2011年07月20日

★ 新TSUBAKI ★


台風台風


私が住むところでは、一昨日から雨が降り始め

台風が接近する前の昨日が雨風共にもの凄くて

JRもストップ、、、この辺の道路全てが通行止めになって大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日がそんなんだったから台風が接近する今日は

一体どのくらい雨が降るんだろう?って思っていたら

午前中には雨も上がり え?? 台風どこ行ったの?ってな感じでした。

大きな被害がなくてよかったです。




さてさて、、、UP出来てなかったお届けモノですひらめき


ツバキ.JPG


資生堂 新TSUBAKI です。

これは、1週間連続で使った後、アンケートに答えるものです。

今までTSUBAKIは使ったことがなく…

使い始めて1週間経ちましたが、仲々いい感じです。

今のシャンプーがなくなったらTSUBAKI買っちゃおうかなって思ってるぐらいです^^






posted by double at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

★青春だな~高校野球^^★




今日は、娘の通う高校の野球の応援に行ってきましたー(長音記号2)


娘たち吹奏楽部員は、演奏とダンスで応援


私は、野球の応援って初めてだったんだけど〜

興奮した^^ いいなぁ〜 青春だな〜って感じでしたよ


結果は、7回コールドで勝ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よかったよ〜〜〜


次も頑張って欲しいナ





posted by double at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

★ ハードな旅 ★

先週の土曜日 ちょっと用事があって徳島へ行ってきました〜


日帰りで…


移動時間 往復で10時間…徳島滞在時間4時間弱…

メチャクチャ疲れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう日帰りで徳島へ行くのはやめよう...ダッシュ(走り出すさま)





さて、全然ブログ書けてませんが、お届けモノはボチボチです^^



まずは、Twitterでの当選 おそとでメディキュット トレンカ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


メディキュット.JPG


今履くのは暑いから試すのは少し先になるな〜



次もTwitterでの当選 美々トレさんから3Dセンサー搭載歩数計


タニタ.JPG


ちょっと体重が気になってる今日この頃…使ってみたいと思います^^


次〜〜〜キャンペーン終わりの方でやっと当たったものひらめき


買い物から帰ったらJPのお兄さんが、不在票入れてるところで…

ちょうど良かったよv  で お兄さん見たら


Ag.JPG


何が届いたかすぐわかる箱だし〜わーい(嬉しい顔)


Ag1.JPG
Ag2.JPG


これは、ピグちゃんにプレゼントするんだ〜 喜んでくれるかな^^

もうすぐピグちゃんが帰ってくる時間exclamation

駅まで歩いて10分なんだけど暗いしね〜 女の子だしね〜

迎えに行ってきます。



あと2件 Twitterで当選DM受け取っていますかわいい




posted by double at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

★ QUOカード ★


明日ちょい用事があって朝早くから徳島へ行ってきます


クオカード.JPG


これ持ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


FXプライムTwitterキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


QUOカード1万円分ですひらめきひらめき


ふりかけクンに1万円分のQUOカードが当たったんだけどいる?って

メールしたら、、、いつもは、しばらく経ってからの返信なのに

今回は、即効で『いるーー』ってメールが来たがな^^

忘れないように財布に入れておかなくっちゃかわいい










posted by double at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

★ハイドロヘルプ★

この間 包丁で少しだけど指 切っちゃったよ...たらーっ(汗)

モニプラでモニター当選した天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】を



バンドエイド.JPG


使ってみました。


バンドエイド11.JPG


私が普段使っている絆創膏よりピタッとくっつきます。

これなら水仕事をしても大丈夫だろうな〜って感じで…。

実際に、晩ご飯の後片付けで結構 水に濡らしましたが全然 剥がれてきませんでした。


この【ハイドロヘルプ】は、パッドの表面に、天然ゲルがコーティングされていて、

傷に触れるとゲル化して、傷の治りに最適な環境を維持し、

剥がす時もくっつかないため、傷をいためないそうです。

以前 娘がマラソンの練習途中に転んで膝を擦り剥いちゃって…

絆創膏を貼ったのはいいけど剥がすのが大変な事があってあせあせ(飛び散る汗)

あの時にコレがあって欲しかったな^^




東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

東洋化学株式会社


posted by double at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

★ あたり ★


少し前に届いた駄菓子


駄菓子.JPG


これに入ってたフーセンガム…


あたり.JPG


あたりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この駄菓子が届いてフーセンガムが、あたりだった人いますか?^^





今日は、メール便でP&Gのmyレシピさんからサンプルとクーポン券が届きました


アタック11.JPG


今 CMでやってますよね。食べ物汚れをつきにくくする洗剤ってひらめき


これと・・・


マイレシピ.JPG


マイレシピ2.JPG


これ いつ応募したのか覚えてないし...あせあせ(飛び散る汗)


クーポンに利用可能店舗名が書いてあるんだけど、使えないのもある...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


何かちょい残念…。







posted by double at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

★時間が足りなさすぎる…。★



モニターレポートも書きたいのに…

数少ない当選品UPしたいのに時間が足りない...。




                明日こそは・・・あせあせ(飛び散る汗)






posted by double at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

★やっと当たった〜★

資生堂Ag+「銀が当たる!」キャンペーン

やっと当たったよー(長音記号2)ー(長音記号2)


ペンダント.JPG






ペンダント2.JPG


はい^^お待ちしておりますかわいい





posted by double at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選メール来たよ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

★アジのお刺身★


〜〜本日2つ目の記事〜〜


買い物に行ったらアジが安かった!!


アジ11.JPG


立派なアジが1尾 50円だったー(長音記号2)


私は、作る専門でアジのお刺身は食べないので

夫の分だけ3尾購入ひらめき



アジ22.JPG


はい!! こんな感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日も暑かったからね〜 仕事から帰ってきて

ぷっはー(長音記号2)ってコレを肴にビール ビール を うまぁ〜〜〜〜いって飲んでました^^

今日もお疲れ様でした^^





posted by double at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ 駄菓子 ★

ダメだったかな〜って思っていたんだけど届いたー(長音記号2)ー(長音記号2)


駄菓子1.JPG


これこれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


開けると こんな感じ ↓↓ひらめき


駄菓子.JPG


懐かしいお菓子がたくさーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピグちゃんも大喜びでするんるん

もうすぐ期末テストなんで頑張って勉強して脳が疲れたら

甘いものを食べるらしいです(笑)






posted by double at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

