2011年05月29日

★ 悩みは尽きない... ★

色々ありまして〜 昨日はお届けモノがあったのに

記事UPできなくて…。


マイクロ.JPG


Twitterでの当選でマイクロソフトさんから福袋ひらめき

たくさん入ってました^^



それと もう1つは…


保冷.JPG

NTT西日本「電報春のキャンペーン」での当選で

Wチャンス 携帯用の保冷保温バッグです。





記事タイトルの『悩みは尽きない』っての...。

子どもって小さい頃には、手がかかって、、、大きくなったら手がかからなくなる分

お金がかかってきて…

小さい頃も大きくなった今でも子どもを心配する気持ちは同じなわけで…


うーーん...何かモヤモヤ… 気持ちがスッキリと晴れません...たらーっ(汗)たらーっ(汗)





posted by double at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

★ 時間が足りないよ… ★

たっぷりあるはずの時間なのに毎日 足りない気がする...。



さて〜 最近のお届けモノひらめき

パンテーン.JPG

「パンテーン 売り上げNO.1 キャンペーン」 ピグちゃんの名前での当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パンテーンは、 ピグちゃんが気に入って使ってるので当選して嬉しかったー(長音記号2)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)

除毛.JPG

これは、 Twitterでの当選グッド(上向き矢印)

早速 使ってみたんだけど簡単に除毛できてGOOD手(チョキ)


ヤマトさんから宅急便お届けのお知らせってメールが届いたので

明日もTwitter当選分が届きます^^ 楽しみ〜〜







posted by double at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

★ 明日こそは… ★

 ブログが書けていない...。


 明日こそは記事UPします












posted by double at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

★ オープンキャンパス ★

 
 ピグちゃんのオープンキャンパスに行ってきましたひらめき


オープンキャンパス2.JPG


受付済ませてから…学科説明会⇒学科体験授業⇒学食でランチ体験

⇒女子寮見学⇒入試説明会⇒入試個別相談

…こんな感じのスケジュールー(長音記号2)ー(長音記号2)


全部 保護者の方も一緒にどうぞ… どうぞどうぞ見てくださいって感じで〜


ピグちゃんの希望する短大は、兄貴ふりかけクンがいるところなんで

ふりかけクンに会うって目的もあったので夫も休みを取ってねー(長音記号1)行ってきましたv

晩ご飯を一緒に食べないって行く前に聞いたら

ふりかけクン『食べる〜〜』との返事! 一緒に食べたら一食分食費が浮くもんね〜

なんて思ったりしてかわいい

昼前に 『doubleさんたち昼メシどうすんの?』って ふりかけクンからメール。

学食ランチ体験 保護者の方も〜って言ってくれてたので

『学食でランチだよ』って返信したら『俺も行こうかな〜』って…。

ふりかけクンってば今日は、一銭もお金使う気ないなって思ったね(笑)

学食へ来たはいいけど 残念ながら今日は、オープンキャンパスに来た子、保護者しか

食べられなくて…あせあせ(飛び散る汗)

じゃ 家に帰って食べるわって言いながら

一銭も使いたくないぞオーラが出てたので昼代あげました^^;


夕食は、私達が泊まるホテルで食事グッド(上向き矢印) お願いすれば追加で食べられるので…。

ホテルまで自転車で来た ふりかけクン。

食事の後 ロビーで少し話をして そろそろ帰るわ〜って

自転車にまたがり、左手をちょっと揚げて帰って行ったふりかけクン。


あぁ〜 ふふりかけクンは、ココに住んでるんだなって感じちゃいました。



ピグちゃん 昨日1日いろんな体験をしていよいよ決めたかな…?





posted by double at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

★オープンキャンパス★


ピグちゃんが希望している短大のオープンキャンパスが

明日あるので今晩…夜遅くから車で出発して行ってきまー(長音記号2)す。











posted by double at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ サンプル ★


 LIKE!さんで当選した、リーフエージュサンプルです。

サンプル112.JPG

石鹸とローションとミネラルファンデーションのセットです。

泡立てネット スポンジもついててー(長音記号2)ー(長音記号2)

