2009年03月06日

★「たこ」の“通”な食べ方★

娘が、タコ大好きなので我が家ではタコ結構 食べます^^

お刺身だったり、酢の物だったり、唐揚げだったり…

でも1番でしょ〜ってな食べ方は…

茹でてぶつ切りにしたタコを 酢味噌 で食べるの!!

コレは最高に美味しいと思いますひらめき

 (食べたくなってきた〜〜〜)


“たこしゃぶ”ってご存知?「たこ」の“粋”な食べ方教えて♪【北海道あじらく】 ←参加中



へぇ〜 そうなの?って事が書いてあったりしますよ〜

ここ⇒北海道 味わい楽座の楽屋裏




posted by double at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ユビタマゴ★

     顔コリ

顔がこっていると化粧水が浸透していかないんだって…

 知らなかった...あせあせ(飛び散る汗)


ユビタマゴグッド(上向き矢印)contents_2.jpg



モニタープラザさんで今 ユビタマゴの体験モニターを

募集しているので応募してみます^^

360°回転するボールが肌に優しく筋肉を奥までもみほぐしてくれるそうです。

このユビタマゴをテレビを見ながらとかコロコロするだけで

小さなボールが老廃物を取ってくれるんだって〜

なんだか優れものって感じですね。


使ってみたいな〜  


整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】












posted by double at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

★どうしても捨てられないものありますか?★

〜〜どうしても捨てられないモノありますか?〜〜


あります!! あります!!  それは、子ども達のもの〜

幼稚園時代に作った工作、描いた絵、手紙、

小学校、中学時代の工作 絵 教科書 ノート…


工作モノなどは、写真に残して捨てればいい…って聞いたので

写真は撮るんだけど やっぱ捨てられな〜いあせあせ(飛び散る汗)

子ども達の思い出が押入れの中で眠っています。


今もかわいいけど あの頃の子ども達は素直でかわいかったな^^




新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!タイムセール実施中!

新生活応援!どうしても捨てられないものありますか?
posted by double at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★辛子明太子★

辛子明太子が好きで結構 食べるんだけど

あるメーカーさんのモノしか食べたことがない。

でも今日 20年寿司割烹を営んできた「博多たちばな」さんの

辛子明太子を知ってしまった...。

是非とも食べ比べしてみたいです!!



辛子明太子の通信販売、博多たちばな20名ブログモニター募集!

辛子明太子の通信販売なら博多たちばな
posted by double at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

★期待?のホワイトデー★

今年も夫からはホワイトデーに何もないでしょう〜^^

(まぁ お小遣いをそんなに渡してないってのもあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ちょい自分で買っちゃおうかと探してて

オーガニックサイバーストアさんを見てみたら美味しそうなものがた〜くさんひらめき

中でも私が一番食べたいって思ったのは…

今が旬! ふんわか〜生イチゴムース

本物イチゴをたっぷり使った ふんわりイチゴムース

絶対に美味しいと思うわ〜 食べてみたいグッド(上向き矢印)



100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

期待のホワイトデー♪【オーガニックサイバーストア】


posted by double at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ダイヤコート★

『ダイヤコート』って何じゃ?って思ったら

ダイヤモンドを約800万粒(約0.25ct)も含有したネイルコスメのことだそうで…。

 


   春になったら指先もオシャレしたいな〜


ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコート』

☆0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!『ダイヤコート』モニター大募集☆
posted by double at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

★モチモチ肌、小顔計画。★

メガネを新しくした娘に『シワもよく見える^^』って言われてしまった...あせあせ(飛び散る汗)

ふ〜〜〜んだ!!  いいも〜〜〜んって言いつつも気になる...。



だから、今回 安心安全新鮮化粧品のアルマベールさんの

ストレッチパックのモニターに応募しちゃいます。


ストレッチパックの成分は、食べてもおいしいハチミツ、

プルーンをメインに、シワ伸ばし成分のアルジレリン、

アンチエイジングのNo.1成分といわれるフラーレン、

保湿力のあるヒアルロン酸を配合したパック剤なんだってひらめき


シャワータイムや朝の洗顔時にたった1分でOKってのが嬉しいるんるん






モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle
posted by double at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

★ネスレ超硬水HEPAR(エパー)★

ネスレ超硬水HEPAR(エパー) 「2週間チャレンジ」モニターしたいですひらめき

薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れるのが

嬉しいですね。

ぜひぜひ試してみたいですv





超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター前回のレポートはこちら

ネスレ超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集
posted by double at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

★薬用アクアセラムファンデーション★

とっても忙しい朝〜〜


薬用アクアセラムファンデーションは、ささっと塗るだけでキレイ!

うるおいキープで乾燥による化粧崩れがぐぐっと減るので化粧直しも少なくる!

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと

美白美容液成分までの6つの機能がつまった

まさに、お助けファンデーションひらめき



朝のメイク時間が短縮できるって嬉しくないですか?






