2009年05月25日

★世界に一つだけの梅シロップ★

近所に とっても優しい人がいて

毎年 梅の実をくれるんです。

ずっと その梅で梅酒を作っていたんだけど

去年 初めて梅シロップを作ってみました〜

私が作った梅シロップは、食酢を使ったので子どもも飲めるしねv

冷たいお水で割って、お風呂上りによく飲みました。

酢で作ってあるからサッパリとしていて美味しかったですよ。



全日本氷糖工業組合さんのサイトに

梅シロップ 梅酒 梅サワーの材料、作り方 おいしい飲み方があるので 

どうぞ〜 全日本氷糖工業組合さん


梅を傷つけないように気を使いながら洗ったりするのに

時間がかかるけど あとは青梅と氷砂糖と食酢を

合わせて置いておくだけだから簡単!!




子どもさんがいる人は、一緒に作ってみるのも楽しいかも^^

まだかな〜まだかな〜 もう飲めるかな〜

〜なんて待ってる時間も楽しいものでわーい(嬉しい顔)


炭酸で割ったらまた違った美味しさがありますよ。


posted by double at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

★ダノンビオ★

ダノンビオ 定番の「プレーン」 ユニークな果物を使った「フルーツ」

カラダに嬉しい「脂肪0%」 驚きのおいしさ「野菜」

なめらかでつるんとした食感が新鮮な「つるん食感」

たくさんのタイプがあるダノンビオ。

どのタイプが自分にあっているのか診断してみました〜

     ↓↓その結果↓↓


フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「つるん食感 白桃風味」です。
マイペースで個性的なあなたに
マイペースで我が道を行くあなた。でも桃のように、愛嬌たっぷりのあなたは、みんなから守られて、どんな困難も乗り越えてきたのでは?そんなあなたにピッタリの「つるん食感 白桃風味」は、ほんのり白桃風味が楽しめる、昔ながらの、ほどよい固さとなめらかでつるんとした食感の新シリーズです。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


マイペースで個性的なあなたに…だってわーい(嬉しい顔)



ダノンビオはヨーグルト本来のおいしさである

牛乳の味を最大限に活かす為に、主原料に生乳を使用してるんだって!!

ダノンビオは、定番のプレーンしか食べたことがない私...。

今度は、白桃風味を買ってみましょ^


ビヒィズス菌ってはよく聞くけど どんな働きをするかは知らなかった...あせあせ(飛び散る汗)

ビヒィズス菌ってヨーグルトをまろやかでクリーミーにしたり

酸生成の度合いをコントロールしてヨーグルトがすっぱくなるのを

抑えるそう...。 

            勉強になるねv 



ひらめき〜〜只今 キャンペーンやってます〜〜ひらめき

かわいい賞品   ダノンビオ1ケース(4個パック×4)

第2回抽選:2009年5月末予定

http://www.danone.co.jp/anatanobio/


私も応募しなくっちゃ手(グー)









posted by double at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

★Superfly 『 My Best Of My Life 』★

フジテレビドラマ『BOSS』の主題歌になってる
Superflyの『 My Best Of My Life 』の紹介です。




今回 このPVを見た時 私の知ってるSuperflyと感じが違うぞって思いました。

私のイメージするSuperfly志帆はヒッピー ファッション・・・

なのに今回のSuperfly志帆は、白いワンピースを着てて雰囲気が全然違う〜

でも 白いワンピースを着て歌うSuperfly

この曲『 My Best Of My Life 』にピッタリです。

のびやかな声がとてもきれいで、この音楽とこれまたピッタリひらめき

歌詞も共感できるもので うんうん って感じです。

Superflyの盛り上がる曲、歌もいいけど

こういう しっとりと雰囲気のある歌も最高ですね。

ドラマとあわせると またいいのかも!!


NEW SINGLE 『 My Best Of My Life 』
2009,05,13 Release!!






posted by double at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

★ウィルコム春の2大キャンペーン【ご紹介&手数料無料キャンペーン】実施中!★

ウィルコム春の2大キャンペーンの紹介です

まず1つ目はこちらグッド(上向き矢印)
ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン』
※キャンペーン期間は2009年4月10日(金)〜6月30日(火)まで。

上のイラストで何となくわかるかな?