スポンジはハートの形でかわいい^−^


もう1つのサンプルー(長音記号1)

サンプル111.JPG

オルビスさんの新アクアフォースモニターキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)


使ってみた感想をブログかTwitterでと言うことなので

なるべく早く使ってみたいと思っていますv







posted by double at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

★ひじきご飯を炊いてみた★

先日 当選した中から《ひじきご飯》を選んで食べてみました。



ひじきごはん2.JPG


ひじきごはん1.JPG


さぁ 炊いてみましょ。




あらら… 炊き上がりの写真撮るの忘れちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ひじきご飯 朝炊いて夫と娘のお弁当にしてみたひらめき


ひじきごはん.JPG


お弁当箱の大きさは、そうそう変わりませんが夫のは深さがあるので

ひじきご飯が、たっぷり入っています^^


ちょっと緑が足りなかったので えんどう豆を入れました。

炊き立ては美味しいけど冷めるとどうかな〜っても思っていたんだけど


夜 2人に感想を聞いてみたらー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


いい味がついてるから冷めても美味しいとの事でした手(チョキ)


よかった よかったるんるん





一番食品人気の6品が入った『得々おためしセット』をなんと20名様にプレゼント♫






posted by double at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

★お届けモノ★

土曜日のお届けモノー(長音記号1)ー(長音記号1)

ヨード卵・光 受験生応援企画での当選で

ヨード卵の引換券が届きましたぴかぴか(新しい)

ヨード卵.JPG



今度の土曜日に 娘 ぴぐチャンは、オープンキャンパスに行って来ます。

私は、付き添いで。。。 なので 旅行気分だったりします^^

ぴぐチャン まだちょっと自分の進む道に悩んでたりするんですがね…。

本当は、7月、8月のオープンキャンパスに参加したいんだけど

7月は、部活の合宿があり、、、8月は、コンクール前で部活休むことは

絶対に出来ないし…って事で今月のに参加!!


部活を最後まで続けるとか 進路のために辞めるとか…

娘の周りでも色々と考えてる子がいるみたい。

明日から中間試験。  頑張ってもらいましょvv







posted by double at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★京のお茶石鹸★

LIKE!さんモニター当選した《京のお茶石けん》を使ってみました。

お茶石鹸.jpg

緑茶発祥の地・宇治田原の老舗お茶屋さんが
心をこめて作り上げたお肌に優しい洗顔石けんだと言う《京のお茶石けん》

泡立てネットに入れてゴシゴシしてみるとー(長音記号2)ー(長音記号2)

おぉ〜〜〜 泡立ちがすごいです!!

あわ1.JPG

ちょっとゴシゴシしただけで ↑↑ こんな感じです。

この泡で顔を洗ってみると…

泡がもの凄く優しくて、洗ってるうちにも泡立ってきてる感じで…


私は、石けんで洗った後は、肌がつっぱることもあるんですけど

この 京のお茶石けんで洗った後は、そんなことが全然なかったです。

ほんのりとお茶の香りがするのもいいですねv


薬用美白クリームは、もう少し使い続けたいなって思いました。

そしたら もっと効果が現れるのかな?


話題の泡洗顔を体験しよう!


posted by double at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

★ 詰め合わせ^^ ★

仕事が休みの夫から仕事中の私にメールが来たー(長音記号2)

1番食品さんから何か届いたよ〜 当選品って書いてあるって!!

私が ハンコ押したかったけど まっ 仕方ないか〜^^;

ドキドキ ワクワクで家に帰って見てみたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つめあわせ.JPG

一番人気の和風つゆきわみと稲庭うどん、ご飯に混ぜるだけ簡単調理のビビンバ、

酒のつまみにも使えるホルモン丼、国産牛100%使用のキーマカレー ひじきごはんの具の

6点セット お手軽な商品の詰合せです。


詰め合わせって何か嬉しいんですけどー(長音記号1)揺れるハート



明日から食べてみて感想をまたUPしますvv




posted by double at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お届けもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

