2011年11月19日

★忙しい日々…★


ちょっと忙しい毎日を過ごしています。

なので かな〜〜〜〜〜りブログ放置ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何だか あっという間に11月も半分を過ぎちゃいましたねー(長音記号2)

今月終わりから来月にかけて今以上に忙しくなると思います。

今が頑張り時ひらめきひらめき



ここ最近のお届けものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


きいろ.JPG  

すきやき.JPG

この2つがTwitterでの当選ぴかぴか(新しい)



梅酒.JPG

これがmixiでの当選ぴかぴか(新しい)



チーズ.JPG

これは、モラタメでの当選なのでお友達に配ります^^





最近 週末になると雨…雨

今日も、ものすごい量の雨が降って…

午前中ちょっと出掛けたかったんだけど止めましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

近くの道も規制雨量に達したタメ通行止めにします…だったしねもうやだ〜(悲しい顔)


明日は晴れるかな〜^^



posted by double at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

★ なぜに…?? ★


先日泊まったホテルで、ピグちゃんがヘアアイロンを借りたの。

使う前にアイロン見て大笑いしちゃった〜わーい(嬉しい顔)

201111050900000.JPG


だって 私たちが泊まったホテルは、第一ホテルなんだもん。

なのに…アイロンに書かれているのは、弟一ホテル


なぜに こんな間違いを…

《だいいち》を変換しても《弟一》にはならんでしょ^^


朝から笑っちゃったー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




posted by double at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

★元気にしてます^^★

何だかバタバタと忙しい毎日を過ごしています。

ピグちゃんの用事で徳島へ行ってました〜

ブログに書きたいことがあるので、出来たら明日 書きます^^











posted by double at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

★音楽会★


今日は、娘のピアノの先生たちが活動している会の

音楽会があったのでピグちゃんと一緒に行って来ましたー(長音記号2)

午後からの音楽会だったので音楽が心地よくて眠くなっちゃったよ^^;


でも 生で聴く音楽って本当に素敵〜るんるん




さてさて…

ここ何日かのお届けものですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マーボー.JPG

かわいいこれは、 Twitterでの当選ぴかぴか(新しい) プレミアム麻婆豆腐の味って…?



なべ.JPG

かわいいこれは、キッコーマン「鍋のシメワングランプリ」での当選ぴかぴか(新しい)



のんある.JPG

かわいいこれは、ネットで当選ぴかぴか(新しい) アミダでした。



P1050427.JPG

これは、buzzLifeさんでの当選ぴかぴか(新しい)

私 ソウルマッコリは、初めて飲むので楽しみ〜手(チョキ)



明日で10月も終わりですね。


11/1は、年賀ハガキの発売日だし〜 今年も終わりに近づいてきたね...。



しかし 本当マイペースなブログやあせあせ(飛び散る汗)



posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

★ 屋久島の水きた〜 ★

 

ブログ かなり放置してます。

お届けものが、ほとんどない…と言うのも理由の1つあせあせ(飛び散る汗)

たま〜にある お届け物^^


屋久島.JPG

1箱6本入りで届きましたかわいい

もにったーでの当選 屋久島の水ですひらめき

屋久島って見ると飲む前から美味しく感じちゃいます^^

さぁ 早速飲んでみましょー(長音記号2)ー(長音記号2)






透明な味というのかな〜 透き通った味で美味しかったです。


お水の当選が結構あって、すごく助かってます揺れるハート







posted by double at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

★マイクロウェーブヒートを使ってみたい★


ほとんど毎日 夫と娘のお弁当を作っています。

お弁当のおかず作りは、少しでも簡単にしたい!!

今日 初めて知った『マイクロウェーブヒート』かわいい


K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート


電子レンジで焼き魚が出来るってものみたいなんですが

お弁当のおかずを作るときにも重宝するそうで…。


これは、目玉焼きって作れないのかな〜

夫は、玉子焼きより目玉焼きをお弁当に入れたがり

娘は、目玉焼きより玉子焼きが好きだし…

2つ作るのは、面倒だったんだけどコレで目玉焼きが作れるなら

非常に楽になるんだけど〜〜〜

卵割ったときに黄身を爪楊枝でツンとしたら爆発せずに出来るかな?


ぜひぜひ試してみたいです。


【K+dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

posted by double at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

★ とろさんま炙り焼寿司 ★

モラタメさんで

「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司(無料引換券)」が

当選したのでサークルへ行ってきましたよ^^

あぶりさんま.JPG

こんな美味しいものが、コンビニに売ってるの〜とか思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

私、炙ったものが大好きでして…ひらめき

数量限定だって言うし ちょい贅沢なお昼ご飯でしたるんるん







posted by double at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ ロールケーキセット ★


モンテールさんからロールケーキセットが届きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)


モンテール.JPG

ロールケーキのミルクと生チョコとダージリンと10月限定販売のロール・パンプキン

それと かわいいカッティングボードが入ってました揺れるハート

ミルクと生チョコのロールケーキは、よく見かけるけど

ダージリンは、見たことないから食べるのが楽しみでしたひらめき

10月限定販売品ってのも嬉しいハートたち(複数ハート)


生クリームとキウィフルーツを使って・・・

モンテール2.JPG

太陽みたいなロールケーキ晴れ晴れ


キウィは、一応 ハートと星型に切ってあります^^ わかるかな〜

モンテール3.JPG

ダージリンは、紅茶の香りが良かったです。

10月限定販売のロール・パンプキンは、パンプキンなのにマロンの味がして

とっても美味ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ハロウィンには、もっとデコレーションして皆でワイワイ食べたいな〜



いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中



モンテールHPはコチラ










posted by double at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

★最終日のお届けモノ★


誕生月も終わっちゃいます。

今日届いたものとUP出来ずにいたものです^^

先ずは今日届いたものを〜 これは、Twitter当選です。

ステーショナリー.JPG

福袋みたいに、いっぱい入ってて嬉しかったよー(長音記号2)ー(長音記号2)


で 一昨日届いたものー(長音記号1)

PARMランチタイムのほっこりプレゼントキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)

ごっつお.JPG

グルメカタログギフトです。

こういうのは、選んでいる時も楽しくて嬉しいんだけど

家族の意見がバラバラで困ったりもします^^たらーっ(汗)

もうしばらく考えます。さてさて 誰の意見が通るのか…。


最後のは、【「9月9日温泉水99(きゅーきゅー)の日」

そこで!あなたの忘れられない 記念日をつぶやいて下さい。】でのTwitter当選ぴかぴか(新しい)

謎3.JPG

お水は、非常時用に置いておけるから、とっても助かります。



ここん所ずーっとブログさぼりがちで…

それでも 覗きに来てくれる人たちがいて…

どうもありがとうございます。


                   感謝 感謝です。



posted by double at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