簡単に説明すると…

現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介して、

その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、

紹介したアナタも紹介された家族や友達も、それぞれ1,000円分の

QUOカードがもらえちゃうお得なキャンペーンひらめきひらめき

もしウィルコムを利用中でなくても安心です。
家族や友達と一緒に新規加入すればキャンペーンの対象になるそうですわーい(嬉しい顔)

さらに、家族や友達を紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって

期間中最大ぴかぴか(新しい)40,000円分ぴかぴか(新しい)のQUOカードが貰えてしまうんだってさ〜


4万円とは、とっても魅力的な金額で…^^

もし4万円もらえたら…

私は、家族で旅行へ行きたいな〜

息子なら4万あったら電子ドラムを買う足しにするって言うと思う^^

今 と〜っても欲しいんだって!!

娘は、嵐関連グッズを買うかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



さてさて、ウィルコム春の2大キャンペーンのもう1つは
『Catch!WILLCOMキャンペーン』
※キャンペーン期間は2009年4月1日(水)〜5月31日(日)まで。

こっちも簡単に説明すると…

5月31日(日)までに29歳以下の人がウィルコムに新規加入すると、

通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうという、

お得なキャンペーンひらめきひらめき

この春 ウィルコムからは色々と魅力的な新機種が登場しているそうですよ。



気になる人は、WILLCOMサイトへGO!!




posted by double at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

★これは、マッサージする家具だ。★

ひらめきパナソニックからマッサージソファ
(5月1日発売予定)が誕生しました
ひらめき

マッサージ機って欲しいな〜って思うけど

置き場所やら何やらで ちょっと考えてしまう商品ですよね...。

でもパナソニックのマッサージソファは、

コンパクトサイズだし、デザイン家具としても使えるようになってて

そしてそして たくさんのカラーバリエーショングッド(上向き矢印)

 

オシャレな感じでいいですよね^^

素敵なデザインでありながら、首すじから足裏まで、

しっかりとしたもみ心地が味わえるそうで・・・。

ちょい試してみたくなったし^^


都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、
マッサージソファ』が体験できるそうです。
近くの体験スポットでマッサージソファのすわり心地やもみ味、
気持ち良さを確かめてみてはいかがですか?


4月22日(水)〜5月3日(日)
六本木ヒルズのいろいろな場所でマッサージソファが体験できるそうです。
パナソニックビューティーイベントも実施しているそうなので
近くの方はどうぞexclamationexclamation



posted by double at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

★NIKEiD.GIFTCARD★

NIKEiDってなに?


NIKEiDとは…

お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして

自分だけのカスタムメイドを作ることができるプレミアムひらめき

豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選び

パーソナルiDを加えて完成させるそうで〜

完成したら世界に1つだけ!! なんかスゴイねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を

そのままプレゼントできるスペシャルギフト NIKEiD.GIFTCARDというのがあるらしく…。


私は、この世界でひとつだけのサプライズ NIKEiD ギフトカードを

クリスマスプレゼントとして私は、息子に送りたいかわいい

オシャレに全然 興味がなかった息子...

スニーカーだって そんなにいいものじゃなくても文句言わずに履いてたんだけど

それが最近 NIKEを履くようになった。

髪型にも気を使うようになって毎朝 ヘアアイロンで前髪を

一生懸命伸ばして行く。(時間ギリギリでも前髪は、キチンと伸ばして行く^^)


なんだか彼女が出来たっぽい揺れるハート

息子に彼女が出来た時 もっと嫉妬のようなのを感じるのかと思っていたんだけど

全然平気じゃんグッド(上向き矢印)