【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
posted by double at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

★原種安納芋★

除草剤無し、肥料は自家製完熟堆肥を通常の2〜3倍使った

ホクホクの土で育てられた「原種芋」が美味しいらしいです。

味のまろやかさ、甘さが普通のとは全然違うんだって〜


お芋さん大好きだから食べてみた〜い!!

焼き芋で食べたいな^^



本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!

〜守り続けて40年〜花木農園「幻の原種安納芋」@食の健康館


posted by double at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー★

私って少しでも楽したい人だから


メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流して

張りのあるしっとりした美しいお肌に整えてくれて

シットリと保湿をしてくれる


↑ こんなんが嬉しくてかなわん^^


手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーで、だんだん元気になっていく自分の肌を

楽しみたいですぴかぴか(新しい)




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集!






posted by double at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ミルクタイプの酵素洗顔「ウォッシングミルク」★

〜〜CA101ウォッシングミルクのポイント〜〜

かわいい特徴その1 
黒ずみから角質まであらゆる汚れを ♪スッキリ洗浄♪

独自に開発した液状安定化技術で「酵素」「石鹸系」
「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドしました。
汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから、
あらゆる汚れをすっき落とします。


かわいい特徴その2 
洗顔後とは思えないほどの ♪しっとり感♪

オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを
天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合しました。
だから洗い上がりはさっぱりするのに突っ張りまん。
透明感あふれるしっとりとした肌へと導きます。


かわいい特徴その3 
トラブル肌や敏感肌でも安心な ♪低刺激♪

香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡が
お肌をやさしく包み込んで洗浄するからお肌に負担をかけません。
トラブル肌から敏感肌の方まで安心してお使えいただけます。



↑ こんなん読んだら もう使いたくなるっしょ^^






CA101ウォッシングミルク(洗顔料) お試しミニボトル 315円

CA101(シーエーイチマルイチ) 洗顔モニター募集!
posted by double at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★スコットランド★

私のイメージするスコットランド。

スコットランドと聞いてパッと思うのは

やっぱバグパイプるんるん

いつか本物の演奏を聴いてみたいな〜


トマーティン12年の詳細はこちら

「あなたのイメージするスコットランド」大募集! トマーティン12年 プレゼント!
posted by double at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★我が家のごはんは、これで炊く★

我が家のご飯は、南部鉄なべで炊き
南部鉄2.JPG

炊き上がったら陶器のおひつに移しかえます。

ごはん.JPG

冷めても美味しいですよ〜v



「江戸の米蔵」の一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを20名様
posted by double at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

★赤いバラ化粧水★

赤いバラ化粧水なんて ちょい大人な感じ^^




・…………  赤いバラ化粧水【花ひらり】 ………………・

  かわいい【 バラへのこだわり 】
    出雲のブランドバラ「さ姫」を使用。

  かわいい【いままでに見たことのない赤い化粧水】
    特別な製法によって、バラ本来の「赤さ」に。

  かわいい【お肌にやさしい】
   香料・着色料・パラベンを一切使用していません。

・……………………………………………………………・ 



保湿力の高い化粧水なんだって〜 ぜひとも使ってみたい!!




好奇心くすぐるアイテム満載!!総合通販サイト【夢隊web】

50名様にプレゼント!バラブーム到来☆赤いバラ化粧水【花ひらり】 〜夢隊web〜
posted by double at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★『チェンジ』★

私の母は、理容師です まだまだ現役です。

私が小学生の頃 講習会でのモデルを頼まれました。

深く考えずモデルを引き受けちゃったら

髪の毛をショートにされました...もうやだ〜(悲しい顔)


   チェ〜ンジ


大変身です。 大変身しすぎて泣きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも 次の日 びっくりした友達の顔は、おもしろかった〜^^





石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

石丸幹二主演ミュージカル!『ニュー・ブレイン』★チェンジ!な体験談大募集
posted by double at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ビタミンCコスメに期待すること★

自分の肌で1番気になるのは、毛穴かな…。


毛穴を小さく、肌理細やかな肌に〜〜




浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)トライアルキット

MDcialトライアルキットプレゼント★ビタミンCコスメに期待すること大募集!
posted by double at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★暗記方法★

〜私が学生時代にやってた暗記方法〜

単語カード.jpg

単語カードに書く…書く時には必ず声に出しながら書く!!

あとは、それを何度も何度も声に出して読む!!



でも今 単語カードって電子なのね…。 びっくりあせあせ(飛び散る汗)




トークマスタースリムのご紹介はこちら

暗記方法!今/昔
posted by double at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★待つよりも、いっそあげよう。★

     今年は 逆チョコ

  新定番になるか?




森永ダースサイトはこちら

待つよりも、いっそあげよう。森永「逆チョコ」セットプレゼント




posted by double at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

