に結婚をした。

私の2人の子ども達には、夢があるようで…

ふりかけクンは、音楽の道に(ピアノ関係)進みたいと考えているよう

ピグちゃんは、お菓子作りが好きなので それ関係の道に進みたいと言ってるし・・・。

夢があるって 夢を持ってるって素敵だなって思います。

もしも願いが1つ叶うなら 子ども達の夢が叶いますように…かな^^



【あなたの願い叶えます】天然石「砂漠のバラ」プレゼント☆
【開運堂本舗】 ←参加中




posted by double at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★C1000 リフレッシュタイム★

〜今回のお題〜

かわいい「あ〜〜リフレッシュしたい!」と思うときはどんなとき?

かわいいどんな方法でリフレッシュしてる?


私がリフレッシュした〜〜〜いって思うのは

やっぱ仕事が続いた時かな。。。

若い頃は、土曜 日曜ってな風に連休が良かったんだけど

今は、週の真ん中で休みが欲しいあせあせ(飛び散る汗)

人がいなくて週の真ん中に休みがもらえない時は

疲れちゃって気分がバッド(下向き矢印)


どんな方法でリフレッシュしているかと言うと

1人でドライブ 車(セダン) 好きな音楽をかけて〜

好きな音楽とは、もちろんスピッツるんるん

それだけで また明日から頑張ろうって思えます。

家にいて聴く音楽もいいけどネ。



C1000の5月発売の新商品を試そう!
あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中





posted by double at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★定額給付金★

もうそろそろ振り込まれるハズの定額給付金。


今はまだ何の予定もないんだけど、とりあえず家族4人全員が

自分の分の半分を好きに使っていいことにして残りは、

家族全員で楽しめることに使いたいなって思ってます。

近場でいいので家族でどっか行きたいな〜

ココ何年も家族で出掛けるってことをしていないので・・・

来年の春には、ふりかけクン家を出ちゃうから

それまでに、どっか行きたいな〜




定額給付金・もう使いましたか!? ←参加中




posted by double at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

★極上トロサーモン★

生ものが苦手な子ども達だけどサーモンだけは別!!

なぜか食べられますひらめき

私もサーモン大好きグッド(上向き矢印)(あぶりサーモンが好きなんだけどね^^)

トロサーモン.jpg

コレ ↑↑ 脂がのっててメッチャ美味しそう〜

当たり前か〜 極上だもんね〜輝いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色んな食べ方があるでしょうが、普通に刺身で食べたいですね。

食べたい!! 食べたい!!!  私の夢叶えて下さい(笑)



SAVAWAYモールの超人気商品『極上トロサーモン』モニター募集♪ ←参加中




posted by double at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★猿梅さんの梅干し★


今 お弁当を毎朝 3つ作ってるんだけど…。

寒がりな私は、春とか夏って嬉しいんだけど

お弁当の傷みが気になる季節です。

だから これからの時期のお弁当には必ず梅干を入れます。


猿梅さんの梅干し美味しいらしいですね。

是非とも試してみたいです。


【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中
posted by double at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

★私のお気に入り!こだわりのスイーツ★

私のお気に入りのスイーツぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

和菓子なんだけど... 和菓子舗 あまのsanの揚萬念ひらめき

GR20060831110834484L2.jpg

おまんじゅうを揚げた物なんだけどメチャクチャ美味しいの!!

揚げてるから外皮がカリッとしてて そしてあんこが優しくて…^^

一口サイズだから食べやすい!!


今日、13日に はなまるマーケット〜はなまるカフェ

清原和博さんのおめざで揚萬念が紹介されるそうですよ。



【私のお気に入り!こだわりのスイーツを教えて!】
究極の栗きんとんプレゼント ←参加中






posted by double at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

★「とりこ」になってしまった食べ物★



「北海道あじらく」さんでは今

“美味しくって「とりこ」になっちゃった!体験”募集中〜〜〜

との事なので応募してみたいと思います。

私が…我が家が、とりこになってしまったもの。

それは、獄きみ です。

獄きみって何?? って思う人もいるかな?

「獄きみ」とは岩木山麓で取れるトウモロコシの愛称のことです。




うちは、義父の田舎が青森で…

毎年夏に(ねぶたもあるしネ)1人で青森へ遊びに行くんです。

で いろんなものを送ってくれます。

ねぶた漬け、鯨餅、りんごのお菓子etc...。

そして1番美味しい頃の獄きみ^^

もう本当に甘いの!!  糖度は20度もあるそうです。

獄きみ食べたら他のでは物足りない感じ…

今年も美味しいの食べられるかな〜?






「北海道あじらく」“自信”トマトジュース

北海道あじらく ファンブロガー コミュニティー




posted by double at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★私の好きなラーメン★

 

  ラーメンといえば…久留米ラーメンっしょ^^

豚骨ですねv  博多ラーメンとは何処が違うのか...。

久留米ラーメンのほうがスープが濃厚。

初めて久留米ラーメンと食べた時には、あまりの濃厚さにビックリ!!