もっと もっとオシャレして楽しみなされ〜ってなメッセージを付けようかww

詳しくは⇒ ここ^^NIKEiD









posted by double at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

★コメ兵「冬の大感謝祭」★

『いらんモノは、コメ兵へ売ろ〜』

コレグッド(上向き矢印)子どもの頃やってたコメ兵のCM〜〜

今は、かわいいコメとヒョウが

「コメ兵へ売ってください コメ兵へ売ってください」ってやってますよね〜

いつか行ってみたいと思っていたコメ兵へ初めて行った時は感激したな〜^^

そのコメ兵さんが今年もブランド品を大幅値下げでご提供する

「冬の大感謝祭」を大々的に行うそうです。

オンラインショップがあるというので覗いてみると…

実店舗と同様に宝石、時計、ブランドバッグ、きもの、カメラ、

楽器の新品・中古品を常時7,000点以上用意しているそうで〜

おぉ〜〜〜 リサイクルデパートやんひらめき

見るのが疲れるほど商品があります^−^

独身の頃に買って使っていたものって今は、仲々使う機会がないです...。

そういうものは売って 欲しいと思っている人に

大事に使ってもらった方がいいのかもね。

近くに店舗がない場合は、宅配買取というのもあるそうで…

これなら田舎に住んでても大丈夫vv


「冬の大感謝祭」の期間は11月27日木曜日から12月25日木曜日までひらめき
ジュエリー、時計、ブランドバッグといったブランドものが
店頭価格から最大30%OFFだってひらめき



コメ兵さんが気になった人は こちら


























posted by double at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

★スゴ衣®★

ワコールのあったかインナー スゴ衣

昨年の秋に発売して以来、93万枚もの売り上げを記録したそう...

超極細アクリルを使用した軽さと薄さが大ヒットの秘密なんだって〜

どれぐらい軽いかというと…ピーマン約2個だっえいうからビックリ!!


私は、とっても寒がりで…

寒がりなのに外での仕事なので冬場は、とってもツライたらーっ(汗)

少しでも寒いというのを感じたくないので中に着るからモコモコ^^;

モコモコ姿に手袋 そしてネックウォーマー。。。

どんだけ寒がりやねんって感じですねわーい(嬉しい顔)

このスゴ衣 軽くて薄いのにウール並みのあたたかさだって〜

この冬は、スゴ衣で寒さを乗り切りたいですひらめき

今年は、従来のレディスに加え、メンズやジュニア、マタニティが新登場だそうですよ。


 


「スゴ衣®」の広告が印刷された宮崎県産ピーマンを2袋購入して応募すると

抽選で「スゴ衣®」が当たっちゃうらしいですexclamation×2

私は、近くのイオンでかったピーマンにこの広告が印刷されてましたv

応募しなくっちゃグッド(上向き矢印)




posted by double at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

★かぜひき注意指数ブログパーツ★

エスタックさんがかぜひき注意指数ブログパーツを作ったそうなので

右側に貼ってみました〜



うちの娘は只今 中学3年生。。。

受験生なので この冬は風邪を引かないように注意!!です。

娘はね〜 今のところ無遅刻 無欠席…

皆勤賞を狙っているそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎年 打たないインフルエンザの予防接種も考えなくては...。

注射は嫌だーーーって言うだろうケドあせあせ(飛び散る汗)
posted by double at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

★「<スコッチ>メンディングテープ」★

かわいい「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」

↑このテーマで一般の人たちから作品を募集して…
金賞、銀賞 銅賞が決まったというので早速見てみました。

金賞
投稿者:sugeiyatsuさん
作品名「見えない絆」


銀賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「<スコッチ>メンディングテープをどうぞ」


銅賞
投稿者:aco_oさん
作品名「自然にきれいにくっつける!」


この3つを見てみて私がいいな〜って思ったのは〜バッド(下向き矢印)

銅賞 投稿者:aco_oさん
作品名「自然にきれいにくっつける!」です。





とても短いCMだけど つながりを感じました。

離れている手が<スコッチ>メンディングテープで繋がって^^
<スコッチ>メンディングテープの上に書いたハート黒ハート
そのハート黒ハートが半分ずつになって それぞれの手に…。
私とあなたは、繋がってる!! くっついてるってのを感じた作品でした。




↓この<スコッチ>メンディングテープの特徴です。↓

貼るとテープはほとんど見えなくなり、上質な仕上げ感!!

表面はつや消し加工され、光らず自然で、コピーをとってもほとんど影が出ない。

湿気や紫外線に強く、セロハンテープに比べ、変質・変色しにくい。

テープの上から文字が書ける!!



