2011年10月11日

★ とろさんま炙り焼寿司 ★

モラタメさんで

「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司(無料引換券)」が

当選したのでサークルへ行ってきましたよ^^

あぶりさんま.JPG

こんな美味しいものが、コンビニに売ってるの〜とか思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

私、炙ったものが大好きでして…ひらめき

数量限定だって言うし ちょい贅沢なお昼ご飯でしたるんるん







posted by double at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

★スープdeおこげ★

cont02_img.jpg



                 るんるん スープdeおこげ るんるん



2月22日新発売のスープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>

チキンベースのスープに、胡麻油と焦がしねぎ油の風味を加えた

中華風スープだそうです。

黒胡椒の香りと辛味ですっきりとした飲みやすい風味っていうので

是非とも飲んでみたい(食べてみたいひらめき


この商品 ニノはもう食べたかな〜^^



posted by double at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

★ハミングフレア フレグランス・コレクション★

1841_item_20100121_152409.jpg

ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質が

ひとつになったフレグランス柔軟材。

現品を1000名にプレゼント〜ひらめきひらめき







posted by double at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

★金の粒 食べよ〜★


モラタメさんのモラえるに応募します。

今回はコレグッド(上向き矢印) p02.jpg

やわらかくてご飯にぴったり
超やわらか納豆とろっ豆3P×12個

今までにない、とろけるくらいやわらかい納豆。
ごはんとやわらかさが近いので相性がバツグンひらめき
やわらかい納豆に適した「甘旨とろみたれ」を使用。


mesiagarikata.gif

かわいいたれ小袋とフィルムがないので手を汚さずに食べられるexclamation
かわいい「とろみたれ」でたれの香りが引き立つexclamation


私は、フィルムがないのが1番嬉しい^^

どうか当たりますように・・・。




posted by double at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

★デュラムおばさんのフェットチーネ★

発売以来 大・大・大好評のデュラムおばさんのフェットチーネ

カップ麺って感じではないくらい本格的な味だって言うので

是非に食べてみたいひらめきひらめき


かわいいペペロンチーノかわいい
pepe.jpg

オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと

赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオ。

アンチョビペーストが隠し味だそうです。


かわいいたらこかわいい
tarako.jpg

厳選したたらこをたっぷり使用!!

口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感ひらめき

最後にトッピングする海苔の香りがGOOD手(チョキ)


デュラム粉を贅沢に使い、パスタソースにもこだわり

なのに お湯だけ5分で出来上がると言うvv

届くといいな〜








posted by double at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

★スープdeおこげ★

5月18日新発売のスープdeおこげ<ピリッと黒胡椒の酸辣湯>

1357okoge_08.jpg



四川料理でおなじみの「酸辣湯(サンラータン)」味の中華スープを
サクサク&もっちりのおこげで手軽に味わうことが出来るひらめき

ピリっとした黒胡椒の辛味と、まろやかな酸味のきいたスープは、
すっきりした味わい。スープの具にはチンゲン菜、たまご、人参を
プラスして食べ応えも充分ひらめき

1食あたりのカロリーも92kcalと控えめで、
ランチや夜食にもピッタリひらめき



私の仕事が終わるのが2時〜3時頃…ちょい お腹が空く頃です^^

そんな時に時にピッタリでいいかも〜




posted by double at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

★贅沢倶楽部★

zeitaku_01.jpg

ひらめき4種4本セットが500名にもらえるチャンスひらめき

かわいい 苺ミルク〜手摘みとちおとめ〜
かわいい 珈琲ラテ〜コロンビア豆100%〜
かわいい 抹茶ラテ〜宇治抹茶〜
かわいい バナナミルク〜コスタリカ産バナナ〜

この4種類ひらめきひらめき

スーパーで苺ミルクと珈琲ラテは、売ってんのを見かけてたけど

買ったことはなく…。

抹茶もバナナも気になるので応募したいと思います。



贅沢倶楽部キャンペーンサイトに携帯でアクセスしてみました〜

4人の執事さんたちの中で私がいいな〜って思ったのは

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 愛山 翔太san ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

少し前に メイちゃんの執事 見てたから〜^^

いいなって思っちゃいますかわいい

私が贅沢な気分になる時は…

好きな時に美味しいコーヒーを飲みながら自分の好きなことをする。

誰にも邪魔されない自分1人だけの時間を過ごしている時に

贅沢な気分にまれます^^



posted by double at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