でも その濃厚なスープがたまらなく美味しく〜



アッサリとしたラーメンが食べたくなったら

スーちゃんのお店に行きます^^  安いしねひらめき



【ネット初!】四川飯店横浜・究極の担々麺(タンタン麺)2食入り(冷凍便)

日本一の東京大田市場から新鮮で安全な野菜・フルーツを直送




posted by double at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★もう1度食べたい★



夫と2人で行った皆生温泉のホテル 菊乃家さんでの食事。

ご飯…お米がものすごく美味しかったんです。

あれは、もう1度食べてみたい食事です。



五ツ星お米マイスター傑作!『日本一美味しいごはん』贅沢ブレンドはこちら

一等米専門店「江戸の米蔵」ごはんファンブロガー急増中!




posted by double at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

★ホワイトデーに貰ったもの★



高校生の時の話…相手は社会人でした。



ホワイトデー 何を返したらいいかわからないから

自分で好きなものを買いなよって1万円くれました〜


えっ?? ってビックリしたけどコレもありなのかな〜って…(笑)

その1万円で春物の洋服を買いましたひらめき



ホワイトデーの「嬉しかった!」「びっくりした!?」プレゼントを教えてください。

アソート(税込み価格1575円)




posted by double at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★とろける梅干しセット★

猿梅さんが「とろける梅干しセット」の試食モニターを

募集しているということなので応募してみたいと思います。



↓〜とろける梅干しセットの内容〜↓

★猿梅まろやか(塩分8%)
TV全国とりよせたい名産品ベスト100で第9位に選ばれた梅干
かわいい http://www.rakuten.co.jp/enbai/393079/

★猿梅ひかえめ(塩分6%)
有名女優もご用達!塩分70%カットのフルーティーな梅干
かわいい http://www.rakuten.co.jp/enbai/397678/


日本一の梅の里「和歌山県みなべ地域」の梅畑で収穫された

梅干の王様「紀州南高梅」の中でも、特に上質なA級品だけを

使用し、素材の良さをそのままに一粒一粒すべて手作業で

漬け込みしているそうです。




もう美味しいに間違いないでしょ〜^^




【モニター大募集】
3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中







posted by double at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★C1000★

2月6日はC1000の日 19歳になったC1000san

   ぴかぴか(新しい)おめでと〜ございますぴかぴか(新しい)


私が19歳の頃って 高校を卒業し親から離れ

1人暮らしをしていて、夫と知り合った頃でもあって

1番楽しかった頃かもしれないな〜揺れるハート

懐かしいな… あとでアルバムを開いてみてみようっと!!



2月6日はC1000の日
19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中





posted by double at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ファンデーションはリキッド派?パウダー派?★

ファンデーションはリキッド派?パウダー派?

今は、パウダーを使っています。

買う時の気分でリキッドをかったりパウダーを買ったりの私...。

リキッドのほうが使いやすいんだけど

どっちが自分に合っているのかイマイチよくわからん...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


サンプルでいろんなものを試して自分に合うのを

見つけたいな〜って思い今回も応募してみました。

よろしくお願いします。




「ファンデーションはリキッド派?パウダー派?」理想実現。
完璧ファンデプレゼント♪ ←参加中







posted by double at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

★私のお茶の時間★

私の仕事が終わる時間が だいたい2時頃…

家に帰ってきて、今日も1日 頑張ったな〜って思いながらの

tea time喫茶店は最高ですひらめき

ちょい甘いお菓子とコーヒーだったり紅茶だったり日本茶だったり。


カステラ.JPG

今日は、カステラ〜〜〜 

このカステラ少し色がピンクなのわかりますか?

桜カステラです。 

気分は、紅茶だったので紅茶と一緒に口の中で春を感じましたグッド(上向き矢印)



紅茶や日本茶を飲む時に使うのがコレグッド(上向き矢印)急須1.JPG

かもめーるの番号当選で貰ったものです。

実は、これでお湯が沸かせるものだと思って申し込んだんだけど

…急須でした...あせあせ(飛び散る汗)

お湯が沸かせない... でも どうしても南部鉄器で沸かした湯で

お茶を飲みたい!!

だからコレでグッド(上向き矢印)南部鉄なべ2.JPG沸かしてみた〜^^;

南部鉄なべ…(うちでは、ご飯をコレで炊いています。)


やっぱ普通のやかんで沸かすのとは違う気がする。。。

ほっこり優しいお茶になります。

今 欲しいものの第1位 南部鉄瓶ひらめきひらめき




【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント! ←参加中







posted by double at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★たびけん★

私が選んだプランは… ぴかぴか(新しい) 北海道小樽・函館 4日間 ぴかぴか(新しい)

私 新婚旅行は北海道だったんです。

でも 夫の仕事の都合で の〜んびり ゆっくりと北海道を

巡る事が出来ず...。

小樽は、すご〜く行ってみたい場所なんです。

小樽オルゴール堂やガラス工房とかね〜

私が卒業した高校の修学旅行 今 北海道(小樽も行くそう)なんだって〜

私の時は、長野へスキー研修だったのに…

いいな〜 いいな〜


 北海道小樽・函館 いつか必ず行きたいです。



たびプラン、みんなはどれがいい?【Amazonギフト券が当たる】 byたびけん ←参加中



http://tabiken.jp
posted by double at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★日本酒が飲みたくなるシチュエーション★

日本酒を飲む時は、みんなでワイワイしながらではなく

1人で飲みたい私...。

夫は、お酒を飲むと楽しくなる人だから

日本酒は、夫が留守の静かな夜に1人で飲みたいです^^





日本酒が飲みたくなるシチュエーションって?[askU.com] ←参加中




posted by double at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