この中で私が1番嬉しいのは、やっぱテープの上に文字が書けることひらめき

サイズもいろいろあって使いやすいかもグッド(上向き矢印)

posted by double at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

★クリアアサヒビール

〜プレスブログ サンプルリリースに参加です〜

昨日 日曜日にクリアアサヒ2本がプレスブログさんから届きましたひらめき

クリアアサヒ1.JPG

参加決定メール受け取ってから いつ届くのかな〜って待ってたものです。夫が…^^

でも昨日は、冷やすのが遅かったので飲んでみたのは今日でした〜

クリアアサヒ.JPG

本日のおつまみは、カツオのたたきとホタテの刺身ぴかぴか(新しい)

今日 休みだった夫は、クリアアサヒを美味しく飲みたいからって

3時頃から水分を取らずに...

   

    で、お味はいかが?


夫: ん〜ん!!(プハッ)旨い!! うん!!

本当に美味しいものを口にした時 言葉が出てこない夫です(笑)

どれどれ 私も1口いただきましょうか〜

うん!! ネーミングのとおりに スッキリとクリアな味です。


ちょっとここでクリアアサヒの紹介を…

新ジャンルには麦を主原料としたものと、
大豆などを主原料としたものの2種類あるってコト知ってました?

クリアアサヒは、新ジャンルで「麦」を使うことにこだわってるそうです。



クリアな味とは…「雑味」をなくして「うまみ」を残すこと!!

これを実現するために原材料の発泡酒で採用したのが「澄み切り二段発酵」ひらめき

第1段階 低い温度で発酵。
発酵の前半で温度を上げると、酵母がうまみ成分を取り込みすぎたり
不快な香りの要因にもなったりするそうです。
まずは低い温度で発酵させ しっかりと麦芽由来のうまみを残して

第2段階 温度を上げて発酵。
温度を上げることにより酵母の働きを活発にし
麦芽から出来た糖類を消化することで甘味のないスッキリとクリアな
味になるそうです。


このクリアアサヒ 『早くも3億本突破!』だそうです。

CMでは、浜ちゃんと浅尾ちゃんが、美味しそうに飲んでるし…

いいかも手(チョキ)






posted by double at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

★プレミアムQUOショップ★

プレミアム感をプラスしたオリジナルQUOカード専門店

プレミアムQUOショップが楽天市場にオープンしたそうです。

なので早速 覗いてみました〜


ちょっとマニア向け?ってQUOカードがあるよ〜^^

ひらめき キン肉マン ひらめき



全4種類のQUOカードは懐かしの名場面を本商品のため書き下ろしデザインで各1,000枚限定だって!!

昔 キン肉マンが好きだった弟にあげたら喜びそうわーい(嬉しい顔)

私は、1000枚限定ってのに惹かれたりします^^;


あと、ブラック・ジャックの名言集シリーズ

これも仲々いいんじゃないかと思います。


私が最近かわいいな〜って思ってるキャラクターがあるんだけど…。

sabo_text.gif

〜サボカッパ〜 

このキャラクターのQUOカードがあったら買っちゃうと思いますv

他に…ttl.gif とかね。

これからどんどん取り扱い種類増えていくかな〜

期待してます プレミアムQUOショップさんかわいい





posted by double at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

★どうして君を好きになってしまったんだろう?★

私の友達が東方神起大好きで大好きで

毎日 聴いてるみたいでするんるん

友達:『東方神起ってサイコーだよ』

私:『そう〜』ってな軽い返事あせあせ(飛び散る汗) 

だって そんなにじっくり聞いたことないからさ〜

でも今回オフィシャルサイトでPVがフル視聴できるとのコトなので

早速 聴いてみました。

私は、あまり構えて音楽を聴くのが好きじゃなくて

スーッと軽く 耳に入ってくる音楽が心地よくて好きなんです。


この曲は、声が優しいから スーッと耳に入ってくるね。

歌詞がまた胸キュンな歌詞だし…。

PV…切な過ぎるよ...  




私の若い頃の思い出。。。

あの時…私が留守の時に掛かってきた電話

あの時 私が留守にしてなかったら

あの時 電話に出ていたら。。。




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

若い頃のこういう気持ちって何かいいよね。



東方神起の新曲 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は、

7月16日に発売です。

だけど これ23枚目のシングルなんだ〜

今までのも聴いてみようかな^^



posted by double at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

★ブルックスの水出し珈琲★

double家では、もう何年も前からコーヒーはブルックスです。

今はもう そうでもないけど子ども達が小さかった頃

夜 子ども達が寝た後のコーヒータイムが1番ホッとできる時間だったな〜

簡単に本格的な味が楽しめるブルックスコーヒー喫茶店

ブルックス2.JPG

ホットを飲むと心が落ち着く感じがするけど

この時期は、やっぱりアイスが飲みたいexclamation 季節限定のアイスコーヒーグッド(上向き矢印)

ブルックスからこの夏に新登場の水で淹れる簡単・本格レギュラーアイスコーヒー。

 ←こ〜んなに簡単ひらめき



中学生の娘が部活でやってるテニス…試合のたびに応援に行ってる私^^

今年の1月 2月に大会があったんだけど

もう会場となってるテニスコートのある場所が寒い!! 寒い!!

息子も中学時代テニスをやってたので寒さ対策は完璧な私は

持って行きましたよ〜

ブルックス.JPG

ブルックスのホットコーヒーを…喫茶店

お湯を持って行って向こうで淹れて飲むんです。

寒いところで飲む温かいコーヒーは美味しい〜

来月 中学最後の大会があるんだけど家で作って持って行きます!!

簡単に作れる この水出し珈琲を!!

多めに作って応援に来てる人に飲んでもらおうかな〜

水出し珈琲に興味のある方はサイトをチェックしてみてネ。

ブルックス 夏祭り キャンペーンってのもやってますよ!!






posted by double at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

★「Superfly 話題のアルバム収録曲、ライブ映像緊急アップロード!!」★

昨年、4月のデビューシングル「ハロー・ハロー」で
全国40局パワープレイを獲得するなど鮮烈なデビューを飾った
Superfly!

私は、少し前にCMで彼女を知りました。

その時 誰?誰?誰が歌ってんの?って感じでしたよ^^


今年に入ってからもシングル「愛をこめて花束を」、「Hi-Five」と
連続でヒットを飛ばし5月14日、待望の1stアルバム「Superfly」をリリース!

1stアルバムの中で一番の人気曲 「Last Love Song」

アルバム発売日当日に行われた代々木公園フリーライブ映像が、
緊急アップロード!! されたってコトなので早速見てみたよ〜〜



Hi-Fiveとはまた違った感じで聴かせてくれますね..。

【アンコール最後に演奏し多くの涙を誘いました。】
↑コレわかる気がします。

で Superfly志帆がしているヒッピー ファッションひらめき

これが、若い女性の間で流行り始めてるんだって〜

私 少し前にヒッピー ファッションした男の人見ました^^

その時は、えっ?ってビックリしたけど

そっか〜 流行ってるんだ〜

  なるほど 納得!!





posted by double at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

★夏祭りは浴衣にワイヤーバッグ★

main.jpg

洋なワイヤーバッグを和の浴衣に合わす。

小物を変えるだけで浴衣姿もまた違った感じになっていいかも〜
アンテプリマから浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグ
「YUKATA(ユカタ)」も発売されるそうで夏が楽しみな感じですね。

私が住んでる所の近くで毎年 8月にちょっと有名な花火大会が行われるんです。
その花火大会に浴衣を着てワイヤーバッグを持って・・・って思うけど
私の年ではちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
娘ならかわいく浴衣を着こなすと思うなぴかぴか(新しい)

想像したら・・・ 可愛いもん揺れるハート揺れるハート あはは^^

左斜め上 この浴衣 いいねv



2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催で
アンテプリマ、アンテプリマ/プラスティークのショップにて
税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、
浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼントだそうです。


先着順・なくなり次第終了なので、ほしい方は急いでねexclamation×2

気になった方は・・・ここ をチェック〜ひらめき


アンテプリマ/プラスティークでは、 2008年4月25日(金)より
円高市況による商品調達コスト削減に伴って、
国内におけるワイヤーバッグを中心とした商品の販売価格を値下げしたそうです。



posted by double at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

かわいいアゼラン・ゼロかわいい

映像ディレクターの瀧口浩平氏、写真家の菅原一剛氏、
作曲家のオノセイ  ゲン氏など一線で活躍するスタッフ陣により、アゼランのコンセプトを表現するWEB CMを制作しました。
9月まで期間限定で公開中です。



早速CMを見てみましょ〜

なんだか引き込まれるような神秘的な映像…
そして字幕付の英語でのナレーションで...。

ますます引き込まれちゃうような感じです。

英語が苦手な私だけど字幕スーパーを見ながら
映像を見ていると 英語が・・・単語が聞こえる!! 何となくわかる!!
おもしろい〜って繰り返し何度も見ちゃいました^^;


界面活性剤、パラベン、香料、着色料、鉱物油は不使用。
シルクセリシンの力で、界面活性剤を使わずクリームに仕上げた
アゼラン・ゼロ。

WEB CMを見て うんうん なるほど〜って思えました。


シルクセリシン




posted by double at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

★メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー★

自分の好きな色と似合う色…多分違うんだろうな〜って思いながら
あなたに似合う色は?口紅色診断やってみました。

結果はというと・・・
「キュートタイプ」 コーラルピンクやアプリコットピンクのような
温かみのあるピンクが似合います。

・・・との事でした。 
私 普段ピンクなんかつけないし…あせあせ(飛び散る汗)
でも この口紅色判断を信用して、そして春だし
新しい口紅…カラーつけてみようかな〜るんるん

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
CUTE あなたはキュートタイプ
いつも若々しく活発なあなたはコーラルピンク・アプリコットピンクのような温かみのあるピンクが似合います。
口紅に限らず、明るく華やかな色との相性が良いので明るくフレッシュな印象をもたれることが多いのでは。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク



○メイベリン ニューヨークの人気のリップスティック 『ウォーター シャイニー』シリーズ。
発売から7年、少しずつ改良を加え、今では日本で最も売れている  口紅にまで成長したそうです。

日本女性のために日本で開発された色も豊富にご用意しておりますってあるので
サイト覗いてみたら、ツヤ潤い ふっくらボリューム 潤いリキッドタイプ ツヤ潤いキラメキ 
…と好みに合わせたリップが選べるようになってるし〜
ホント色もたくさんある!! で 嬉しいのがお値段!!

いいねぇ〜 女性の見方って感じでしょうか(笑)

リップ.bmp


posted by double at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★塗るつけまつげ★

塗るつけまつげのCMを見てみました〜^^



作品名は、「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」

絵が怖い 音楽が怖い・・・
何故に おばあさんは髪の毛につかまって上がってんの?
落ちちゃったよ〜〜 おばあさん大丈夫なの?

塗るつけまつげをつけたらビックリするほどまつげが伸びた(笑)

↑これ読んで「なんのこっちゃ」って思ったらCM見てください^^





かわいい塗れば塗るほど長くなる
たっぷり配合されたセンイが交互にまつげの先端につながって、
長〜いまつげを実現。
なめらかにのびてダマにならないので、自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりです。

かわいい1日中「パンダ」にならない
液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、
目の周りににじみません。

かわいいお湯でするりとオフ
フィルムはお湯でふやけるので、お湯だけでするりとオフでき、
まつげを傷めません。

気になる商品ですひらめき






posted by double at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

かわいいESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベースかわいい

午後になると お化粧のテカりが気になる私...。



ヨレない。テカらない。くずれない。
メイク直し、もういらない。


コーセーさんの↑このコピー↑が気になって
「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」
サンプルを使ってみました。


〜まずは、ベース作り〜


エスプリーク プレシャス ドラマティカルスティ ベース

ファンデーションのつきを高め、美しいベースメイクの仕上がりを
さらに長時間キープ。
毛穴を消して、きめ細かい仕上がりを演出します。


このベース 肌につけると スーッとのびます。
@cosmeに使ってみた感想であるけど
本当スッと肌になじむ感じです。優しいです。


続いてパウダー右斜め下


エスプリーク プレシャス ドラマティカルスティ パクトUV

「シャインブロックパウダー」「ゼロシャインパウダー」
「クリアスムースパウダー」の3層構造が皮脂をしっかりキャッチ。
ヨレやテカり、化粧くずれを防ぎ、つるんとなめらかな肌の仕上がりが
長時間持続します。



ベースが、しっとりと肌に馴染んでいるので
こっちもスーッとよく伸びます。

使った日は、用事があり1日出歩いていて…
歩いていると少し汗ばむような暖かな陽気だったんだけど
テカりは気にならず お化粧直しもしなくて済みました。

@cosmeに特集ありますよ。気になった方は覗いてみてはどうですか。





posted by double at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

